
--------(--)


2月の出来事をマトメちゃいました♪

2016-03-14(Mon)
すっかりアップが滞ってしまいましたね~ (^_^;)
て言うか、助さんのお父ちゃんの体調が悪くなったって
入院って事になってたんです。。。

お父ちゃんの手術も成功して、無事に退院できました ヽ(^o^)丿
弟夫婦、妹夫婦は、日々対応してくれて、心から感謝しています。
ありがとうございます m(__)m


今年も皆で美味しいお米を作らないとね (*^^)v


でもってココアには大変申し訳ないのですが、
お誕生日の記念祝賀アップが3月になっちゃいましたね・・・
ごめんな~

ココア姫も2月22日で4歳を健康的に迎えることが出来ました♪
201IMG_20160222_0001.jpg

おめでとうございます ヽ(^o^)丿
イラスト通り、4歳になっても左回りは勢いを増すばかりっす (^_^;)

お転婆加減は治りませんね~ (^◇^)

誕生日ケーキもアトリエ・ワフさんにオーダーして、
クオリティーの高いカーキが届きました (^^♪
202ABE_8025.jpg
毎回関心させられますね~


お友達のmiiちゃんからは、手作りケークサレが届きました♪
301DSC_6809.jpg
これまた売り物って思わせられるくらいのクオリティーで、
ワンコ達は、咳き込みながらガツガツと頂かせていただきました (^◇^)
miiちゃん、いつもありがとね m(__)m


助さんとちぃちゃんは、頑張ってcocoa の birthday・photo を撮りました (*^^)v
301DSC_7043.jpg

302DSC_6790.jpg

303DSC_6746.jpg

やはりアンポンタンな助さんとちぃちゃんなんですが、「i]を忘れてましたね~ (^_^;)
わかる人はわかりますが、わからない人はわかりません・・・

ココア、重ね重ね、ごめんチャイ (+o+)



2月には、広島県の三原・尾道へもプラ~っとお出掛けしてましたね~♪
三原の道の駅まで下の道をのんびり走って来ました!
01-108IMG_9229.jpg

三原はだるまさんが有名なんですよ (*^^)v
02-110IMG_9234.jpg
タコも美味いんですよね~♪

瀬戸内海好きだなぁ~♪
03-109IMG_9230.jpg
写真より実際の目で着る方が数倍綺麗ですよ♪

更に下道を走ると尾道に到着します。
海を眺めていると癒されますね~ (#^.^#)
04-106DSC02521.jpg


尾道は日本遺産なんですね~
05-112IMG_9245.jpg

ポカポカしていた気持ちお良かったね~♪
06-102ABE_7984.jpg
マッタリ写真撮りを楽しみました (^J^)


お転婆ココアはカメラを向けるとモデルに変身しちゃう特技が有るんです ヽ(^o^)丿
07-101ABE_7975.jpg

08-119ABE_7950.jpg

これはこれで凄いですね~ (^◇^)


尾道の商店街をのんびり歩きながら、いつものお店を目指します!
09-107DSC02525.jpg

大和湯さんです♪
10-105P2140156.jpg

ワンちゃんと一緒にお食事出来るんですよ (*^^)v
11-114IMG_9256.jpg

12-118P2140149.jpg
ショコラもココアも良い子してましたよ!

お目当てはカリーなんです♪
ジックリ煮込んだカリーが美味いんです (^^♪
13-111IMG_9257.jpg


食後は斜め前のクレープをいただきました♪
14-115IMG_9266.jpg
本場原宿にもお店がありますMARION CREPESさんなんです!

