スポンサーサイト

--------(--)


ショコラの記念すべく10歳のお誕生日♪

2015-12-03(Thu)
ショコラ、10歳のお誕生日おめでと~♪
今日この日を迎えることが出来てとっても嬉しいよ (^J^)

2006年3月6日に我が家にやってきてくれましたね!
CIMG0001.jpg
緊張してたね~♪

多くの思い出が走馬灯のように脳裏を駆け抜けます (*^_^*)
笑いあり、涙ありの日々でしたね (^◇^)

また多くの素敵なお友達とも出会うことが出来ましたね♪
これもショコラのお陰だとおもっています。


こうして10歳のお誕生日写真が撮れることが嬉しいね~ ヽ(^o^)丿
204DSC_5702.jpg

キャンディ、ココアにとっては、素敵なお兄ちゃんですよ (^_-)-☆
205DSC_5690.jpg


アッシュままから素敵なサプライズプレゼントいただきました (^^♪
アッシュままの手造りショコラJr.です (*^^)v
303DSC_5870.jpg


めっちゃクオリティー高いんですよ!
304DSC_5871.jpg

アッシュまま、ありがとうございます (#^.^#)


でもってこれだけじゃ~ないんです♪
見てください、この素晴らし~ケーキを ヽ(^o^)丿
305DSC_5881.jpg

センターにショコラ、左上にキャンディ、右上にココアが描かれているんです!

ちぃちゃんと助さんにって、世界に一つしか無い、スペシャルケーキをプレゼントしてくれたんです (*^_^*)
309DSC_5884.jpg

も~ね~感無量です!
メッチャ目頭が熱くなりました (ToT)

だって、このケーキは人間用なんです (^0_0^)


安心してください!
ショコラには、ちゃ~んと“アトリエ・ワフ”さんのお誕生日ケーキを準備してますよ ヽ(^o^)丿
306DSC_5889.jpg


アッシュまま手作りショコラJr.には、超感動しちゃったので、一緒に飾ったばかりなんですが、
クリスマスツリーの前でコラボ写真を記念に撮っちゃいました (^^♪
308DSC_5841.jpg

ショコラにそっくりですよね~♪
307DSC_5862.jpg
ちぃちゃんは、アッシュままに作り方を教えてもらって、キャンディとココアを作ってみるんだって!
頑張ってね ヽ(^o^)丿


こらからも兄妹仲良しで過ごして行ってもらいたいですね♪
201DSC_5767.jpg

もちろん、家族5人で楽しい日々を過ごして行こうね (*^。^*)
202DSC_5797.jpg

来年、再来年と素敵に年を重ねて行こうね!
203DSC_5737.jpg

ショコラ、これからもヨロシクな (^_-)-☆


皆様、これからもショコラ、キャンディ、ココア、ちぃちゃん、助さんを
宜しくお願いいたします m(__)m
スポンサーサイト


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ショコラちゃん10歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
いつも優しいお兄ちゃん、これからも元気でいてね♪
カワイイ~(☆∩艸∩)
ショコラちゃんJr最高ですね。
ケーキもメチャカワイイ~(☆∩艸∩)

祝!

ご無沙汰してます。
お元気で、いらっしゃいますか?
ショコラちゃん、10歳のお誕生日
おめでとうございます。
ちょうど20歳までの折り返し地点ですね。
ジョニーを目指して、長生きしてね。
わあー!ショコラちゃんにそっくりですね。可愛いです^ ^

ココアちゃんも元気そうで、嬉しいです。
ココアちゃん、いつみても可愛い^ ^
実は、ひそかにココアちゃんのファンです。
ジョニーが、若ければ、お嫁さんにしたかった(笑)
ママさん、また、東京に来ることが、あったら教えて下さいね。
会いたいです。




ミルパパママさんへ

ありがとうございます♪
ショコラに伝えましたよ♪

おっ!
わかったんですかね~
ペロペロしてくれました(^◇^)

今度タイミングが合えば神戸あたりでお会い出来たら良いですね~(^^♪

ケーキはビックリサプライズでしたヽ(^o^)丿
もったいなくって食べられないね~
って言ってたけど食べました(^_^;)

メッチャ美味しかったです(^_-)-☆

No title

お誕生日おめでとうございます🎉

もう10歳ですか~っ( ゜o゜)
早いですね!

あのハードな弾丸ツアー?!(笑)を
毎回、こなせるパワーは
とても10歳とは思えません♪

これからも、みんなでお出掛けを楽しんで下さいね\(^o^)/

ジョニーくんママさんへ

ジョニーくんママさん、ショコラにお祝いメッセージありがとうございます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
そうなんです!
私もジョニーくんの半分だなぁって思ってたんです(*^^*)
20歳!!ジョニーくんの偉大さを感じます!
めざせ!ジョニーくんを合い言葉に頑張っていきますね♪

ココアも元気です!
ココアの事も大事に思ってくださって嬉しいです♡
ココアは幸せ者ですね〜!
ジョニーくんのお嫁さんにしてもらえたらと、想像するだけで、ニヤニヤしてしまいます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

わぁ!私もジョニーくんママさんにお会いしたいです!!
また、遊んでくださいね(*^^*)


腹黒母さんへ

ありがとうございます♪
ショコラに伝えましたよ(*^^)v

10年前の事を思い出してました。
ショコラは我が家にやって来た時の事!
いろいろとお出掛けしたこと!

弾丸お出かけもしましたね~(^◇^)
10歳のお祝いに軽井沢へも行ってきましたが、
これからは遠出は出来なくなっちゃうかなぁ~

近場でも休みの日には家族でお出掛けしたいですね~(^J^)

これからも思い出沢山作れるとおおですね(*^。^*)

No title

 ショコちゃん~、とってもとっても遅くなってしまってごめんなさい!!

 ショコラ君10歳のお誕生日おめでとうございます~♪
ジルロっちゃんと同じ年のショコちゃんも、元気いっぱいで嬉しい限りです^^ この一年も健康でラブリーなショコちゃんでいて下さいね♪

 ショコちゃんのお誕生日ケーキね、とってもおいしかったでちゅ♪ とジルロっちゃんが言ってます~、おご馳走様でした^^ ありがとね~♪

miiちゃんへ

miiちゃん、ありがとうございます♪
ショコラにはいつも言ってるんですよ(^J^)
「おじさんパワーで頑張ろうぜ!」
「助さんも頑張るからショコラも身体動かして頑張ろうな!」ってね(*^^)v

健康が一番ですよね(^^♪

ワフさんのケーキは極ウマウマなんでしょうね~(^_-)-☆
も~食べっぷりが半端無いですよね~(*^^)v

ジルロッちゃんも大満足だったんですねヽ(^o^)丿

美味しケーキを毎回あり狩りがとうございますm(__)m
って、ワフさんにお伝えしたいですね~♪
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
