
--------(--)


適当な週末をマトメちゃった!

2015-10-13(Tue)
適当に週末まとめてのブログアップで~す (^_^;)
先月の25日の金曜日にカープVS阪神戦を観戦に行ってきました!
01-204_2015101313093085d.jpg
物の見事に阪神が快勝しましたね~ (*^。^*)
(阪神ファンなんですがカーフファン・・・ 良くわかりま千円)
2015年のペナントレースは、阪神もカープも良く頑張りましたよ (^^♪


その時にカープの菊池選手と写真を撮りました ヽ(^o^)丿
02-205_20151013130928f31.jpg

あっ、そっくりさんなんですよ (^◇^)

それにしても良く似てましたよ~♪
時々登場してくれる人気者なんでしょうね~ (^^♪


翌日は助さん号のタイヤをサーキット走行仕様のSタイヤに交換しました!
03-201_20151013130927cb1.jpg


でもって、27日は岡山国際サーキットへストレス発散に行ってきました (*^^)v
04-310_20151013130925ebd.jpg

お天気も良くって気持ち良くドライコンディションで駆け抜けられました (^J^)
05-312_20151013130924db0.jpg

06-309_2015101313092371c.jpg

ベスト更新はできませんでしたが、この日のベストタイムは“1.51.846”でした!
07-302_20151013130842a47.jpg

安全運転ではありますが、走行動画も撮りましたが、
Lap2:01.54.859 Lap3:01.54.702
Lap4:01.53.790 Lap5:01.51.846
をアップしますね (*^^)v


クルマ遊びをエンジョイ出来るのも、ちぃちゃん、ショコラ、キャンディ、ココアの
お陰なんですよね~♪

帰宅後は、街乗り仕様にタイヤ交換完了です (*^。^*)
08-308_20151013130841607.jpg


でもって季節は10月に突入しました!
10月の最初の土曜日は、メンテ日でした (^_^)

朝一番から助さんも頭をメンテ♪
09-202_20151013130840bed.jpg

ちぃちゃんはネイルでメンテ♪
10-202IMG_6900.jpg

ショコラ、キャンディ、ココアもトリミングでメンテしました ヽ(^o^)丿
11-201DSC_4962.jpg


はい、実は翌日イベントがあったんです (^_^)
朝から倉敷美観地区を目指しました!
01-404ABE_5198.jpg

しかしながら倉敷行く率高いですね~ (^◇^)


KURASHIKI・IVY SQUARE の大きな煉瓦の門を潜って美観地区を目指します♪
02-405ABE_5159.jpg

お天気メッチャ良かったです (^J^)


IVY SQUARE の中は素敵な空間でしたよ (^^♪
03-406ABE_5181.jpg 04-407ABE_5183.jpg

ショコラ、キャンディ、ココアのウエルカムフォトを撮りました (*^^)v
05-403ABE_5164.jpg


実は、今回は写真をほとんど撮っていないんです (^_^;)
のんびりと白壁の町並みをお散歩して、約束の時間になり、
合流場所へと移動しました♪

06-408IMG_6913.jpg


実はね、ドックカメラマン木村さんに写真を撮ってもらっちゃうんです (^_-)-☆

素敵なポイントで熟知していて、構図が素晴らし~んです♪
いろんなポイントへ移動しては撮ってくれました ヽ(^o^)丿

えっ!
こんなとこで・・・
って思うところで撮影するのですが、撮った写真を見せてもらうと目から鱗でした (^0_0^)

07-409IMG_6911.jpg

ギャラリーなんて気にしないんですね~
まさにプロ意識を感じさせられましたね~ (^^♪

08-410IMG_6918.jpg

やっぱ寝て撮るぐらい頑張らないといけないんですね~ (^_-)-☆
素敵な写真を沢山撮っていただき、完成写真が届く来月が楽しみです (^◇^)



撮影後は、しばらくマッタリと散策を楽しみ、美味しいお茶葉を買ったんです!
“つねき茶舗”さんに立ち寄りました (^J^)
09-402ABE_5203.jpg

店頭では、ほうじ茶の良い香りがしてました♪

素敵なコラボ写真を撮らせてもらいました ヽ(^o^)丿
10-403ABE_5209.jpg

ほうじ茶と玄米茶を買って帰り、早速いただきましたが、美味いっすよ (●^o^●)


美観地区を出発して帰宅途中に遅めのランチをいただきました!
時間は15時を過ぎていたんです・・・(^_^;)

いつもお世話になってますラーメン屋さんで“萬来軒”さんへお邪魔しました!
11-411IMG_6921.jpg
我が家の大好きな尾道ラーメン屋さんなんです (*^^)v


助さんは、いつもの尾道ラーメンの叉焼麺と小炒飯です (^^♪
12-412IMG_6919.jpg

ちぃちゃんは、いつもの五目蕎麦です (^^♪
13-413IMG_6920.jpg


お天気の良い週末は最高ですね (*^。^*)


毎週末お出掛け出来るのも家族健康であるからこそだと思っています (*^。^*)
これからも楽しいお出かけが出来ると良いなぁ~って思ってます (^v^)

ではでは、次回は、軽井沢旅行へと流れて行きマッスル (^_-)-☆


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

 きゃー♡ シマロンワンピースのトライアングルショット、とっても可愛いです~♪ 皆とってもお似合いで可愛いですがショコちゃんのお似合いっぷり最高ですね~! ビックリするくらい可愛いです♡ そしてそして撮影会にシマロンワンピースもイエローワンピースもお召頂けたなんて光栄の極みです^^ お写真楽しみですね~、出来上がったら見せて下さいね♪ 後ろから覗き込んでいるちぃちゃんが子供みたいで可愛い(笑)

No title

わ~お♪
しまった、そういうお洋服なんですね(^◇^)
トライアングルショットって感じの良い響きですね~♪
お言葉いただきます(^J^)

みんな似会ってますよ(*^^)v

ギャラリーの皆様からお洋服、カラー、リードは、可愛い~ってお褒めのお言葉を沢山いただきましたヽ(^o^)丿

も~ね~嬉しくって、お鼻が天狗のように伸びまくリーノですたヽ(^o^)丿
miiちゃんのお陰です、ありがとうございますm(__)m

11月の中旬までにはCDが届くそうなんです♪
メッチャ届くのが楽しみなんですヽ(^o^)丿

届いたらアップしますね(#^.^#)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
