
--------(--)


緑好きな家族ですね~♪

2016-05-11(Wed)
4月の後半の週末に岡山へ帰省しました!
助さんの実家なんですが、チョクチョク帰るんですよ♪

チョコットしか実家には寄りませんけどね (^_^;)

実家からクルマで30分ぐらい走ったところに
「ドイツの森」ってところがあるんです (^J^)
01-301ABE_9774.jpg

素敵な公園なんですよ!
もちろんワンちゃんも一緒に入園できますよ (*^^)v
02-303ABE_9788.jpg

撮影ポイントも有りますよ~ (^^♪
03-308ABE_9845.jpg

あちらこちらで撮りまくりです (^_-)-☆
04-307ABE_9833.jpg


お昼はBBQを堪能しました!
05-313IMG_0238.jpg
それにしてもお客さん多すぎですね~ (^◇^)

とてもリーズナブルなところが更にイイ~です♪
06-311IMG_0234.jpg

お話ししながらのBBQは最高ジャマイカ ヽ(^o^)丿
07-312IMG_0240.jpg

ショコラ達にも牛肉のお裾分けです (*^。^*)
08-302ABE_9780.jpg

美味しかったですよ (^J^)


お腹が一杯になるとお散歩再開です!

ちょうどイイ感じで切株が有り、そこにワンコをチョコンと座らせて写真を撮りました (*^^)v

ショコラ
09-304ABE_9794.jpg

キャンディ
10-305ABE_9807.jpg

ココア
11-306ABE_9826.jpg

みんなポーズ取ってくれるので撮り甲斐MAXですね ヽ(^o^)丿

そろそろ撤収のお時間となり出口まで移動してファイナルフォトを撮りました♪
12-309ABE_9870.jpg

楽しいお散歩が出来ました。

駐車場までは更にお散歩ですね (^◇^)
13-310ABE_9910.jpg

こうして家族でマッタリとした時間をシェア出来る事に感謝ですね (#^.^#)



いよいよ2016年のGWに突入しました♪
GW初日には、新助さん号が納車となりました!
納車は休み前がイイよね~ (^◇^)

でもって納車の翌日にご近所へドライブのお出掛けしました。
01-305DSC_0097.jpg
はい、広島の県北に住んでいる助さんちから少し走ると緑一杯っす (^_^;)

でもってドライバーは、ちぃちゃんです♪
左ハンドルでも上手に運転するジャマイカ (*^^)v
02-307IMG_0446.jpg

オマケにバック駐車なんて助さんより上手いんじゃな~い (@_@;)
03-301DSC_0040.jpg

ドンピシャ駐車にはビックリしました!
04-303DSC_0047.jpg


でもってドライブで訪れたお店はイタリアンな“Dude (デュード)”さんです♪
05-302DSC_0043.jpg


あれっ!
建物の向かって右側に階段が・・・

そ~なんです♪
テラス席が出来ちゃってるんです (^J^)

ココであればワンちゃんと一緒にお食事出来るんですよ (*^^)v
06-304DSC_0092.jpg

扉も付いているのでノーリードでOKなんです ヽ(^o^)丿
ココは超お勧めですよ♪


お料理は太鼓判付きで極ウマウマなんですよね~ (^J^)
07-310IMG_0449.jpg
パスタにピッツアをいただきました♪
08-309IMG_0450.jpg
ピザには蜂蜜をかけていただくのですが、ウマウマなんです♪
09-308IMG_0451.jpg


ランチの後もドライブは続きますよ~ ヽ(^o^)丿

しばらく走ると公園があり、公園でワンコ達は爆走お散歩をエンジョイしたんです (^_-)-☆
10-311DSC_0116.jpg

11-306DSC_0141.jpg

とても楽しい新助さん号の慣らしドライブでした♪


帰宅すると、プードルのお友達からショコラ、キャンディ、ココアの
羊毛フェルトが届いていました ヽ(^o^)丿
12-DSC_0149.jpg

マジで超そっくりジャマイカね~♪♪♪

感動したので、お庭で一緒にコラボ写真を撮りました (^_-)-☆
13-DSC_0194.jpg
このころのラティスは茶色だなぁ~(謎)

凄いですね~ (^^♪
そっくりに出来上がっている羊毛フェルトには超感動しまくり千代子です ヽ(^o^)丿

本当にありがたいですね~ m(__)m

我が家のお宝が増えましたね~ (#^.^#)

こうして2016年の4月を締め括ることが出来ましたことを感謝しておりマッスル (^_-)-☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
