スポンサーサイト

--------(--)


お盆前のApprivoiser♪

2009-08-12(Wed)
じゃじゃ~ん!
お昼過ぎに、岩国市(山口県)にある『APPRIVOISER』さんに行って来ました♪
明日からお盆休みになっちゃうってことで、全員出動です(^◇^)

多くのワンちゃんが来るんだろうなぁ~♪

お飲み物はウマウマ“ICEカフェオレ”をお願いしました!
01食べ物01 02食べ物02
なんと!
今日は、サプライズがありました!!
シエル&シロップママから素敵なマフィーンの差し入れがあったんです。
助さんは、チョコ! ちぃちゃんは、バナナを頂きました(*^^)v
めちゃくちゃウマウマでしたよ♪
ありがとうございました♪

サプライズは続きます(^v^)
ブログ友達のムムくん&ムムママ、momoちゃん&momoママと、ご一緒に登場です\(◎o◎)/

ムムくんは、めちゃくちゃ元気で、店内を駆けまわっていました!
04ムム02 05ムム01
ちっちゃくって、めちゃくちゃ可愛かったですよ(^v^)
ママさんにも、ようやくお会いできて嬉しかったです♪
凄く綺麗な方なんですよ~ (写真で紹介できないのが残念です)

サプライズのサプライズなんですが、アイドルmomoたんが、
めちゃくちゃ可愛くトリミングをしていました!
06もも02 07もも01
見てください!
オメメがウルル&クリクリで超可愛いでしょ~
「オ~♪ momoた~ん♪」

ムムくんとmomoたんは、兄弟なんだって!
ムムくんは、お盆休みを利用して岩国へ家族で帰省中なんです。
久しぶりの再会なんだって(^v^)
ってことで、コラボ写真を撮りました!
03ムムモモ02
左:ムムくん   右:momoたん

ムムくんは、momoたんにメロメロでした。
二人で仲良く遊んでいるシーンを見ると、こっちも心が癒されますね~
08ムムモモ01


シエルたんとシロップたんもママの側でアマアマちゃんでしたよ♪
ママが大好きなんですね~
09シエルシロップ01

シエルたんとシロップたんは、ムムママに抱っこしてもらってご機嫌でした♪
とっても気持良かったのか、二人とも眠そうです~
10シエルシロップ02 11シエルシロップモモ01
momoたんも一緒にコラボ写真を撮りましたよ~
シロップたん:「ママ~、真ん中に挟まれて、苦ピ~でちゅ~」
みんなとっても可愛いんですよ♪


我が家のショコラとキャンディも一緒に遊んでもらいましたよ~♪
12ショコキャン01 13ショコキャン02
皆さんに「ヨシヨシ」してもらって良かったね~♪
キャンディが、もう少し社交的になってくれたらなぁ~って思いますが、ちぃちゃんの側を
離れないってことは、とっても安心なことなので良しとしましょう!
公園でもノーリードでお散歩できるのも、ちぃちゃんOnlyのお陰なんですよ(*^^)v


『アプリポアゼ』と言えば、“おやつタ~イム”なんですよ!
みんなお利口さんに、お座り&待てが出来るんですよ(*^^)v
14おやつ01 15おやつ02
おやおや!?
よ~く見ると、ウマいこと、犬種ごとに分かれて座っているようですね・・・
たまたまなのかなぁ~

みんな、おやつがゲット出来て、嬉しそうでした♪

いや~
今日も素敵な一時を過ごすことが出来ました(*^。^*)

『アプリポアゼ』さんは、最高です!
通常のドックカフェって、飼い主さんの食事等がメインになっているお店がほとんどなんですが、
ワンちゃんが中心になっているドックカフェなんて素敵過ぎですよね。

お店の空間はワンちゃんの為にあるってところが助さんファミリーはお気に入りなんですよ!
なんてったって、店長さんの「さおりん」さんが、とっても素敵な方なんですよね~(*^。^*)

また、全員で出動しようね♪
スポンサーサイト


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わぁたくさんのかわいいワンちゃん
に囲まれて素敵な時間だったんですね!!
マフィンもとってもおいしそう~
おやつタイム~
いい子にお座りしてまってますね♪
みんな、おしゃれさんで、
とってもかわいいです!!

hiro_さんへ

たくさんのワンちゃんで盛り上がりましたよ!
写真を撮ろうとしても、みんな走り回っていてなかなか撮れないんですよ(T_T)

USA製のマフィーンは美味しかったですよ!
人間のおやつタイムには助さんが一番最初に首を突っ込んでいました♪
ショコラと一緒ですね(^^ゞ

今度は、はなちゃんとさくらちゃんと一緒に遊びたいですね(*^^)v

No title

ちいちゃん&助さんへ
マフィーン、美味しそうですね(☆∩艸∩)
相変わらずアプリポアゼさんは素敵ですね♪
みんな自由にあそべるしね。
それにはみんなお利口さんだからね。
ミルはワンワン言うのでダメかな(^_^;

そうですよね、ドックカフェ≒犬も入れると言う感じの
所が多いものね。
こんなワンコ中心に考えられた所って良いですね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

とっても素敵な空間ですよ♪

どこ行こっか?
って思った時に、アプリポアゼさんが浮かぶんですよ♪
ワニさんも行きた~いって言っていたので、今度一緒に行こうと思っています。

ワンワン泣いても問題無しです!

いろんなワンちゃんが来るんですよ。
1年間、他のワンちゃんと接した事が無いワンちゃんで、どうやって遊んで良いのかわからないワンちゃんや、ショコラのようなエロエロわんちゃん、ワンワン吠えるワンちゃんも来ますが、他のワンちゃんから洗礼をもらいます。
ココのところは我慢してもらわないといけないのですが、ワンちゃん同士で勉強し合えるところなんですよ。

ショコラもちょっかいを出されると怒るんですよ~♪
キャンディは、弱いのにワンワン言うので、他にワンちゃんにギャフンと言わされました(^^ゞ

ワンちゃんの小学校みたいなところですね(*^^)v

楽しかったですね~

昨日は夢のような楽しい時間をみんなと過ごせて幸せでしたぁv-10
ほんとアプリボアゼの雰囲気は癒されますね~。
吠えてはいけない、おトイレは失敗しないように...なんて決めごとがあったらうちは
まず連れて行けないのに、ノーリードで遊ばせてあげられたりとほんと居心地の良い
場所で時間があっという間ですよねv-119
それもオーナーのさおちゃんが一緒に教育してくれたり、あの雰囲気を作ってくれて
るからですよね。感謝ですねv-352

写真もたくさん撮ってくださってありがとうございます♪
マフィン気に入っていただけてよかったv-398
助さんちぃちゃんのお土産のケーキほんっと美味しかった
です。ありがとうございましたv-410
また宮島SAデートも実現できたらいいですねv-343

LilPooさんへ

昨日はたくさんのワンコに囲まれて楽しい時間を過ごすことができました♪
アプリポアゼはホントに癒されますね~v-353
さおちゃんがどのワンコもわが子のように可愛がってくれて、遊んでくれて
時には叱ってくれたりしてくれるのが、ありがたいですよね(^^)
さおちゃんのお人柄が素晴らしいからですねv-119
ワンコに優しい貴重なCAFEですねv-411

こちらこそ、可愛い写真撮って頂いてありがとうございますv-344
マフィン、ホントに美味しくて3個も持って帰っちゃいましたv-398
すみません(>_<)独り占めしちゃいましたv-290
ありがとうございましたv-266

宮島SAデート、楽しみです!
絶対実現しましょうねv-278
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
