
--------(--)


週末は家族で楽しんでますよ♪

2015-11-12(Thu)
10月中旬のお話しなんですが、今年の冬のお出かけは、安心してください!
ヌクヌクですよ~ (*^。^*)

お友達のmiiちゃんがダウンベストを作ってくれちゃいました ヽ(^o^)丿

今年はキャンディのダウンを作ってくれたんです♪
昨年はショコラのダウンを作ってくれたんですよ (^^♪

ショコラとキャンディとでダウンベストコラボさせちゃってみたんです!
01-104DSC_5002.jpg
何だか“WAN'S NON-NO”のモデルさんみたいジャマイカね~ (^_-)-☆


なんと!
ココア姫のダウンジャケットも作ってくれちゃっているんです♪
miiちゃん、いつもサンキュー、オバQ、坂本九です m(__)m


キャンディのダウンをお借りしてココアにも着せて写真撮りしました!
02-101DSC_5042.jpg

ありゃ~♪
これまた“WanWam”のモデルさんみたいジャマイカ (^_-)-☆


なかなか良い感じのブラビア嬢みたいな振り向きポーズですね (*^^)v
03-102DSC_5034.jpg

横らはこんな感じでカメラ目線です (^◇^)
04-103DSC_5018.jpg

素晴らしいね~ パチパチパチ♪♪


それじゃ~ おいらも~♪
ってキャンディもモデルしちゃいますよ~ (*^^)v
05-107DSC_4975.jpg

後ろから男の哀愁~フェロモン出てますね~ (^^♪
06-105DSC_4981.jpg

横からの写真は同じくカメラ目線が男前ですね~ ヽ(^o^)丿
07-106DSC_4977.jpg
チョコンと男のシンボル出てちゃってますね~ (^_^;)

こうしてスタジオ助にて撮影会をエンジョイなんかしたりしていました (^◇^)



10月末の週末は、またまた津和野までお出掛けしてきたんです♪
快適ルークスくんで、ちぃちゃんのご両親と一緒にお出掛けしたんです!
01-201IMG_7412.jpg


まずはランチをいただきに行きました♪
02-401_20151112210724e9f.jpg


いつもお世話になっている「さくや」さんです (^J^)
03-402IMG_7414.jpg


ショコラは、大好きなお父さんから離れないんですよ (^◇^)
04-301IMG_7421.jpg


キャンディとココアはちぃちゃんの側で良い子してましたよ♪
05-302IMG_7424.jpg

もちろんワンコと一緒にランチをいただくことが出来るんですよ (^_-)-☆


この日は、季節のキノコうどんをいただきました♪
松茸がドカンと入っていて、キノコの出汁がスープに染み出ていてウマウマでした ヽ(^o^)丿
06-202IMG_7425.jpg
うどんがモッチモチで美味いんです♪
松茸の香りも良かったですね~ ヽ(^o^)丿


ランチの後は裏庭をお散歩することが出来るんですよ!
07-404ABE_5901.jpg

記念写真も撮らせてもらいましたよ (*^^)v
08-403ABE_5908.jpg

森林浴が楽しめるのが素敵なんですよね~ (^^♪
08-IMG_7435.jpg

最後はお店の正面で記念写真を撮って、津和野を目指しました (*^。^*)
09-203ABE_5926.jpg




津和野へ行くと最初に訪れるのが日本五大稲荷の“太鼓谷稲荷神社”へ参拝すます!
10-205ABE_5947.jpg

津和野の城下町は素敵ですね~♪


今年一年の感謝をお伝えし、写真を撮らせていただきました (^J^)
11-205ABE_5946.jpg


津和野の街へと移動するとイチョウの木々が綺麗に紅葉していました (#^.^#)
メイン通りでワンコ達の記念写真を撮りました♪
12-206ABE_5956.jpg

普通にクルマが通る道なんですが、タイミングを狙って撮ったんですよ (*^^)v

ブラブラお散歩して帰路につきました。


そうそう、“太鼓谷稲荷神社”へ参拝を済ませると御朱印帳に参拝記念日を記載してもらっているんですよ (^J^)
13-303IMG_7462.jpg

御朱印帳って、今流行っているみたいですね (^◇^)


お~っと、忘れるところでしたね~ (^_^;)
前日ではありますが、ちぃちゃんとココアは、新幹線でお江戸へお出掛けしていたんです♪

ココアの七五三のお祝いで、 東京のお友達と一緒に“市谷亀岡八幡宮”へ参拝してきたんです♪
14-IMG_5818.jpg


仲良しギューギュー記念集合写真ですよ~ ヽ(^o^)丿
みなさん綺麗にオメカシしてますね~♪
15-301IMG_5898.jpg

東京のプードルお友達には毎回良くしていただき、感謝しております m(__)m
ちぃちゃんとココアがお世話になりまして、ありがとうございました。
広島に来られることがありましたら、お声を掛けてくださいね (*^^)v
イロエロとご案内させていただきマッスルですです ヽ(^o^)丿


帰宅して、スタジオ助で記念写真を撮りました (#^.^#)
16-203DSC_5214.jpg

着物は、これまたmiiちゃんがココアを採寸してオーダーメードで作ってくれたんです (^_-)-☆
とってもクオリティーの高い、素敵なお着物なんですよ (^J^)
miiちゃん、ありがとね~ m(__)m

5歳、7歳になった時にも参拝しなきゃね (*^。^*)

こんな感じで10月の週末も充実した日々を過ごすことが出来ました (^v^)

次回は、いよいよ11月の出来事をアップして行きたいと思います (^O^)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
