スポンサーサイト

--------(--)


家族でマッタリを満喫♪

2009-08-14(Fri)
昨日も広島県北へ行って来ました!
県北って、助さんちが県北なんで意味が良くわからないのですが、
いつものドックカフェ「わん茶房'S」さんへお邪魔しました♪

前回と同じようなブログで、ごめんなさいねm(__)m


昨日の広島は、雨だったのですが、マイナスイオンがバンバンで気持ち良かったですよ~
01トップ
屋根付きデッキ(プレーヤード)では、ワン達をあそばせろことが出来るんです♪
ココがポイントなんですよね~(^◇^)

川のせせらぎを聞きながら、まったりとランチを楽しみました(*^^)v
02カレー01 03鶏カラ01
助さんは、うまうまカレーと、鶏のから揚げスティックをチョイスしました!
(カレーはもちろん、大盛りです♪)

食事中は、ショコラもキャンディも良い子してくれていましたよ(^v^)
04ショコ02 05キャン01

ランチの後は、プレーヤードでみんなで遊びました♪
06ショコ01 07キャン03
おもちゃ投げで、めっちゃ盛り上がりました!


雨が降っても楽しく遊べるスペースって貴重ですね~(*^^)v
楽しい思い出をビデオに撮りましたので、お時間のある方は、ご覧ください。
設定を「HQ」にすると、より鮮明にご覧たいだけます! (6:03)

助さんファミリー・オンリーの思い出ビデオなんで、めちゃくちゃつまらないビデオですよ(>_<)



今日からお天気が良くなるようですね(*^^)v

助さんファミリーは、これから岡山(助さんの実家)へ帰省します!
って、毎月帰っているのですが・・・

道路も混んでいるんだろうなぁ~


岡山でも、の~んびりして来ようと思っていす(*^。^*)
スポンサーサイト


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちいちゃん&助さんへ
ちいちゃん、お誕生日おめでとう!!
妹さんとお誕生日が近いんですね(☆∩艸∩)

ほんと、室内のランがあると良いですよね。
かなり雨が降ってますものね。
家族で遊ぶと本当に楽しいですね♪
ショコラちゃんの大きな鳥の選択には大笑いしました(*´∀`*)

No title

広島は雨だったんですね!
大阪はお天気良くてメチャ暑かったですよ´´(;´ρ`A)
なのでお外で遊ばせる事は出来ません(T_T)
近所にこんなイイ場所が欲しいです…

岡山に帰省されるんですね~
気を付けて行って下さいね☆^∇゜) !!

助さんとちぃちゃんへ

昨日は雨だったのね。
雨降って少し暑さもひいたんじゃないですか?
神戸は朝からピーカン
布団カバーひっぱぐって朝から何枚やねんってぐらい洗濯してノリ付けでした 笑
お盆でも主婦しなきゃいけないってほんとさびしいわ~
これが先日の別追加メニューのスティックから揚げね(^m^ )クスッ
カレーも大盛りには見えません。桃ママも大盛り~~~
そろそろ帰りの渋滞が始まるようですね。
助さんご実家まで気をつけて行って来てくださいね。

レスのレスです↓
よっしゃ~~~なんとかちり紙とビニールがコンパクトに収納できるうんP袋、試行錯誤してみます。
使い勝手の悪さレビューを聞かせてもらうと次の開発(←おおげさ)に燃えちゃいます
助さんが車まで走らなくていいように・・・・
でもデカクならないように、そしてパっと取り出せるように・・・・・
がんばりま~す

No title

雨けっこう降ってたんですね
こんな日は屋根付きデッキが助かりますよねぇ
景色も綺麗だしいい所だわ~♪
岡山、気を付けて行ってきて下さいv-410

ミルパパママさんへ

ありがとうございます。
妹さんは、7月なんで、近いですね!

室内ランは、雨天時に助かります。
ワンと一緒に雨を眺めるのも良いものですよ♪
何より家族が一緒ってところが一番の幸福です(*^。^*)

でしょ~、まさか一番大きな鳥を取ってくるなんて。。。
撮ってる助さんも笑っちゃいました(^◇^)

レオンママさんへ

え~っ、大阪はお天気良かったんですね!
そっか~、お天気が良すぎてもワン達をお外で遊ばせられないんですよね~(T_T)

岡山に帰省してきました!
強行日帰りになっちゃったんですよ。
14日の夜中に広島に帰ってきました(^^ゞ

そして、今日もアグレッシブるに行動しましたよ♪
かなり、疲れてきましたね・・・

もう一頑張り遊びま~す(*^^)v

桃のママさんへ

そうなんですよ~
広島は、1日雨でした(T_T)

関西は、ピ~カンだったんですね~♪
いいなぁ~

女性は、主婦業があるので大変ですね~
助さんちは、共働きなんで、助さんも家事や掃除をちょこっと手伝うのですが、大変ですよね~

そうなんですよ!
この唐揚げを一度食べるとハマりますよ~
長く切って揚げているのが特徴なんですよ!

岡山へは、強行的に帰って真夜中に広島に帰ってきました!
まさにアグレッシブル移動でした。
かなり腰に来ているのですが、弱音を吐くことなく、遊ぶ計画進行中です(*^^)v

すみませんm(__)m
変な事言っちゃったみたいですね・・・
ちぃちゃんからも、イラン事言う~って言われるんですよ(>_<)
気になさらないでくださいね・・・

レイン&キラのママさんへ

ザーザー降りでした(>_<)

雨が降ると、行動範囲が狭まるので、辛いですね~
特に休みの日の雨は、辛いものがありますね。。。

しかし、屋根付きのドックカフェや、室内ドックカフェがあるので、助かっています(*^^)v

ありがとうございますm(__)m
岡山も強行的に行って帰って来ました!

いよいよ明日でお盆休みが最後になっちゃうのですが、最後まで遊びまくろうと思っています!
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
