
--------(--)


6月も週末は、じっとしていなかったようだ!

2016-07-30(Sat)
6月に入ってからの週末は、助さん号の慣らし運転を兼ねて、
お出掛けしてました♪

1週目には、県北へ舵を取り、7月で閉店してしまうカレー屋さんを目指したんです!
途中の公園でお散歩を楽しみました (^J^)
02-305DSC_5244.jpg

走るの大好きなんですよね~ (^◇^)
03-304DSC_5225.jpg

04-303DSC_5210.jpg

みんな元気に駆け抜けてました (^J^)
05-301DSC_5193.jpg

良い運動出来たよね~ (^^♪
06-302DSC_5197.jpg

兄妹一緒に遊んでくれるのが嬉しいですね (^_-)-☆


ではでは、お昼時になったので、カレー屋さんにお邪魔しました!
07-309DSC_5266.jpg

デッキ席であれば、わんちゃんと一緒に食事が出来るんです♪
08-307DSC_5259.jpg

愛車を見ながらのランチが最高でした (*^。^*)
09-308DSC_5263.jpg

カレーはご主人の拘りが伝わってくる美味さです♪
10-310IMG_1464.jpg


帰る道中に、ご当地グルメの大判焼き屋さんがあるんですが、これまた美味いんです ヽ(^o^)丿
11-312IMG_1468.jpg

出来立てホクホクをいただきました (#^.^#)
12-311IMG_1467.jpg


2週目は竹原ってところに舵を取りました!
01-312DSC_5786.jpg

白壁の街並みが保存されているところなんです♪
02-313DSC_5789.jpg

マッサンって知ってますか!
03-310DSC_5816.jpg
竹原酒造ってココなんです (^J^)
05-314DSC_5906.jpg

記念にお写真パシャパシャ♪
04-307DSC_5866.jpg

マッサンの生家なんですよ!
05-314DSC_5906.jpg

ちょっと引いてからのパシャパシャ♪
06-311DSC_5899.jpg

こんな感じの良き時代の白壁が保存されているっていうのがイイですね (^_-)-☆
07-308DSC_5892.jpg

クルマの往来を確認しながらメイン通りの中央でもパシャパシャ♪
08-309DSC_5882.jpg

良き思い出写真が撮れましたね (*^^)v



ランチは海沿いを30分位ドライブして到着するイタリアンを選びました♪
09-315IMG_1531.jpg

瀬戸内海を眺めならがワンちゃんと一緒にいただけちゃうんです ヽ(^o^)丿
10-316IMG_1530.jpg

ラザニアとパスタのランチをいただきました♪
前菜ウマウマ♪
11-319IMG_1544.jpg

パスタ美味かったですよ (*^^)v
13-318IMG_1545.jpg

特にラザニアが超オススメです (^J^)
12-317IMG_1546.jpg


翌日は岡山国際サーキットで仲間と一緒に駆け抜けて来ました (*^^)v
ちゃぶちゃぶ慣らし運転に飽きちゃって・・・
サーキットで一気にベタ踏みして慣らし完了となりました (^◇^)
5c3a0ac833.jpg

お友達が助さん号の写真を撮ってくれてました!
e2cf609e05.jpg

0db1b24235.jpg

有り難いですね ヽ(^o^)丿


3週目の週末は、岡山に帰省してお百姓さんです!
雨の中でしたが田植えをしましたよ (*^^)v
IMG_1631.jpg


4周目の週末は、仲間と一緒に2泊3日で沖縄へ男4人旅行に行ったりしました (^◇^)
12-206IMG_1674.jpg

19-IMG_1830.jpg

ソーキ蕎麦がめっちゃ美味かったりしましたね~♪
13-203IMG_1751.jpg


こうして振り返ると週末は遊んでますね~ ヽ(^o^)丿
これが我が家のライフスタイルなんでしょうね~♪


ではでは、次回は7月に突入しちゃいますね (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
