
--------(--)


3月もあっという間に半分済んじゃった!

2016-03-19(Sat)
3月の中間地点を通過してますね~
我が家族は元気に生活してますよ♪

助さんちの近所にはサンフレッチェが試合をするスタジアムがあります。
その公園にお散歩にお出掛けすることもあるんです (^^♪

ちぃちゃん一人でショコラ、キャンディ、ココアを連れて行くんですよ~
凄いですよね~ (^J^)

でもって写真も撮って来ちゃうんですよ (@_@;)
なかなか素晴らしい写真を沢山撮って来ていたので、数枚アップしちゃいますね (*^^)v

凛々しいショコラ兄ちゃん!
01-003IMG_0041.jpg

舌出しキュートなキャンディ!
02-001IMG_0060.jpg

カメラを向けるとカメラ目線なココア!
03-002IMG_0049.jpg

場所を変えてココア姫だけモデルフォトを撮ってましたよ (*^^)v
04-005IMG_0018.jpg

05-004IMG_0030.jpg


みんな良い顏してるね~ (^_-)-☆



プラリと“Y's dog cafe”さんへマッタリランチをいただきにお出掛けもしてましたね~♪
01-004IMG_9375.jpg

お天気も良く春の気配を感じさせてくれるようなお天気でしたね~ (^J^)
02-003DSC_7325.jpg


ショコラ、キャンディ、ココア達は、大好きなケークサレをオーダーしました♪
03-005DSC_7298.jpg

も~良い子してお座りして待ってますが、ショコラは待ちきれませんよ~ (^◇^)
04-006DSC_7302.jpg


我々はこの日のパスタランチをいただきました (^^♪
05-007DSC_7309.jpg
毎度の事ではありますが、ウマウマなんですよね~ (^_-)-☆


ランチの後は、お店の前の公園をお散歩します!
06-002DSC_7335.jpg
素敵な空間なんですよね~♪


兄妹仲良しギューギュー写真を撮りました (*^^)v
07-001DSC_7366.jpg

こうした時間を家族でシェア出来るって幸せだなぁ~って思います (#^.^#)


岡山の笠岡市の“笠岡ベイファーム”ってところへもお出掛けしてました♪
この時期は菜の花が満開なんです ヽ(^o^)丿
01-ABE_8143.jpg

イベント開催前だったので人も少なく、菜の花畑貸切状態だったんです (^^♪
02-ABE_8102.jpg


撮影ポイントが多すぎちゃって、歩いては撮る、歩いては撮るの繰り返しでした!
03-ABE_8126.jpg


だ~れも居ないポイントではノーリードで走らせちゃったりも出来ました♪
04-ABE_8188.jpg


この菜の花畑ロードで兄妹写真が撮れちゃうぐらい人がすくなかったんです♪
05-ABE_8161.jpg


こうして兄妹一緒に駆け抜けられるって幸せ感半端無いですね~ (*^^)v
06-ABE_8202.jpg


ココアはショコラと一緒に駆け抜けてました♪
07-ABE_8219.jpg


ショコラ兄ちゃんが大好きなんですよね~ (^◇^)
08-ABE_8221.jpg


この日のお洋服は、miiちゃんブランドの“miicouture”のワンピースと
シフォンフリルのカラー&リード(ベージュ×オレンジゴールド)です!
09-DSC_7436.jpg

菜の花とのコラボがベストマッチングですね~ ヽ(^o^)丿


笠岡ベイファームの菜の花畑はお勧めです!
来年もタイミング良く行こうね (*^^)v


次期、助さん号も4月末には日本に到着します (^^♪
01-2016-BMW-X4-M40i-rear-badge.jpg

02-197711-first-drive-2016-bmw-x4-m40i-revieew-.jpg

03-bmw_x4_m40i_005.jpg

GWまでに納車出来れば嬉し~のですが、楽しみに待つことにしましょうね (#^.^#)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
