スポンサーサイト

--------(--)


トリミングしてお出かけ~♪

2009-08-18(Tue)
日曜日にショコラとキャンディをトリミングに連れて行きました♪
いつもお世話になっている「マナリーフ」さんです(*^^)v
〒734-0014 広島市南区宇品4-1-56  082-255-8313

今日(8/16)は、特別な日だったんですよ!
・・・後で、お話しますね(^v^)


トリミングが終わりお迎えに行くと、いつも奥から猛ダッシュで駆けて来るんです♪
良く頑張ったね~って褒めてあげるんですよ♪
しばらくは、興奮状態なんですよ!

ショコラもキャンディも綺麗にサマーカットが出来ました(^◇^)
01ショコキャン 02キャン01
キャンディは、ちぃちゃんの側が大好きなんです!

ショコラがポーズを取ってくれました(^^♪
03ショコ01 04ショコ02
ショコラもちぃちゃんの腕の中が、一番リラ~ックスできるようですね~


さ~て、綺麗になって向かう先は、「sera*thiさんち」で~す♪
sera*thiさんちのティオくんとティサたんのパピーがキャンディなんですよ!

キャンディが我が家にやって来たのが、8月16日なんです(*^。^*)
超記念すべき、スペシャルな日なんですよ!

sera*thiさんからお誘いをいただき、助さんファミリーは、ご自宅へ行ってきました。
ファミリーで記念撮影を撮りました♪
(キャンディが一番態度がデカイ様に感じるのは、助さんだけでしょうか!)
01家族
左から、ティダくん(弟)、ティサたん(ママ)、キャンディ、ティオくん(パパ)です。

最愛のママと弟と一緒に記念撮影で~す♪
02母親子供 03キャンディ01

キャンディのパパ(ティオくん)とママ(ティサたん)です。
ティオくんは、先日のトリミングで長い耳をカットしたんですよ。
ティサたんも可愛くカットしていましたよ~♪
04ティオ01 05ティサ01
06ティオ02 07ティサ02
オメメがクリックリでメチャ可愛いんですよ~

ショコラの弟(ティダくん)で~す!
体重は1kgなんですよ\(◎o◎)/
08ティダ02 09ティダ01
キャンディと一緒で、ママ命なんですよ♪
抱っこしたのですが、それはも~う、超可愛いですよ(^^♪

ショコラもsera*thiさんちでは、良い子?していた方でした(^^ゞ
たまに、ゴミをあさって、ガウガウ言ったりしてました。。。
10ショコラ01 11ショコラ02
ランチの時は、リードでツナイデいないと、油断も隙もないんですよ(>_<)


あっ、そうそう、み~んな大好きなおやつタイムです♪
12おやつ
食い気は、ピカイチなんですよ!
ちぃちゃんからおやつをもらって、み~んなご満悦でした(^◇^)


夕方からsera*thiさんちの近くの公園にお散歩に行ってきました♪
01_20090818215813.jpg
夕陽が沈みだすと、気温も下がって気持ち良かったです♪

ショコラもキャンディも公園内を爆走していましたよ(^◇^)
02_20090818215759.jpg 03_20090818215756.jpg
気温が下がるとショコラもキャンディも走りやすいんでしょうね~
とっても嬉しそうでしたよ(^v^)

楽しい時って、時間が経つのが早いんですよね~

キャンディにとっては、楽しい記念日を過ごすことができたようですね。

キャンディ:「夕暮れ時って、気持良いでちゅね~♪」
04_20090818220725.jpg
おいおい、そんなところで寝るなぁ~


この日は、sera*thiさんから、ちぃちゃんにスペシャルサプライズがありました!
素敵なケーキをプレゼントしてくれたんですよ(^◇^)
誕生日ケーキ
ちっぃちゃんへの誕生日ケーキでした♪
助さんもお裾分けしてもらって食べたのですが、超ウマウマでした(^◇^)

sera*thiさん、ありがとうございましたm(__)m

今回のブログは、長編になってしまいましたね~
って言うか、いつものように写真ばかりのブログですが。。。

嬉しすぎて長編になっちゃいましたね(*^。^*)
だから、いつも写真の容量がすぐに一杯になっちゃうんだろうね。。。(T_T)
スポンサーサイト


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

楽しそう~♪

sera*thiさんから聞いてました~v-410
こうして画像で見ると楽しさがさらに伝わってきて見てて
私までわくわくしましたv-354
わんこ達も楽しんでいる姿がほんとかわいいっv-343
ちぃちゃんお誕生日だったのですねv-352
おめでとうございますv-398
わんこと気の合う仲間と時間が過ごせて良い1日になりました
v-343

