
--------(--)


素敵な軽井沢を満喫できましたね~♪

2015-11-09(Mon)
“カーロフォレスタ軽井沢ジャルディーノ”さんでは、
プロのカメラマンさんが撮影してくれるんですよ (*^^)v

チェックインを済ませてディナーの前に撮ってもらったんです (*^^)v
01-217IMG_0726.jpg
ちょーど季節柄、ハロウィン仕様になっていたんですよ♪

記念に素敵なお写真を撮ってもらいましたよ (^J^)
02-201IMG_0755.jpg
みんなお疲れだったんですが、頑張ったよね~ (*^^)v
これまた素敵な思い出フォトですね (*^。^*)



ではでは、軽井沢3日目の朝です!
レストランで朝食をいただきました (^J^)
03-301IMG_7222.jpg
さくらちゃんは、「ご飯だよ~早くおいでよ~♪」って言ってくれてます (^◇^)


朝食もワンコと一緒にいただけるのが素敵ですね~ (^_-)-☆
04-302IMG_7226.jpg


お料理はボリューミーで美味しかったですよ ヽ(^o^)丿
04-303IMG_7224.jpg


ワンコ達は、本当に良い子でしたよ (*^^)v
はなちゃんとさくらちゃんのこの微笑みにはノックアウトですね♪
05-304IMG_7227.jpg
可愛いね~ (#^.^#)


朝食の後はドックランへ行きました!
06-305IMG_7231.jpg


昨日の雨で若干湿っていたので、爆走はさせてあげられまでした・・・
07-306ABE_5676.jpg
走ると足がニッカポッカになっちゃうんですよね~ (^_^;)


でもね、カメラマンさんにドックランで記念撮影をしてもらったんですよ (*^^)v
08-216IMG_0938a.jpg
今日は朝から絶好調なぐらいのお天気だした!


すばらくしてロビーでMOMO・美らママさん&パパさんと一緒にお話を楽しんで、
一緒に集合写真を撮らせてもらったんです♪
09-212ABE_5681.jpg

でもね~も~直撃的な太陽さんで、眩しいのなんのって目が開きま千円でした (^◇^)
10-215ABE_5697.jpg

眩しかったね~ (*^。^*)

こうして中国地方では、カリスマなママ&パパさんにお会いできたことが
我々に取りましてはスーパーサプライズでしたね~ (^J^)

も~ね~、ママさんもパパさんも凄く素敵なお方でしたよ (*^^)v


ちゃっちゃとお片付けをして、チェックアウトを完了し、
名残惜しい気持ちで一杯ではありますが、
“カーロフォレスタ軽井沢ジャルディーノ”さんを出発しました!



本日は一か所だけになりますが“軽井沢タリアセン”さんへ行きました♪
お天気何て雲一つ無く絶好調的なお天気だったんですよ (*^^)v
11-307IMG_7275.jpg

とっても素敵な公園なんですね~♪
ワンコも一緒にお散歩できるっていうのが、イイですね~ (^J^)
12-308IMG_7277.jpg


入り口で入園料を支払い、お散歩開始ですよ!
13-309ABE_5710.jpg


園内は素敵すぎるぐらい綺麗で、撮影ポイント大杉ですね~ ヽ(^o^)丿
14-208ABE_5786.jpg

歩いては撮る、歩いては撮るの繰り返しでした (^◇^)
15-310ABE_5715.jpg

みんな良い子してますね~♪
16-311ABE_5727.jpg
軽井沢だよ~って何回も言いましたがわかってるかなぁ~ (^J^)


ショコラ、キャンディ、ココア、素敵な旅が出来ましたね~ (*^^)v
17-312ABE_5749.jpg


景色が凄すぎて撮りまくりでしたね~
も~ね~、逆光何て気にしません!
18-313ABE_5767.jpg


暗くったって気にしません!
19-315ABE_5803.jpg


頭が暗くなっても気にしません!
20-316ABE_5809.jpg


風邪が吹いても気にしません!
21-314ABE_5780.jpg


いや~撮ったね~っていうぐらい素敵な思い出写真がテンコ盛り撮れました♪
こ~悔いが残らないぐらい撮りました ヽ(^o^)丿

最後にタリアセンの出口に素敵なモニュメントがあったのでお借りして撮りました!
22-318IMG_7306.jpg
はなちゃん、さくらちゃん、楽しい旅がご一緒出来てとっても楽しかったです♪
ありがとうございました (●^o^●)


ショコラ、キャンディ、ココア、ショコラの10歳のお祝いが軽井沢で出来て良かったね~♪
23-317ABE_5829.jpg
また一緒に楽しい旅をしようね (^_-)-☆


こうして軽井沢とはお別れの時間となりました。。。
ナビを自宅にセットすると・・・
24-319IMG_7316.jpg

もちろん気を付けて帰宅しましたよ♪
最初にこれ見た時に心が折れました・・・ (+o+)

行けない距離じゃないなぁって気持ちにもなれたのが良かったかもしれませんね!

何年か先には、また軽井沢を訪れたいですね ヽ(^o^)丿
芸能人が別荘をお買い上げする理由的な物がわかったようなような気がするぐらい、
軽井沢は素晴らしいところでした (*^。^*)

おしまいつす (^J^)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
