
--------(--)


大山方面行って庄原方面行きましたよ♪

2016-11-06(Sun)
10月中旬のお話です!
またまた遅れがってになっちゃって来ちゃってますね~(^_^;)

どこ行く・・・
じゃ~ココってことでお出掛けしたところは大山です (^J^)

米子自動車道の溝口ICを落下すると、大山が飛び込んで来ましたよ (^^♪
01-209IMG_3528.jpg

しばらく走るとお目当てのお店に到着です♪
この日にお邪魔させていただきましたのは「ふるーるの丘」さんです!
02-201DSC_5323.jpg

とってもメルヘンチックなお店でした (*^^)v
03-203DSC_5177.jpg

到着してウエルカムフォトを撮りました (^_-)-☆
04-207DSC_5135.jpg
お天気も良く陽射しも凄かったです!


お外ではワンコと一緒にお食事を楽しめちゃうんですよ (^J^)
ハンバーグとエビフライが美味かった~♪
スープが絶品でしたよ ヽ(^o^)丿
05-206DSC_4966.jpg


ランチを楽しんだ後は写真撮りを楽しませてもらいました (#^.^#)
06-202DSC_5166.jpg

まるでムーミン谷のような雰囲気の素敵なお庭でした♪
07-208DSC_5174.jpg

ココアはハロウィン仕様にお着替えして撮ったりもしました (*^^)v
08-210DSC_5276.jpg
ここのお庭がとても気に入ったんでしょうね~
素敵な笑顔をしてました ヽ(^o^)丿


次に向かったのが「カフェ ロッソ」さんです!
09-205DSC_5365.jpg

ここでもデッキ席であればワンコと一緒にバリスタさんのカフェをいただくことが出来るんです (^^♪
10-204DSC_5339.jpg

景色が素敵なんですよね~♪
11-206DSC_5347.jpg


ドライブを楽しんでのんびり出来た一日でした (*^。^*)
211IMG_3545.jpg
島根&鳥取はワンコに優しく、最高に素敵なお店が多いんですよね~ (^_-)-☆


翌日はお天気ヤバそうだったんですが、降りそうに無い感じだったので、
即お出掛けしちゃいました (^◇^)
02-201DSC_5418.jpg
庄原市の「備北丘陵公園」さんのコスモスを観賞しにお出掛けしたんです♪
01_20161106144338ed6.jpg


ショコラ、キャンディ、ココアで仲良くお散歩しながらっていうのがイイですね~ (#^.^#)
03-202DSC_5439.jpg

気温も下がってワンコ達には過しやすい季節になって来てますね~ (*^^)v
04-203DSC_5455.jpg


この日の入園料は無料だったんですよ (@_@)
でもっていろんなイベントしてたんです!

ホクトさんが茸の詰め合わせを極安で販売していたんです♪
助さんは茸大好きなんです!
茸鍋が大好きなんですよね~ (^_-)-☆
05-207DSC_5475.jpg

でもってホクトさんの尾根遺産が可愛くって、ついつい、二箱もゲットンしちゃいました ヽ(^o^)丿
06-206DSC_5476.jpg


あれ。。。
何しに来たんだろ~
コスモスとワンコのコラボ写真撮りですよね (*^^)v
07-208DSC_5509.jpg


またまた誘惑です (^_^;)
08-204DSC_5484.jpg
イイ臭いがするんですよね~ (^◇^)
09-205DSC_5492.jpg
プチ腹拵えしちゃいました (^J^)


ショコラ
10-304DSC_5568.jpg

キャンディ
11-303DSC_5547.jpg

ココア
12-302DSC_5531.jpg
の写真を沢山撮りました ヽ(^o^)丿


お昼は「イキイキや」さんへ行きました♪
今日は、事務所の前でウエルカム写真を撮りました (*^。^*)
13-210DSC_5661.jpg


ランチは野菜カリーとパスタをいただきました (*^^)v
14-212DSC_5653.jpg

15-211DSC_5645.jpg

どちらもウマウマでしたよ ヽ(^o^)丿

この日にサプライズな出会いがありました (#^.^#)
黒柴のショコラちゃんとパパさん、ママさんとお会いできました ヽ(^o^)丿

いろんな所へお出掛けしているファミリーさんなんですよ (*^^)v

ショコラちゃんとショコラのコラボ写真を撮らせてもらいました (^^♪
16-209DSC_5644.jpg

パパさんとママさんとお話をさせていただいたのですが、
気さくで、ず~っと以前からお会いしていた感じで楽しかったです (^J^)
また再会できる日を楽しみにしています (#^.^#)


翌週から毎週末がお百姓で実家の岡山で稲刈り&モミスリをしてました (^_^;)
今年も美味しい新米が沢山出来ましたよ (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

先日はお会いできて嬉しかったです。
備北丘陵公園はコスモスにたどり着くまでに雨になってしまいました。
ホクトの箱を持ってる方が結構いたので気になってました。
ドーナツかと思ったら、キノコだったのですね。
また、どこかで会えると良いですね。

またまた、可愛い素敵なお店見つけられたのですね。
いつも感心しちゃいます。
しっかりメモしときますね。


ショコママさんへ

こちらこそサプライズでした♪
お会いできて嬉しかったです(^J^)
お声をお掛けいただき、ありがとうございましたヽ(^o^)丿

そ~なんですよ!
キノコだったんですよ(^J^)
キノコ鍋が大好物なんです♪
美味しかったですよ(*^。^*)

大山なんですが、行ってみてくださいね!
セルフなんですがお写真撮りには良いですよ(^_-)-☆
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
