
--------(--)


お盆もお出かけしてましたね~♪

2016-08-26(Fri)
8月に突入してあっという間に月末っつね~♪
月日が経つのは早いですね~ (^J^)

8月といえばお盆休みですよね~ (^^♪
ではでは、お盆休みのお出掛けブログをアップすることにしますね (*^^)v

今年のお盆休みは短かかったっすね~ (^_^;)
有意義に計画して過ごさないとね~ (*^^)v

最初の日に角島へ行って来たんです!  何年振りだろうね~♪
01-303DSC_9681.jpg
流石にお盆休みですね~  大渋滞ですね~ (^◇^)


我々の目的は角島大橋を眺めながらランチをマ~ッタリとセレブ的に過ごすことなんです♪
02-309DSC_9682.jpg
丘の上に見えるレストランを目指しました!

これまたベスポジに駐車できましたね~ (*^^)v
03-301DSC_9545.jpg

とりあえずウエルカム・フォトを撮りました (^^♪
04-308DSC_9638.jpg


デッキ席であればワンコOKなんです (*^^)v
でもね、小型犬で吠えないワンちゃんじゃないとNGなんですよね~ (^_-)-☆
05-304DSC_9577.jpg

しかし、ココからの角島大橋は絶景ですね~ (#^.^#)
06-302DSC_9548.jpg

でもって美味し~パスタをいただき、素敵な一時をエンジョイさせていただきました♪
07-305DSC_9581.jpg

08-306DSC_9587.jpg

絶景ポイントでショコラ、キャンディ、ココアと角島大橋とエメラルドブルーの海と、
突き抜けるような青い空とのコラボ写真を撮ることが出来ました ヽ(^o^)丿
09-307DSC_9611.jpg

大満足なシチュエーションでした (*^。^*)


この後、ドライブして千畳敷まで行き、マッタリさせていただきました♪
10-310DSC_9744.jpg

ココからのこの時期の日本海は半端無く綺麗なんですね~ ヽ(^o^)丿
ワンコ達とコラボ写真が撮れて、これまた大満足でした (#^.^#)


2日目は、助さんの実家に帰省してお墓参りしてきました!


3日目は、ちぃちゃんちのお墓参りに行ってきました!
帰りに皆でランチを食べよ~って事で、“デュード”さんへお邪魔したんです♪
01-201IMG_2469.jpg

県北の山の中にある素敵なイタリアンなんです
02-202IMG_2471.jpg
お庭の席でもデッキ席でもワンちゃんと一緒にお食事をエンジョイ出来るんです♪


ウエルカム写真は忘れませんよ (*^^)v
03-205IMG_2524.jpg


お店の入り口前でもパチリ (^^♪
04-204IMG_2501.jpg


この日のオーダーです♪
パスタです (^_-)-☆
05-206IMG_2533.jpg

06-208IMG_2538.jpg

07-207IMG_2534.jpg

ピザです (^v^)
08-209IMG_2539.jpg

09-210IMG_2540.jpg

スイーツです (^_-)-☆
10-211IMG_2542.jpg

お腹パンパンになって、幸せ感マックスになりました (^J^)

ラストフォトを撮って撤収です (^◇^)
11-203IMG_2483.jpg
ご近所に素敵なイタリアンが有るのが嬉し~ですね (*^。^*)


4日目は、重ちゃん、hiroさん、はなちゃん、さくらちゃんと一緒に
ヒマワリ観賞に行ってきました!

訪れたところは「世羅高原農場」です♪
01-301DSC_9753.jpg


とにかくヒマワリ満開状態でしたよ ヽ(^o^)丿
02-302DSC_9769.jpg


キャンディとヒマワリをコラボりました (*^^)v
03-303DSC_9836.jpg
キャンディ可愛いねぇ~♪


とにかくお写真撮りまくりです (^J^)
04-306DSC_9924.jpg

歩く撮るの繰り返しですよ!
05-305DSC_9899.jpg

素敵なポイントが有りすぎます♪
06-307DSC_9930.jpg

広島でのヒマワリ観賞は世羅高原農場がナンバーワンじゃなかろうか!


