スポンサーサイト

--------(--)


桃のママさん!ありがと~う♪

2009-08-13(Thu)
やっほ~♪

桃のママさんより、お気に入りの『リード』が届きました(*^^)v

使い過ぎで、ピンが取れちゃって、桃のママさんに修理をお願いしていたのです(>_<)

なんで使い過ぎちゃったかと言うと、デザインはもちろん、ドット柄でめちゃくちゃ可愛いのですが、
とっても機能的で使いやすいんですよ(^v^)
リード001
【桃のママさんリードのココが凄い!!】
◆持ち手側に回転金具が付いているので、リードがねじれないんです!
◆リードの長さが自由自在に調整できるんです!
◆カラーには、フックが2個あるんです。
  1個はリード、もう1個は、チャーム等のアクセサリーを付けれます!
◆持ち手側は、ワンタッチ式で取り外し可能です!

ここまで機能的なリードは見たことありませんでした(^^♪
ワンちゃんのことを心の底から思っている桃のママさんだからこそ製作出来たリードだと思います!

ショコラとキャンディ用に、ブラック色とレット色をプレゼントしてくれたんですよ♪
使い過ぎちゃうのわかるでしょ~
今度は、めちゃくちゃ素敵なリード、壊さないように使いますね(*^^)v


なんと!
修理してもらったリードと一緒に、『スペシャル・サプライズ・プレゼント』が届いたんです!

めちゃくちゃ可愛い『ウンピ~袋』で~す♪
ウンピー袋001
リードとオソロの生地で出来ているんです♪

ちぃちゃんは、「可愛い~っ!」って頬ずりしていました(^^♪
フックも付いているので、腰にぶら下げることができますね。

この『ウンピ~袋』が優れ物なんですよ!
ウンピー袋002
裏地は消臭効果のある生地が縫い付けてあるんです!
出し入れ口の所は、片手で開け閉めできるような機能になっているんです(*^^)v

これもワンちゃんと常に接していないと、ひらめかない機能ですね!
ブラック色なら、助さんも使えます(^◇^)

我が家の自慢のアイテムになりました!

桃のママさん、大切に使わせてもらいますね♪
ありがとうございました。 m(__)m m(__)m
スポンサーサイト


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちいちゃん&助さんへ
本当に桃のママさんのカラーとリードは使いやすいですよね。
このウンチ袋良いよね。
ネットでもすぐに売り切れて買えないのよね。
桃のママさんも使いやすいって言ってましたよ(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

使いやすいです!
ネジレ防止機能があるので、2匹をお散歩させる時にリードが絡まないんですよ。
デザインも素敵ですよね~

このウンチ袋って人気商品なんですね♪
触ってスグに、良い~ぃ!ってわかりました(*^^)v

とっても有難いなぁ~って、心が温まっています(*^。^*)

No title

…可愛いのがあるのですね!(#^.^#)

そういえば、地元の芝生で走れる所を知っていますよ!
御存知かな?
パティは以前に駆け抜けたそうです!(^O)=3

先程のテレビにて、可愛いトイ・プードルが出ていました~!

助さんとちぃちゃんへ

お盆休み、助さんは家族サービスしてるみたいですね。
って、助さんが楽しんでるのかも(^m^ )クスッ

わ~~こんなにアップされちゃ~恥ずかしいです。
今リードのショップさんでもこの回転金具を取りいれて販売されるようになったみたいです。
でも・・・・カフェで短くできるリードの長さ調節まではないみたい。
特許申請しちゃおうかな~笑
これが凄くこのリードのポイントなのよね。
今回、新しいリードを一緒に送れずにごめんなさいね。

ちぃちゃん、間違ってもv-294が入った袋だけは頬すりしないでね 笑
フックは百均の安物だから、ホームセンターあたりで軽いフックに変えるとぶら下げた時違和感がないかも。
消耗品だからどんどん使ってくださいね。
あれこれ、この袋にビニールとティッシュをいれるポケットつけたら・・・とか発想はあるんだけど、どんどん巨大になるもんでv-388
天日干しするときは内側の消臭布だけひっぱりだしてほしてね。
どんなかぐわしい匂いでも復活するから 笑

MAOさんへ

可愛いでしょ~
そして、機能的なんですよ(*^^)v

岡山で良いとこあるんですか!
是非是非、わんこオフしましょう~♪
場所を教えて下さ~い!!

今日の目覚ましTVの「きょうのワンコ」は、トイプ~でしたよ!
バッティングセンターの看板件で、可愛かったです(^^♪

桃のママさんへ

ドキッ!
助さんが一番楽しんでいるかもしれませんね(*^^)v

も~っ、嬉しくって、嬉しくって・・・
アップさせてもらいました♪

長さ調整機能は、カフェで便利ですよね~

なぬ~っ!? 新しいリード?
とんでもないですよ、お気になさらないでくださいね。
今ので、十分ですよ(*^。^*)

なるほどね~
ウンピ~袋にティッシュ入れや小物入れポッケか~
助さん的には良いかも知れないなぁ~

ウンピ~取り紙が入るポッケがあると良いかも~(^v^)
いつもクルマに忘れて、助さんがダッシュで取りに行くんですよね~

桃のママさんの知恵には頭が下がりますね~m(__)m
心から、ありがとうございます。
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