必ずいただいているんですよ♪
15-113IMG_9264.jpg
とにかくウマウマなんですよ (*^^)v

桂馬さんへもお邪魔して購入して帰ります (^J^)
16-117IMG_9274.jpg
ここの蒲鉾は美味すぎますよ♪

ワンコ達の記念写真を撮らせてもらいました (^_-)-☆
17-104DSC02528.jpg

今回初なんですが、パン屋航路さんを訪れました!
18-116IMG_9267.jpg
行列が出来るわけがわかりました (^J^)
ウマウマなパンでしたよ (*^^)v

ココでも記念写真を撮らせてもらっちゃいました (^^♪
19-103ABE_7994.jpg


帰りものんびりと下道を帰っていると、渋滞になっちゃいました。。。
20-120IMG_9291.jpg
トラックとトラックの間にクルマがサンドイッチになってますた (+o+)

なんでそのような事故が発生しちゃったんだろうね~
運転には気を付けないとね~


帰宅して桂馬さんの蒲鉾をいただきました♪
日本酒が合いますなぁ~ ヽ(^o^)丿
121IMG_9293.jpg

日本の伝統料理と日本酒!
日本人で良かった~って感じさせられる一時でした (*^_^*)


2月の末には、クルマの撮影会がありました!
助さんがお世話になってます、ショップのジークリエイト撮影会が
広島の西飛行場の滑走路を借り切って行われたんですよ (*^^)v
01-12717169_809269425885195_8167417008765424629_n.jpg

BMWのデモカーも展示されてました!
02-201IMG_9316.jpg

地元で有名なたこ焼き屋さんも来てくれてました♪
09-207IMG_9313.jpg

10-208IMG_9310.jpg



プロのカメラマンさんに、助さん号を撮ってもらい、4月発売のimpの雑誌に掲載されます!

お友達のOknちゃんが撮ってくれた助さん号の写真です (^_-)-☆
1179700.jpg

1179701.jpg

1179699.jpg

1179703.jpg

カッコ良く撮ってくれて、ありがたいですね~ m(__)m

でもね、助さん号とはお別れなんですよね~
次期、助さん号を契約しちゃったので、3月一杯で名義変更を行いお別れなんです。。。

多くの素敵な思い出を共に共有しましたね~
ショコラ、キャンディ、ココア、ちぃちゃんと共に、
いろんなところにお出掛けしてましたね~
素敵な思い出をありがとうございます m(__)m

次期、助さん号もBMWなんです。
納車は5月かなぁ~
只今ドイツから船に乗って日本に向かってマッスル (*^_^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
助さんのお父さん大丈夫ですか?
手術も無事成功したようで、一安心ですね(*´v`*)
近くに妹さんご夫婦弟さんご夫婦がおられるので
安心ですね。
本当に良かったです。
ココアちゃん4歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
ステキな誕生会になりましたね。
この1年も家族仲良く健康で楽しく過ごして下さいね(*´v`*)
ニュー助さん号、楽しみですね♪

ミルパパママさんへ

ミルママさん、ありがとうございます♪
お父ちゃんは、メッチャ元気になりました(*^^)v

元気に区長さんのお仕事やゲートボールも頑張ってますよ!

そ~なんですよ(^J^)
妹、弟夫婦には感謝しています(^^♪

ココアは元気に4歳を迎えました!
相変わらず落ち着きが無く元気に左回りしています(^◇^)

ニュー助さん号は、来月半ばには日本に上陸すると思います!
今度はSUVなので更にお出掛け回数が増えそうですよヽ(^o^)丿

こんにちは。

ご無沙汰してます。
遅くなってしまいました。
本当に遅いですよね。ごめんなさい。
ココアちゃん、4歳のお誕生日
おめでとうございます^ ^
素敵な1年で、ありますように。
これからも可愛いココアちゃんで、いてね。
みんなで、仲良く、元気に過ごしてね。

ジョニーくんママさんへ

ジョニーくんママさん、ココアにお祝いのお言葉ありがとうございます!!!

4歳になりましたが、まだまだお転婆で落ち着きがないのですが、すくすく大きくなりました(*^ ^*)

ココアが繋いでくれたご縁を大切に、これからも仲良くしてくださいね!
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