広大なヒマワリ畑をバックにワンコ達のコラボ写真が撮れる環境が最高級ですね (^^♪
07-308DSC_9945.jpg

フォトポイントが沢山有るのが嬉しいですね♪
08-310DSC_9983.jpg

ワンコ達を撮っていると「撮らせてもらって良いですか♪」ってお声を沢山いただきます ヽ(^o^)丿
09-309DSC_9976.jpg
もちろん撮ってもらってOK牧場ですよ (#^.^#)

こうしていろんなところで撮ってもらって、ありがたい限りです m(__)m
ありがとうございます。


ちょうどバッタリお会いできた助さんのお友達の娘さんが撮ってくれたキャンちゃんです♪
10-13895516_1024782614302337_901298965003379571_n.jpg
メッチャ素敵でしょ~ (#^.^#)
ありがとね、アヤちゃん♪


ショコラ
11-315DSC_0077.jpg

キャンディ
12-317DSC_0032.jpg

ココア
13-316DSC_0074.jpg

みんな良く我慢ばってくれましたね♪
記憶に残るヒマワリ観賞を楽しめました (^◇^)


時間もお昼時となって来ちゃったので移動しました。
お昼はインドお料理をいただきました♪

いつもお邪魔させていただいています、プラシャンティさんです (*^^)v
14-311DSC_0089.jpg

ワンコ達と一緒にランチを楽しめちゃいます♪
15-312DSC_0092.jpg

ここのインド料理が凄く美味いんです ヽ(^o^)丿
16-314DSC_0095.jpg

ナンなんてバター効いていて極美味なんです (*^^)v
17-313DSC_0111.jpg
この膨れ具合が半端無く凄かったです (^◇^)

素敵なランチタイムでしたよ (*^^)v
18-314DSC_0127.jpg

ご主人の愛情のこもったインド料理は、毎回いただきましても極ウマウマでした (^^♪



ランチを食べてのんびりと高速を走って助さんちまで帰りました♪
リビングでのんびりしながら9月の九州旅行の計画を立てながらマッタリしました!

でもって夕方になり西日がお山に隠れたくらいにお庭でホットプレートBBQをしました (*^^)v
19-401DSC_0146.jpg


お肉は量より質って事で、極ウマお肉をいただきました ヽ(^o^)丿
20-402DSC_0142.jpg
どれもこれも美味そうなお肉でしょ~♪
21-403DSC_0143.jpg
っていうか、美味かったです (*^^)v

野菜も仕込んでますよ (^^♪
22-315DSC_0140.jpg

ワンコ達も一緒にBBQを楽しみました (^J^)
23-404DSC_0157.jpg


ブタの肩ロースステーキが美味いんです♪
24-405IMG_2591.jpg
スジ切りをした肩ロースをジックリ焼きますよ (*^^)v

良い色になって来てますね~♪
25-406IMG_2592.jpg

一口大にカットして、バターを絡めて、お醤油で仕上げていただきます (*^。^*)
26-407IMG_2594.jpg

これね、バターとお醤油の香ばしさがクセになる美味さなんです♪
オススメですよ ヽ(^o^)丿


4日目のラストの日になりました!
この日はワイズドックカフェさんへお昼過ぎにお邪魔させていただき、
マッタリさせていただきました (^J^)
400DSC_0166.jpg

ショコラもキャンディもココアも良い子してくれてました♪
401DSC_0205.jpg

なんでかっていうと、大好きなケークサレが有るからなんです (^◇^)
良い子してたら貰えるの知っているんです♪
402DSC_0210.jpg


われわれもパスタをいただきました (^_-)-☆
403DSC_0212.jpg

いつもの事ではありますが安定の美味さですね (*^^)v
404DSC_0214.jpg



帰りに助さんはニューシューズを購入しに近所のお店に立ち寄りました!
405IMG_2612.jpg

ニューバランスの1400です ヽ(^o^)丿
406IMG_2614.jpg
履き心地はナンバーワンですね (^J^)


こうして今年のお盆休みは楽しくリフレッシュ出来たお休みでした (*^_^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
