
--------(--)


お天気悪いので近所でブラブラ♪

2016-09-04(Sun)
台風12号がスローダウンはしてますが、ジワジワと接近してきてますね~
当初の予定では、遠出する予定だったんですが、雨予報ってことなので、
近所へのお出掛けに変更しました!

本日お邪魔させていただいたのは“きっちん たまがわ”さんです♪
01-406IMG_2892.jpg
助さんちからのんびり走って30分で到着します (^J^)
02-407DSC_0725.jpg

デッキ席であれば、ワンコと一緒にお食事が出来るんですよ (*^^)v
03-405DSC_0729.jpg

オーダーさせていただいたのは、おまかせランチとタンシチューセットです♪
おまかせランチは、団子汁がメッチャ美味いんです (*^^)v
04-404DSC_0733.jpg

タンシチューは、店主の自慢料理で、知る人ぞ知る一品なんです (*^^)v
05-403DSC_0739.jpg

県北なので気温も22度ぐらいで涼しかったね~ (^_-)-☆
06-402DSC_0748.jpg
ショコラもキャンディもココアも楽しかったみたいですよ ヽ(^o^)丿


ランチ後には、目の前の「温井ダム」へお散歩に立ち寄りました!
07-417DSC_0780.jpg

温井ダムってアーチ式のダムなんです!
08-408DSC_0778.jpg
ダムの高さですが、黒部ダムが186mで、温井ダムは156mなので国内第2位の堤高なんですよ!


記念写真を撮りましたよ (*^^)v
09-401DSC_0772.jpg

お散歩してたら、パラパラして来たので撤収しました (^_^;)


ローカルなんですが、こちら方面に来ると“よしおの鯛焼き”屋さんには必ず寄ります♪
10-418DSC_0781.jpg
広島でも有名なんです!
外パリ内ホクホクで美味いんです ヽ(^o^)丿
11-420-DSC_0851.jpg
羽根付きで売っているのですが、この羽根も極ウマなんです (^_-)-☆


更にですが雨が止んだので、近所にオープンしたお店に寄りました♪
12-12-409DSC_0808.jpg
プチドックランが完備されてるんです (*^^)v

中に入るとショコラもキャンディもココアもレッツランニングっす (^◇^)
13-11DSC_0837.jpg

暑い日が続いていたのでランラン出来なかったけど、
この日は気温22度で気持ち良かったね~♪
14-412DSC_0838.jpg 15-410DSC_0822.jpg

綺麗な芝生の上を駆け抜けられるって嬉しいね~ (^_-)-☆
16-413DSC_0846.jpg 17-416DSC_0827.jpg

近所に素敵なドックランが出来てラッキーです♪
18-415DSC_0828.jpg 19-414DSC_0829.jpg

久しぶりのランランを楽しむことが出来て大満足って感じですね (^^♪
20-404DSC_0843.jpg 21-419DSC_0801.jpg


帰宅してからお庭で写真撮りをしました♪
昨日ですが、プチガーデニングしたんです!
22-421DSC_0892.jpg

お出掛けしてランランしていたので、お疲れモードじゃね~(^_^;)
23-420DSC_0887.jpg

これからは季節の花々とコラボした写真が撮れたら良いなぁ~って思っていますヽ(^o^)丿
お庭での撮影も楽しむことが出来たら良いなぁ~って計画しています (^_-)-☆

計画といえば、本日行くことが出来なかったところに来週末に行っちゃおうかなぁ~って
既にお出かけ計画完了してマッスル (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
