スポンサーサイト

--------(--)


15日も広島は雨です。。。

2009-08-15(Sat)
マジで~って思うぐらい、残念な雨です(T_T)

昨晩、気合いで真夜中に広島に帰ってきて、家族で山の方に行ってみようと計画をしていたのですが、急遽計画変更です。。。

ってことで、またまた「わん茶房'S」さんへ、お出かけしました♪
まさに、皆勤賞ですね(*^^)v

プレーヤードで、いつもの如く、ショコラとキャンディを遊ばせました。
01ショコ 02キャン
ショコラもキャンディもお疲れ気味かなぁ~

言うまでもなく、うまうまランチを食べました♪
今日は、塩ハンバーグソースを掛けた、ハンバーグランチと鶏のから揚げで~す!
03しおハンバーグ
ご飯は、大盛りにしてもらっていますが、なにか!?


プレーヤードの前には素敵な川が流れているのですが、よ~く見ると、黒い影が・・・
(写真を拡大しると、黒い人影が見えますよ!)
04アユとり01
黒のラブラドールが、水浴びをしているのかなぁ~って思いました!

って、よ~く目をこらして見ると・・・
05アユとり02
完全防備で怪しい2人の人影が現れました\(◎o◎)/

どうも、アユを取っていたようですね。
それにしても怪しすぎますよね~



この後、助さんはミリーは、ショコラとキャンディを爆走させるべく、「豊平どんぐり村」へ移動しました!
県北の田舎道を通りながら目的地を目指しました!
01豊平
とってものどかなところなんですよ♪
外気温は、20度で、とっても気持良かったです。

しばらく走ると、目的地到着です!
02助さん号

雨も上がり、ショコラとキャンディを爆走させちゃいました♪
芝生が綺麗に手入れされているのが良いですね~
03ショコキャン03
ちぃちゃんを先頭に、野郎どもは、駆け抜けていました!

ショコラもキャンディもとっても嬉しそうでしたよ(^^♪
04ショコキャン01 05ショコキャン02
嬉しそうなショコラとキャンディの顔を見ると、とっても癒されますね~


しばらく遊んで、次なる目的地へ移動となります。

素敵な、カフェに移動するのですが、ナビにも乗っていない山の奥にあるカフェなんです♪
めちゃくちゃ素敵なカフェなんですよ(*^^)v

お楽しみに♪♪


つづく・・・
スポンサーサイト


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

助さんとちぃちゃんへ

わん茶房Sさん、ほんと皆勤賞ですね(^m^ )クスッ
キャンちゃんは珍しくら族?
先日関西組でここいいよね~って話題にあがってました。
ショコちゃんもキャンちゃんもカフェよりやっぱり芝生でランランが楽しそうね。
地図なき山奥のカフェ・・・・・楽しみです
でもよく見つけられましたね。
ちぃちゃん検索なのかな(^m^ )クスッ

桃のママさんへ

お店の方とも、いっそう仲良くなりました(^^ゞ

キャンディは、少し元気がなかったので、お洋服を脱がせてやりました。
少しは元気になった感じです。
お洋服が大嫌いなんですよね~(T_T)

連日、連れまわしているのでショコラもキャンディもお疲れモードでした。
しかし弱音を吐くことなく、あっちこっちに連れまわしている助さんです。

一番疲れて来ているのは、助さんかもしれませんね!
今日もリポビタンDを飲んで、お出かけしてきます(*^^)v

ココ、良いですよ~♪
是非お越し下さい♪♪

助さんスペシャル・マッタリプランを計画しますよ~(*^。^*)
コンセプトは、「癒し」です。

お~っ、桃のママさん、ハマった~って感じですね(^^♪
毎日、主婦業で大変な桃のママさんに「癒し」をプレゼントしましょ~

昨日の山奥のカフェをアップしましたので、御覧くださいね♪

全て、ちぃちゃん検索システムで見つけ出しているんですよ!
その情報にノコノコとクッツイテ行くのが、助さんとショコラとキャンディです(^^ゞ

No title

ちいちゃん&助さんへ
そうそう、この間神戸に不良主婦が集まった時
ココ良いよねって話してたのよ。
水が綺麗なっと思ったらアユ釣りも出来るんですね。
こちらの方では胸まである長靴みたいなのを履いてるけど、
ここの釣り人は、とっても怪しいですね、マッチ棒みたい(笑

芝生の上でのショコラちゃんとキャンディちゃんのこの表情
嬉しいね、助さん疲れもぶっ飛んじゃうね、

ミルパパママさんへ

良いでしょ~
是非、お越しくださ~い♪

最初は、何をしているんだろう~ってビックリしました!
あやしいアユ取り隊ですよね~

公園で爆走する時に、嬉しそうな顔をしてくれると、連れて来て良かった~って思います。
また連れて来てあげよう~って思っちゃいますね♪
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
