
--------(--)


3月後半戦もお出掛け半端無いですよ♪

2016-04-08(Fri)
3月後半戦からのアップっす (^_^;)
ちょっとポカポカして来ちゃったかなぁ~って時に県北を目指してお出掛けしたんです!
備北丘陵公園へスイセンを観賞にお出掛けしました♪

お天気良かったけど風が強かったね~
クルマは代車のスイフトちゃんですよ (*^^)v
01-313ABE_8223.jpg


お~っ♪
はじめてスイセンが沢山咲いているとこ見ました!
02-304DSC_7577.jpg

でもって記念写真っす (*^^)v
03-309ABE_8256.jpg

眩しかったね~ショコラ♪
04-305DSC_7617.jpg

キャンちゃんオスマシしてたね♪
05-306DSC_7574.jpg


斜面に綺麗にスイセンが咲いている光景には感動しましたね~ (^J^)
06-302DSC_7626.jpg


気持ち良くってキャンディとココアは仲良く遊んでましたよ (^^♪
07-311ABE_8238.jpg


観賞しては撮影の繰り返しでしたね~ (^_-)-☆
08-312ABE_8227.jpg

素敵な撮影ポイント大杉でした (^^♪
09-310ABE_8247.jpg

でもね、お日様が眩しかったね~ (^◇^)
10-308ABE_8312.jpg


そうそう、3月末でしたが桜が綺麗に咲いていたんですよ (*^^)v
11-307ABE_8352.jpg



お昼過ぎに撤収してランチを食べに行きました♪
備北丘陵公園から5分ぐらいのお知り合いのお店に行きました!
生活や(いきいきや)”さんです (^_-)-☆
12-314IMG_9476.jpg
素敵な雑貨も売ってるんですよ (^J^)


レストランも評判で、この日もウマウマ満員御礼でした!
デッキ席であればワンちゃんと一緒にランチをエンジョイ出来るんです (*^^)v
13-301IMG_9469.jpg

ポカポカ陽気な雰囲気の中でいただくランチは最高でしたね~ ヽ(^o^)丿
401IMG_9465.jpg

402IMG_9466.jpg

403IMG_9472.jpg

404IMG_9473.jpg

また遊びに来なくっちゃね (^^♪



翌日ちぃちゃんは新幹線に乗ってココアと一緒に熱海までお出掛けでした♪
アカオ ハーブ&ローズガーデン”ってところでお友達にお会いするためなんです (*^^)v

ここでの写真撮りが素晴らし~んです♪
ココからは、助さんチョイスで数枚連続アップしますね (#^.^#)
(文書書くの苦手なだけなんですよね・・・)
01-005DSC_7795.jpg

02-012SC_7764.jpg
ミルキーちゃんと、いちごちゃんと一緒に写真撮りを楽しんだんだって ヽ(^o^)丿

03-004DSC_7818.jpg
まるでホワイト三姉妹ですね (^_-)-☆

04-001DSC_7842.jpg

05-006DSC_7787.jpg

06-013DSC_7733.jpg

07-015DSC_7684.jpg

08-014DSC_7689.jpg

09-019DSC_8023.jpg

10-020DSC_8006.jpg

11-027DSC_7953.jpg

12-030DSC_7932.jpg

13-029DSC_7939.jpg

14-031DSC_7895.jpg

15-032DSC_7907.jpg

16-022DSC_7975.jpg

日帰りで熱海までお散歩にお出掛けしちゃうちぃちゃんには頭が下がりますね~ m(__)m



更には平日ではありますが、お友達のhiroさん、はなちゃん、さくらちゃんと
お出掛けしてましたよ♪
000DSC_8387.jpg


菜の花満開の公園で、お写真撮りを楽しんでましたよ (*^^)v
ちぃちゃん一人で連れて行って写真撮りをするなんて、いやはや超人ですね~ (^◇^)
001DSC_8314.jpg

これまた助さんチョイスでお写真アップしまくりますね (*^^)v
002DSC_8293.jpg

003DSC_8358.jpg

004DSC_8284.jpg

005SC_8377.jpg

006DSC_8261.jpg

007DSC_8338.jpg

008DSC_8331.jpg


ランチは“はせがわさん”へお邪魔させていただいたみたいですね~♪
みんな仲良しギューギュー記念写真イイですね~ (^J^)
009DSC_8240.jpg

ちぃちゃんが一人で撮った写真をランダムアップっす (*^^)v
010DSC_8221.jpg

011DSC_8218.jpg

014DSC_8187.jpg

015DSC_8181.jpg

016DSC_8190.jpg

どれもこれも良い感じで撮ってるね~

ワンコ達は、はせがわさんのワンバーグが大好きなんです♪
012DSC_8201.jpg



ランチもウマウマですね~♪
017DSC_8209.jpg

013DSC_8225.jpg


食事の後は「錦帯橋」に行ったんだって (^_^;)
018DSC_8077.jpg

021DSC_8067.jpg


でもって〆は“いろり山賊”でカフェしたそうです (^◇^)
022DSC_8408.jpg

ちぃちゃんとhiroさんの行動力には恐れ入ました m(__)m


3月の最終の週末は山口県の上関ってところまでお出掛けしたんです (*^^)v
お天気が良かったので瀬戸内海を眺めながらランチが食べたいね~ってことで、
瀬里家(せりか)”さんへお邪魔させていただきました!
01-02ABE_8899.jpg


デッキ席からの瀬戸内海の景色です (#^.^#)
02-324ABE_8893.jpg


ショコラもキャンディもココアもマッタリしてました (^◇^)
03-301ABE_8896.jpg

メッチャ気持ち良かったんでしょうね~♪
04-326IMG_9555.jpg


ランチ登場~です ヽ(^o^)丿
05-303ABE_8902.jpg


こんか感じで瀬戸内海を観賞しながらランチをいただくんですよ♪
06-325IMG_9544.jpg

スイーツも美味かった~ (*^^)v
07-304ABE_8909.jpg


また皆で行こうね (^J^)
08-305ABE_8914.jpg


近所に砲台跡地が有るのですが、ココからの眺めも絶景なんですよ (^^♪
09-320IMG_9566.jpg


クルマで移送してたら菜の花発見しちゃって、写真を撮ったりしてみました (*^。^*)
11-307DSC_8476.jpg

12-308DSC_8473.jpg


柳井まで帰って来て中国電力の公園で遊んだんですよ!
13-321IMG_9583.jpg

素敵な公園なんですよ♪
14-316ABE_8968.jpg

大好きなボールキャッチを皆で楽しみました (*^^)v
15-319ABE_8933.jpg

16-317ABE_8946.jpg

17-318ABE_8936.jpg

ショコラもキャンディもココアも一緒に楽しく駆け抜けます♪
18-309ABE_9070.jpg

19-314ABE_9039.jpg

兄妹一緒に駆け抜けるシーンが撮れると嬉し~ですね~ ヽ(^o^)丿
20-313ABE_9044.jpg

21-312ABE_9045.jpg

22-311ABE_9049.jpg


一番オチビなキャンディは、ショコラとココアには負けちゃうんですよね~ (^_^;)
23-310ABE_9053.jpg

最後はべ~してました (^◇^)


この日一番喜んでいたのは、ちぃいちゃんかなぁ~ (^◇^)
24-315ABE_8990.jpg

また皆でお散歩に来ようね (*^_^*)
こうして振り返ってみると3月の週末も充実してましたなぁ~ ヽ(^o^)丿

いよいよ次回から4月のお出掛けブログになりますよ~ (*^。^*)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
