
--------(--)


アッシュ家でウマウマからの熱海~♪

2016-07-23(Sat)
ではでは、5月21日のイベントです♪
アッシュ家にお招きいただき、素敵な薔薇を観賞させていただきました (*^^)v
01-402DSC_2986.jpg
予定時間より一番乗りで到着です (*^。^*)

素敵な薔薇薔薇が咲き誇ってました♪
02-401DSC_2982.jpg

ショコラも綺麗な薔薇に見惚れていました (^_-)-☆
03-403DSC_2993.jpg


アッシュ家はお庭が素敵なんです♪
04-304DSC_2978.jpg

ショコラ、キャンディ、ココアの記念写真を撮らせてもらいましたよ (*^^)v
05-305DSC_3034.jpg


薔薇が綺麗すぎです!
07-404DSC_3108.jpg 06-405DSC_3114.jpg

ちゃんとお手入れしないと綺麗な薔薇にならないんだろうなぁ~♪


ボビー家も合流して、全員で記念写真を撮ったんですよ ヽ(^o^)丿
08-302DSC_3242.jpg


アッシュ家、ボビー家・・・
我が家は何家なんだろ・・・
助さん家? ショコラ家? 決まってね~なぁ~ (^◇^)
09-301DSC_3166.jpg
でもって素敵な写真が撮れて感無量でした (^J^)


じゃ~ん♪
10-407DSC_3247.jpg

アッシュ家のおもてなしディナーです (^^♪
11-406DSC_3253.jpg

ビールが美味かった~♪
12-408DSC_3258.jpg

みんなでの乾杯がたまりませんね~ (●^o^●)

お料理は全てが極ウマウマでした♪

アッシュぱぱのウクレレ演奏を聴きながらのディナーは、最高です ヽ(^o^)丿


アッシュぱぱの手造りピッツアが美味いんです♪
13-409DSC_3266.jpg

前日から生地を寝かせて発酵させているとことが、匠ですよね~ (*^^)v

このピッツアは、スイーツなんですよ!
蜂蜜が掛かっていて、チーズがトッピングされているんです♪
14-306DSC_3271.jpg

食べると、幸せ~って叫んじゃいますよ (^_-)-☆


ラストはアッシュぱぱさんの誕生日をお祝いしました♪
15-410DSC_3296.jpg

アッシュぱぱ、お誕生日おめでと~(^_-)-☆



5月23日は、ちぃちゃんとココアは、新幹線に乗って
「アカオハーブ&ローズガーデン」さんまで行っちゃいました♪

凄い行動力ですね~ (^_^;)

大のお友達のミルキーちゃんママさんとお会いして素敵なガーデンで
写真撮りを楽しむ為なんですよ♪

ちぃちゃんが撮った写真を見せてもらったんですが、超クールで素敵でした (^_-)-☆
なので、とにかく連続でドカンと、も~ええは・・・ ってくらいアップしときます (^◇^)


01-201DSC_4080.jpg

02-208DSC_3895.jpg 03-202DSC_4283.jpg

04-203DSC_4180.jpg 05-206DSC_3668.jpg

06-205DSC_3628.jpg 07-204DSC_3946.jpg

08-209DSC_3983.jpg 09-207DSC_4026.jpg

10-210DSC_3431.jpg 21-307DSC_3736.jpg

22-303DSC_3396.jpg 23-302DSC_3398.jpg

24-305DSC_3617.jpg

25-306DSC_3708.jpg

26-312DSC_4068.jpg

27-313DSC_4111.jpg 28-314DSC_4151.jpg

29-309DSC_3856.jpg30-304DSC_3462.jpg

31-308DSC_3838.jpg

32-310DSC_3933.jpg 33-311DSC_4015.jpg

34-301DSC_3387.jpg 35-DSC_3458.jpg

36-DSC_4049.jpg

ちぃちゃんとココアと優しく接して下さりました皆様、本当にありがとうございました m(__)m

次から6月に突入して行きますね!
って言っても誰も見とらんじゃろうね~ (^_^;)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
バタバタしちゃって、コメントこそ残していませんが毎回楽しみに
ちゃーんと見てますよ(*´v`*)
アッシュ家の薔薇もお家もステキですが、パパさんのウクレレ
ステキですね(*´v`*)
そしてアッシュパパさんお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
ちいちゃんココアちゃんとお出かけだったんですね。
綺麗にお手入されたホワイトちゃんはホントカワイイ~(☆∩艸∩)
家の子今、汚くてシャンプーしなきゃ(; ̄ー ̄A

ミルパパママさんへ

コメントいただき、ありがとうございますm(__)m
ミルママさんが訪問してくれていることは、知ってますよ(^^♪

アッシュ家の薔薇は素敵でしたよ♪
メッチャ手入れされてます(^J^)
我が家は枯らし名人なんですよね~(+o+)

しかし、薔薇は育ててはみたいんですよね~(^_^;)

ちぃちゃんの行動力には頭が下がります(^J^)
新幹線乗って関東方面は行っちゃいますからね~(*^^)v

ホワイトは素敵だと思います♪
確かにお手入れには手が掛かりますけどね(*^。^*)

次もホワイトがイイですね~ヽ(^o^)丿

No title

こんばんは♪
もちのろん~見てますよ~♪
わぁ~アッシュ家さん♪
個人のお宅ですか?素敵な薔薇園ですね~!
ひとつの鉢植えも育てられない私には、想像を絶するお手入れなんでしょうね!
パパさんのウクレレも~♪素敵~
みんな勢揃いのお写真~いつもため息ものです♡
本当にお利口さん~

そして~そして~ちぃちゃんのお写真~
もう、どれも素敵すぎですね~
ちぃちゃんの腕とモデルちゃんの頑張りが良いからですね♪
助さんも撮影のアドバイスとかされるんですか?

たんたんちゃんママさんへ

たんちゃんちゃんママさん、ありがと~♪
カウンターが無いので見る人いるのかなぁ~
な~んて思っていたんです(^_^;)

20人弱/日の方々が見てくれているだけでも有り難いですね (*^^)v

アッシュ家のお庭なんですよ!
お手入れが半端無く出来ていて素敵なんですよ (^^♪

我が家なんて枯らし名人なんです (+o+)
気が付くと草になってます。。。

パパのウクレレが素敵なんですよ ヽ(^o^)丿
ウクレレの音色って癒されますね~♪

みんな5秒位はお座り出来るんです!
しかし、ママさん達は、「待てよ~♪」って叫んでます (^◇^)

ちぃちゃん上手に撮るでしょ~♪
捕って帰ってきて見ると、凄げ~って感動させられます (#^.^#)

アドバイスなんてしませんよ!
たぶんですが、カメラが良いんだと思います (^_^;)

設定はオートなんですよ (^◇^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
