
--------(--)


シルバーウイーク最終日♪

2016-10-10(Mon)
シルバーウイーク最終日のお出掛けアップを忘れてました。。。

大分旅行からの福岡屋台を経由して広島目指して帰宅しまして、
時間は既に翌日となっておりますた (^_^;)

帰宅して気を失ってから目覚めてからのお出掛けなんです (^J^)
お出掛け前までは降っていなかったんですが、高速走行中にポツポツ来ちゃいました。。。

ま~こればかりは仕方ないね~ってことで、雨が降ってもランチをエンジョイ出来る、
“久恵風穴の里 ごもくめし”さんへ向かいました♪
101DSC_2657.jpg

場所は、マラソンで有名な世羅ってところなんです。
高校マラソン大会では、世羅高校が男女で優勝したってニュースは、
記憶に新し~んじゃないかなぁ~って思います (*^^)v

助さんちから1時間30分ぐらいで到着する、程良い距離をドライブすると到着します (*^^)v
102DSC_2659.jpg

古民家を利用し、ご近所の年配者の方々が、旬の食材を利用して、
お料理をふるまってくれちゃうんです (*^^)v

一口食べると、目じりが垂れてホッコリするんです (#^.^#)
103DSC_2666.jpg

どのお料理も美味しかったですが、この冬瓜も美味しかった~ ヽ(^o^)丿
104DSC_2669.jpg


雨音を聞きながら縁側でワンコ達とマッタリさせてもらいました (*^。^*)
106DSC_2700.jpg

縁側から雨の降るお庭を観賞するっていうのも良いもんですね~♪
107IMG_3340.jpg
普通ならば、雨が降ると窓を閉めちゃいますもんね~

デザートをいただきながら縁側でマッタリさせていただきき、
時間がゆっくりと流れる感が素晴らしい一時でした♪
105DSC_2672.jpg

こうした昔ながらの過ごし方が素敵でした (#^.^#)
ショコラもキャンディもココアもノンビリ出来たかなぁ~♪

キャンディなんて、また来たそうですね (^◇^)
108DSC_2677.jpg

何時に撤収したのかはわかりませんが、帰宅の途につきました。

助さんは、帰宅して更に近所のもみほぐし屋さんへ行って、全身をもんでもらったんです♪
109IMG_3346.jpg

も~ね~、内面も外面も楽々になりました (*^。^*)
シルバーウイークの疲れも取れますね~ (*^^)v

最後は、助さんもハイオク満タンにして、明日からの仕事に備えました (*^。^*)
110IMG_3348.jpg
写真撮る前に落として、飲むときにブシャ~ってなったことは内緒です (+o+)

大満喫なシルバーウイークでしたね (^_-)-☆


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
