
--------(--)


撮影会のお写真は素晴らし~ですね♪

2015-12-24(Thu)
はい、超お久し振り的なアップっす (^_^;)
何かと忙しくってアップ出来てませんでした・・・

先月の11月13日のお話なんです (^J^)
この日は、広島へドックカメラマン木村さんが広島へ来られて、撮影会がありました!

撮影場所は“Y's dog cafe”さんだったんです。
この日は雨が降っていて室内撮影会になっちゃってんですよね~
19-802IMG_7711.jpg

お友達のはなちゃん、さくらちゃんと一緒です♪
20-801IMG_7704.jpg

撮影前に腹ごしらえしました!
日替わりパスタランチをいただきましたが、ウマウマなんですよね~ (*^^)v
21-803IMG_7688.jpg

ピッツアも美味いんです♪
22-804IMG_7689.jpg

もちろんワンコ達もケークサレをいただきましたよ (^^♪
23-805IMG_7686.jpg

ランチの後は撮影会を楽しみませてもらいました (^_-)-☆


ちょうど、10月4日に倉敷の美観地区にて木村さんの撮影会の写真が届いてんです (^^♪

全てアップしたい気持ちMAXなんですが、エライことになっちゃうので、
チョコッと、一気にアップしますね (*^^)v
01-017.jpg 02-079.jpg

03-123.jpg 04-103_201512241916583a2.jpg

05-417.jpg 06-173.jpg

07-386.jpg 10-245.jpg

08-329-01.jpg 09-306_20151224191619597.jpg

11-354.jpg 12-434.jpg

13-495.jpg 14-451.jpg

15-489.jpg 16-530.jpg

17-566.jpg

18-661-01.jpg

どうでしたか!
なかなか素敵でしょ~ (#^.^#)


撮影会の後は、助さんちに来てプチ撮影会を開催しました!

はなちゃんとさくらちゃんです♪
24-811DSC_5582.jpg

ショコラです♪
25-814DSC_5561.jpg

キャンディとココアです♪
26-813DSC_5625.jpg


この日のディナーは近所の焼肉屋さんでいただきました (^J^)
一日の疲れは生中で飛んで行っちゃいますね~ (^_-)-☆
27-806IMG_7713.jpg
も~ね~、ニンニクタップリ入れて、ガッツリいただかせていただきました (*^^)v
28-807IMG_7716.jpg 29-808IMG_7715.jpg

30-809IMG_7717.jpg

31-810IMG_7718.jpg

また焼肉食べに行きたくなっちゃいましたね~ (^◇^)

助さんちの近所の焼肉屋さんさんですが、安くてウマウマなんですよ~ ヽ(^o^)丿


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
お久し振りです、お元気にされていましたか?
どの写真もみんなカワイイですね(*´v`*)
助さんの写真もいつも綺麗ですよ(*´v`*)
また撮影会の後の焼肉も美味しそう~(☆∩艸∩

No title

こんばんは♪
わぁ~素敵なお写真ですね~
表情もいい~
可愛い~♡
お洋服もmiiちゃん作のがとってもよく似合っています~
ショコラ君と助さんのショット~ショコラ君の笑顔が
とっても可愛い~!!
キャンディ君が倉敷の街にとけこんでいるお写真も
とっても好き~!!
勿論、人気モデルのココアちゃんは満点~

助さん撮影所のお写真も素敵です!!
はなちゃんとさくらちゃんもバッチリモデルさん~
可愛いです~

みんなお利口でいつも感心しています~

ミルパパママさんへ

ミルママさん、元気ですよ~♪
毎週末は元気に遊びまくってますよ(*^^)v
先週末は富士スピードウエーまで走りに行ってきました(^◇^)
往復1600km走りました(^_^;)

ドックカメラマン木村先生の写真は自然な雰囲気がとても素敵なんですよね~♪

あら~
お褒めいただき、ありがとうございます(#^.^#)
ワンちゃん達の写真を沢山撮ってあげたいだけなんですよね~(*^^)v

近所の焼肉屋さんなんですがリーズナブルで美味いんですよ~ヽ(^o^)丿

たんたんさんへ

素敵でしょ~♪
倉敷での撮影会のお写真が届いて見て見るととても素敵で感動しましたヽ(^o^)丿
構図も素敵で勉強になりますね~(^_-)-☆

ドックカメラマン木村さんのお写真はとても好みです(*^^)v
なので、また予約したいなぁ~って思っています(^J^)

miiちゃんのクオリティーは素晴らしいですよね(*^^)v
毎回関心させられます♪

ありゃ~
褒められると伸びるタイプなので、メッチャ嬉しいですヽ(^o^)丿
その時その時をお写真で残しておいてあげられたらいいなぁ~
って思って撮っているのです!

こうして喜んでもらえると嬉しいですね~(^^♪

たんたんちゃんのお写真も撮りたいですね~(*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
