
--------(--)


野球観戦から4月突入です♪

2016-04-25(Mon)
アップが超滞ってマッスル今日この頃です (^_^;)
ちぃちゃんからも指摘を受けちゃって・・・
も~ね~頑張りますね!
コツコツでもアップして行かないとね (^J^)

3月の最終日曜日にカープ開幕3戦目に行ってきました!

ボッチままさんがチケットを取ってくれちゃってくれまして、
みんなでZOOMZOOMスタジアムへ突撃して来ました♪
01-207IMG_9655.jpg

でもって食料調達っす (^J^)
02-206IMG_9653.jpg

天気予報は雨だったんですが・・・
お~晴れちょる♪
デイゲームの魅力は選手の練習から観れちゃいます (*^^)v
03-208DSC02535.jpg

出ました!
岡山県出身で愛媛の済美高校から早稲田大学へ行き、カープに入団した福井ちゃんです♪
04-209DSC02540.jpg
2016年は先発ローテーション入りしたんですよ (*^^)v
頑張ってね ヽ(^o^)丿


応援隊もスタンバってますよ (^^♪
05-201DSC02584.jpg
正にカーブ女子ですね (^_-)-☆


始球式は、ピッチャーが広島区の岸田外相とキャッチャーは広島市の松井市長です!
06-210DSC02547.jpg


いよいよプレイボールです (^v^)
我らがカープ女子の熱い眼差しがイイですね~♪
07-214IMG_9665.jpg

私もユニフォーム買いました!
これ着て応援しまくり千代子でしたよ (^◇^)
08-211IMG_9664.jpg
助さんが還暦を迎えた時に使えそうです (*^^)v

こんか感じでカープ親父も適当に応援してますよ (^J^)
09-202DSC02592.jpg


恒例のラッキー7の風船飛ばしっす ヽ(^o^)丿
10-215IMG_9696.jpg


も~ね~楽しくってしょうがないですね (^^♪
11-204DSC02611.jpg
カープカラー一色に染まる瞬間です!


でもってラッキー7のカープ逆転っす ヽ(^o^)丿
も~ね~ 盛り上がりMAXでした (#^.^#)
12-203DSC02603.jpg


結果は、カープの勝利でした (*^^)v
13-205DSC02642.jpg


勝利の後もしばらく熱気が冷めやらりませんでした♪


クールダウンも兼ねてコーシー屋さんへ突撃です!
14-212DSC02648.jpg

これ食べて内臓からクールダウンしました (^◇^)
15-213DSC02650.jpg
なんちゃらアフォガードって書いてましたね~?
てか、ウマウマですた ヽ(^o^)丿

お土産は、珈琲羊羹を購入!
16-215IMG_9728.jpg
上品な甘さでしたよ (^^♪
って、書いとるやんか~ (^_^;)

こうしてアゲアゲ状態で2016年の3月を締め括ることが出来ました。



あっ!
そうそう!!
木村カメリャマンさんに撮っていただきましたココアの写真も届いていました♪
これまた素晴らし~お写真ばかりでチョイスが難しかったのですが、
数枚アップしますね (*^^)v
106-132.jpg 111-046.jpg

113-035.jpg 115-023.jpg

118-009.jpg 119-006.jpg

どの写真も一緒やんけ~って思われるとは思いますが、イイ~んです♪
親バカなんです (^◇^)


でもって良い気分で4月に突入して行きました (*^。^*)
4月といえば、桜の開花ですよね~♪

ちぃちゃんとボッチままと一緒に広島城近辺にお花見にお出掛けして、
素敵な写真を沢山撮ってきてました (^^♪
01-227DSC_8538.jpg

お日様が桜を照らしてますね~ (*^^)v
02-202DSC_8511.jpg

広島城とお堀と桜のコラボです!
ボッチくんと類くんです♪
03-225DSC_8554.jpg

ショコラ、キャンディ、ココアです♪
04-203DSC_8548.jpg

楽しそうですね~ (^J^)
05-226DSC_8541.jpg


広島城近辺での集合写真です!
06-216DSC_8636.jpg


みんな良い子してますね~♪
07-218DSC_8613.jpg

ショコラ
08-205DSC_8591.jpg

キャンディ
09-204DSC_8567.jpg

ココア
10-206DSC_8603.jpg

ボッチくん
11-222DSC_8573.jpg

類くん
12-221DSC_8586.jpg


そうそう、場所もイロイロ変えたみたいですね~♪
13-211DSC_8660.jpg


イイ感じで写真撮ってますね~♪
ちぃちゃんとボッチまま2人で撮るんだから凄いよね~ (^_-)-☆
14-213DSC_8669.jpg


今年も元気に桜鑑賞が出来た良かったね~♪
15-207DSC_8716.jpg


ボッチくん、類くん、来年も一緒に花見しようね ヽ(^o^)丿
写真を見てると楽しさ感が半端無く伝わって来る写真ばかりでしたね~♪
16-208DSC_8757.jpg

