
--------(--)


サーキットで駆け抜けてからのお友達が広島へ来てくれました♪

2015-12-28(Mon)
も~ね~
アップが遅くなったって・・・
早く追いつかないとね~ (^_^;)

11月末は岡山国際サーキットにスポ走に行ってきました!

クルマをピットの入れて走行準備完了です!
01-215IMG_7766.jpg

お天気も良くドライコンディションで30分×2本を駆け抜けましたよ (*^^)v
04-204IMG_7770.jpg

この日のベストタイムです (^J^)
1分51秒583でした!
06-214IMG_7772.jpg

その時の動画です (#^.^#)


お友達がホームストレートでポルシェをパスするところを撮ってくれていました!


お友達のBMW M4と、納車されたばかりのポルシェ ケイマンGT4です♪
07-207IMG_7777.jpg

ケイマンGT4のコックピットに乗せてもらいエンジンを掛けさせてもらいました!
08-208IMG_7778.jpg

イイ音しましたよ~♪♪
いつかはポルシェのオーナーになりたいですね (*^。^*)

お友達とコラボ写真を撮りました!
08-211IMG_7780.jpg

ケイマンGT4はサーキットが似合いますね~ (*^^)v
09-213IMG_7790.jpg

2016年もサーキットライセンスを更新したので、駆け抜けますよ~ ヽ(^o^)丿
10-210IMG_7814.jpg



でもって12月の最初の週末は、お友達が遊びに来てくれました (^^♪
福岡から、ケンチャンとmiiちゃんとジルちゃんとロッタちゃんが
広島まで遊びに来てくれたんです ヽ(^o^)丿

お昼前の到着だったので、最初に“Y's Dog Cafe”さんへお邪魔したんです♪
01-706IMG_7885.jpg

ウエルカム集合写真を撮りました!
02-707IMG_7865.jpg

ジルちゃん、ロッタちゃん、ようこそ広島へ ヽ(^o^)丿
03-711IMG_7881.jpg
とてもお行儀が良い子達でしたよ (^_-)-☆

ワンコ達には大人気のケークサレ♪
04-708IMG_7871.jpg

私たちはパスタランチをいただきました (^^♪
05-710IMG_7872.jpg

デザートもいただきましたよ (^_-)-☆
06-709IMG_7886.jpg


お外で遊ぶことが大好きなロッタちゃんはお外を眺めてました♪
07-712IMG_7896.jpg
可愛いね~ ヽ(^o^)丿


Y's Dog Cafさんのお外でも記念写真撮りを楽しみました (^J^)
08-301ABE_6229.jpg

09-302ABE_6240.jpg



ランチの後は、みんなで広島平和公園へ行きました!
平和学習を欠かしませんよ (*^^)v

広島原爆ドームです。
10-703IMG_7899.jpg

皆で平和の祈りを捧げました (^J^)
ジルちゃんもロッタちゃんも願いを捧げてくれたんですよ (^^♪
二度と繰り返したくないですね!
11-303ABE_6250.jpg


ランチの後は、助さんちへ戻りマッタリした時間を過ごしました、
ジルちゃんとロッタちゃんの写真を撮らせてもらいました (*^。^*)
12-503DSC_6038.jpg


皆で楽しく笑い有の撮影会だったんです (^◇^)
13-326DSC_6108.jpg

とっても仲良しだったんですよ (^^♪
14-325DSC_6097.jpg


ジルちゃんとロッタちゃんにはいろんなポーズを取ってもらったんです♪
15-320DSC_6051.jpg
大人しくて凄く可愛い~んです (#^.^#)

振り向きポーズが上手に出来るんです (*^^)v
16-322DSC_6074.jpg

お~っ、セクシーですね~ (^_-)-☆
17-321DSC_6060.jpg
何も言わなくてもいろんなポーズをしてくれるなんて正にモデルですね~ (*^^)v

ロッタちゃんは、写真に撮られるのが大好きなんですね~ (^◇^)
18-324DSC_6087.jpg
ウルウル瞳が可愛いね~♪

我が家の写真撮り大好き娘はココアなんです (^J^)
も~ね~ ジルロッちゃんを撮ってると、直ぐ乱入してくるんです (^◇^)
それもセンターをキープする図々しさ・・・
19-323DSC_6080.jpg

