
--------(--)


一月の月末もお出掛けしてましたね~♪

2016-02-11(Thu)
これまた1月末日のお話からでごあす (^J^)

1月30日にショコラ、キャンディ、ココアをトリミングに連れて行きました♪
01-203IMG_9023.jpg

でもって我々は広島グリーアリーナの地下駐車場にクルマを停めて・・・
02-202IMG_9024.jpg


この日は、広島輸入車ショーだったんです (*^^)v
03-204IMG_9027.jpg

程好い時間が有ったので、急遽チョコット行ってみました♪
本来はフェラーリーのブースはロープが引かれていて入れないんですが、
ちぃちゃんと助さんがセレブに見えたのか、どうですが乗られますか (^_-)-☆
ってお声を掛けていただき、1オクターブ高い声で「ハイ♪」
って答えて乗せてもらいました ヽ(^o^)丿
04-201IMG_9031.jpg
488GTBスライダーってクルマなんです (*^^)v

3500諭吉するんですよ・・・(^_^;)

ハンドルだけで軽自動車買えるんだって (+o+)
05-205IMG_9041.jpg


でね、試乗会を勧められたんです♪
06-213IMG_9043.jpg

マジで購入なんて出来ないのに良いのかなぁ~
なんて思いながら、タダなら乗せてもらお~って事で申込しちゃいました (^◇^)

フェラーリを見て他のクルマ見たらヤバすぎますね~
他のクルマが普通のクルマに見えちゃうんです (^_^;)
感覚ってヤバいですね~ (@_@;)


次に向かったのが、エディオン本店さんです♪
ココではこれを予約しました!
07-206IMG_9044.jpg

3月発売って書いていますが、後日連絡が入り、4月になるんだって・・・
マジか~おぃ!



でもって次に訪れたのが、ACTUSさんです!
08-207IMG_9047.jpg

助さん号もベスポジに駐車できましたね~ (*^^)v
11-210IMG_9050.jpg

広島港を眺めながらのショッピングは素敵なんですよね~♪
09-208IMG_9048.jpg


今回の目的は香りでした (^^♪
10-209IMG_9049.jpg

いろんな香りを嗅いでいると・・・
訳が分からんようになって来ちゃいますね~ (>_<)

でもって結局購入したのが、一番人気のこれです (*^^)v
15-302DSC_6805.jpg

助さん号とROOXくんの車内はこの香りがしています♪
嗅ぎたい方は、助さんとドライブ行きましょう~ (^◇^)


いつもお世話になっている“マナリーフ”さんとは超近所なんです♪
お電話が掛かってきてお迎えに行きました (^J^)

みんな綺麗にトリミングしてもらってましたよ (*^^)v
14-214IMG_9054.jpg

ショコラとココアはジッとしていなかったので、写真は撮れていま千円 (^_^;)


翌31日もお天気バリバリ良かったので、これまた突然に岡山ままでクルマを飛ばしちゃいました!
そ~なんです、ビタミンCを補給しに、またまたお伺いさせていただきました♪
“中山いちご園”さんです ヽ(^o^)丿
01-314IMG_9078.jpg

元気くんがお出迎えしてくれるんですよ (^^♪
一緒にコラボ写真を撮りました!
02-302IMG_9084.jpg
ショコラちょっと身体傾いてないかい (^◇^)

も~ね~ひっきりなしにお客さんが来てましたね~♪
その方々の前で撮らせてもらいまくりました (^J^)
03-321DSC_6816.jpg

ハウス内はポカポカでしたよ♪
04-301DSC_6812.jpg

この日も沢山いちごを食べさせていただきました (*^^)v
05-311IMG_9086.jpg
ココアもご機嫌ですね~ (*^。^*)

他にも多くのワンちゃん来てましたよ (*^^)v


お昼はクルマで5分のところの“レイクサイドガーデン”さんです。
06-305IMG_9093.jpg

毎回定番なんですけどね。。。
07-320IMG_9091.jpg


なんてったって超素敵な空間なんだもん♪
08-306IMG_9092.jpg


テラスからの眺めなんて最高なんですよね~ (^_-)-☆
09-304IMG_9088.jpg


ランチは極ウマウマなんですよね~ ヽ(^o^)丿
10-315IMG_9096.jpg

11-316IMG_9095.jpg


更にワンコと一緒にマッタリ出来ちゃうのが素晴らし~ですよね~♪
ショコラも良い子してましたよ!
12-313IMG_9097.jpg

13-309DSC_6837.jpg

キャンディも良い子してましたよ!
14-310DSC_6827.jpg

15-320IMG_9102.jpg

もちろんココアも良い子してましたよ!
16-308DSC_6848.jpg

17-321IMG_9103.jpg


ランチの後は、写真撮りを楽しめちゃうのがご機嫌ですよね~ (^v^)
18-303DSC_6853.jpg
こうして心身ともに癒される時間を持つことが出来るって素晴らし~ことですよね~ (*^^)v


こうして一月の週末はのんびりと過ごしていたんですよ (^J^)
でもね、2016年になって、一月があっという間に過ぎて行った~って感じですね~♪

一日24時間しかないので、悔いなく過ごして行かなくっちゃね (*^^)v

次回のアップから、2月のお話になって行きマッスル (*^。^*)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