17-210DSC_8788.jpg


ちぃちゃん、上手に撮るね~ (*^^)v
18-209DSC_8783.jpg

2016年は素敵な桜とのコラボ写真が撮れましたね~ (*^^)v



なんと翌日もお花見でした ヽ(^o^)丿
アッシュままから連絡が入り、ボッチままと流して錦帯橋に舵をとりました♪
アッシュファミリーとは、岩国ICで合流しました!
も~ね~♪ 満開度100%でした♪♪

素敵な集合写真がたくさん撮れました (*^^)v
01-206ABE_9286.jpg

花見鑑賞客も多く、盛り上がってましたね~
その隙を狙って、仲良しギューギュー写真を撮りました (^J^)
02-211ABE_9217.jpg

桜と錦帯橋とワンコのコラボは、毎年撮ってますが、イイですね~ (#^.^#)
03-220ABE_9132.jpg


今年は桜が超綺麗でしたね~♪
04-218ABE_9160.jpg
みんな良い子で撮れましたね~♪
05-217ABE_9175.jpg
みんなと一緒に写真が撮れて感無量ですね♪
06-219ABE_9149.jpg


アッシュくんとシフォンちゃん、ファフィンちゃんです♪
07-216ABE_9187.jpg


ボッチくんと類くんです♪
08-215ABE_9195.jpg


可愛くてたまりま千円です!
09-214ABE_9203.jpg


チョイ角度を変えてパシャリ♪ イイネ~ (^^♪
10-203DSC_8813.jpg


ボッチくん「あっ、ままが入って来たよ~♪ ままの方が盛り合ってるジャマイカ♪」(^◇^)
11-202DSC_8809.jpg


ショコラもキャンディもココアも、はいポ~ズ ヽ(^o^)丿
12-212ABE_9205.jpg


錦帯橋の桜は素敵すぎですね~♪
13-213ABE_9210.jpg


来年も皆で来れたらイイネ~ (^_-)-☆
14-210ABE_9230.jpg


顔出し出来ないのが超残念さんですね~ (^_^;)
15-207ABE_9274.jpg
とても笑顔が素敵なんですよ~ (*^^)v


桜のトンネルをお散歩しながら駐車場へ帰り、次なる目的地へと移動です。
16-201DSC_8827.jpg

駐車場までの道中ですが、「可愛い~♪」の連呼いただき、ありがとうございました m(__)m
撮影会も開催され多くのSNSへ登場していることでしょう~ (^◇^)



じゃ~ん♪
“いろり山賊”さんですよ~ (^J^)
17-305ABE_9320.jpg

定番メニューの山賊焼き、山賊むすび、山賊うどん、その他です ヽ(^o^)丿
18-401ABE_9300.jpg
お外でワンちゃんと一緒にいただけるのですが、解放感半端無く美味しく楽しくいただきました ヽ(^o^)丿


ランチの後は、場所を変えてお散歩&撮影会っす (^^♪
綺麗に菜の花が咲いていました♪
19-304ABE_9346.jpg
バックに桜も咲いていて雰囲気バッチグ~(死語)でしたよ (^◇^)

菜の花超綺麗でした♪
20-303ABE_9383.jpg

アッシュくんとココアのコラボ写真を撮りました!
21-301ABE_9360.jpg
しか~し・・・ ココアはアッシュくんが怖いんです・・・
でもね、だいぶ慣れたかなぁ~ (^_^;)
アッシュくん、ココアがガウガウ言ってごめんね (^J^)


ボッチくんと類くんカッコイイ~ (*^^)v
22-204ABE_9324.jpg

我が家の兄妹も仲良し写真撮りましたよ~♪
23-205ABE_9334.jpg


この時しか走らない“さくら電車”にも遭遇出来て、超ラッキーでした ヽ(^o^)丿
ローカルな路線なので遭遇出来る確率は低いのですが、
こうして観賞できるなんて良い事ありそうな予感がしています♪
24-306ABE_9375.jpg


帰宅後の夜に近所のモミモミ屋さんで揉んでもらって疲れもバッチリ取れました (^_-)-☆
25-402IMG_9824.jpg


でもって、そういえば・・・
宝くじ買ったとなぁ~ってことで当選番号を見ていると・・・

マジか~♪
下2桁当たってマスタ ヽ(^o^)丿
当たり

5000円×2枚!

さくら電車パワーだったのでしょうか (^◇^)

では、4月2Wからのお出掛け日記はGW中にのアップで頑張りマッスル m(__)m


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