ジルちゃん、ロッちゃん、協力してくれてサンキューね (#^.^#)


場所を変えて撮らせてもらいました (*^_^*)
20-318DSC_5978.jpg

振り向きポーズはピカイチですね (*^^)v
21-316DSC_6001.jpg

このポーズが最高に素敵ジャマイカ ヽ(^o^)丿
22-501DSC_6023.jpg

シマロンワンピースが可愛いね~ (^J^)
そうそう、そう言えは広島平和公園で、ワンピースの問い合わせがありました!
「可愛い~お洋服ですね~ リバティーの生地ですか~♪」
見る人は良く知っているんですね~
「どこで購入するんですか~♪」「触っても良いですか~♪」
ってね (^_-)-☆

リバティーの生地は上質なので触り心地も良いし、着心地も抜群なんですよね~ (*^^)v


最後にみんなで集合ギューギュー写真を撮りました ヽ(^o^)丿
23-502DSC_5903.jpg

ジルちゃんロッタちゃん、ご協力していただき、サンキュー、オバQ、坂本九です m(__)m


夕食はといいますと、お好み焼きを食べに行ったんです♪
宮島の“田の久”さんへ行きました!
24-704IMG_7900.jpg

ココで、ボッチまま、hiroさん、重ちゃんと合流して、大宴会になりました ヽ(^o^)丿

やっぱ一日の締め括りは生でしょ~ (^_-)-☆
25-705IMG_6355.jpg
祝福の乾杯です ヽ(^o^)丿

いろんな鉄板焼きを注文して食べまくっちゃってお腹パンパンです (^^♪
26-701IMG_7902.jpg
お好み焼きを美味しくいただきながら宴は盛り上がりましたね~ ヽ(^o^)丿

帰宅してから助さんとケンチャンは、男二人で2次会の宴をエンジョイしてました (*^。^*)

ケンチャンと一緒に乗んだ「森伊蔵」は、格別にウマウマでしたね~♪
27-702IMG_7903.jpg

でもって、この後、記憶が定かでなくなり・・・
助さんは、消灯となりますた。。。 (-_-)zzz

ちぃちゃんとmiiちゃんは遅くまでおしゃべりをしまくり千代子だったそうです (^◇^)

では、翌日のお出掛けブログは、次回へと続きマッスルです (*^^)v
本日は、ここまで。。。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

 助さん&ちぃちゃん、お世話になりました♪ ドキドキのご対面でしたが気さくで優しい助さんのお人柄にすぐに打ち解けることができて、すごーく楽しい2日間を過ごさせて頂きました^^ やっとやっと、ちぃちゃんと再会できて嬉しかったです♪ いつもお写真を拝見しているショコキャンココちゃんは可愛すぎるし、おうちもとっても素敵で、色々なところへ連れて行って下さって夢のような時間でした~♪ ボッチママさんやhiroさん&しげさんと一緒の広島のお好み焼きも最高でした~♪ お写真を拝見していたら、あの感動が蘇ってきちゃいます^^

miiちゃんへ

ドキドキだったんですか(^◇^)
助さんは見ての通りのブヨブヨおじさんですよ(^^♪

ケンちゃん、miiちゃん、ジルちゃん、ロッタちゃんにお会いできて、こちらこそありがとうございましたヽ(^o^)丿

ショコラもキャンディもココアもジルロッちゃんと直ぐにお友達になれて良かった~♪

新幹線でも来れそうな感じがするので気分転換にまた来てね(*^。^*)
広島駅到着時間がわかればお迎えに行きますよ♪

広島駅で合流して一緒に倉敷行って、レマーニ行くがレイクサイドガーデン行くか。。。ヽ(^o^)丿
遊びのプランはお任せくださいね(*^^)v
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