No title

ちいちゃん、誕生日おめでとうございます♪
○○才ですねv-411

相変わらずキャンディの家族はみんな可愛いですね~♪
写真でも小さく見えますよ!
またまた楽しい一日でしたねv-410

みんな可愛い~♪

日曜日は、お疲れ様でした( ´艸`)
とっても楽しい一日でしたね~!
たこ焼き、美味しく焼いて頂いてありがとうございました☆
助さんとちぃちゃんに全部任せてしまって
すみませんでしたッッm(o´・ω・`o)m

みんなトリミング仕立でフワフワで可愛いので
テンション上がりました~!v-238
撮った写真の枚数もすごかったです(笑)毎度のことですけど( ̄m ̄*)

写真、送付しましたが届いていますか?!

ケーキ珍事件には、びっくり∑(゚ω゚ノ)ノ
でしたが無事に渡す事ができて良かったです♪

あらためて ちぃちゃん、おめでとうございます!
わたしよりちょっぴり年上なので、憧れのお姉さん的存在です(oゝ艸・)!

いつまでも 若くて綺麗なお姉さんでいて下さいねv-218

今度は、是非ダーさんが居る時に遊びに来て下さい♪楽しみにしています(*≧∀≦)

No title

ちいちゃんさんお誕生日おめでとうございますv-25
皆様が健康で素敵な一年になりますように。。
キャンディ君は近くにパパママ弟君がいて
いいですね!みんなそっくりでぬいぐるみ
みたいでかわいいですv-238
ショコラ君、おりこうさんだったんですね
さすがです~偉いです!
あっ!お洋服たぶんオソロですよ~
日曜日アプリポワゼさんに行く予定です!
お時間会えば、お会いできるかなぁ~

No title

ちいちゃん&助さんへ
ワー、そうだったんですか。
キャンディちゃんの、家の子記念日ですね(☆∩艸∩)
キャンディちゃんでも小さいのに、さらにみんな小さいですね。
みんなカワイイです(*´∀`*)

サプライズのケーキ嬉しいですね♪
助さんもラッキー(笑

LiPooさんへ

楽しいひと時でした♪
みんな元気でめちゃくちゃ癒されましたよ(^◇^)

sera*thiさんのウマウマ手料理で、幸せでした!

あっ、ありがとうございます。
とっても充実した1日でした(*^。^*)

ワニさんへ

ワニさん、ありがとうございます♪
は~ぃ、○○才で~す!

可愛いですよね~
しかし、キャンディはデカイですね~
良い感じに育ってくれました。

みんなチッチャイですよ~
ティダくんは、1kgなんですよ(^v^)

助さんとちぃちゃんへ

キャンちゃん家の子記念日おめでとう♪
あの小さなキャンちゃんが大きく見えるのは助さんだけじゃないようです。
キャンちゃんパパにそっくりですね。
私も写真をみて、ん?って思いました。
兄弟でキャンちゃんは大きい方だったんだ。
キャンちゃんで大きいんだからドンだけ小さいんだ~って話しになりますよね。

誰だ~~ゴミあさってガルルいってるのはv-411

こうやってお里帰りができるっていいですね。
そして、ちぃちゃんお誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ところでいくつになったんやろ (笑)

sera*thiさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
素敵な1日でしたね~

ですね~
みなんな良い子でしたね~
写真は、かなり撮ってましたね~
撮った写真を全てCDに書き込んだので、明日送りますね!
同じような写真ばかりですが、ご了承願います(^^ゞ

写真は届きましたよ~♪
ありがとうございましたm(__)m

ケーキはすみませんでした。
めちゃくちゃ美味しかったですよ。
ありがとうございます。

今度は、ダーさんも一緒に遊びましょうね♪
素敵なダーさんでしたね(*^^)v

hiro_さんへ

ありがとうございます♪
お盆の真っ只中に生まれちゃいました(^^ゞ

そうですね~
パパ&ママにいつでも会うことができるのは幸せかもしれませんね。

ショコラはおりこうさんじゃなかったんですよ。。。
隙があればって狙っていました。
リードで括られていたんですよ(>_<)

お洋服がオソロなんですね♪
こんど、オソロでお会いしたいですね~(*^。^*)

是非是非!
日曜日は何時ぐらいに行かれますか?
いつものパターンだと、お昼すぎに行こうと思いま~す!

ミルパパママさんへ

8月16日は、記念日なんですよ!

キャンディが大きく、ジャイアンみたいに見えるでしょ~
みんなより、1歩、2歩、前に出てるし。。。(>_<)
態度もでかいんですよね~

みんな可愛いぬいぐるみさんみたいでしょ~

ですです♪
助さんも便乗させてもらって、大盛りでいただきました(*^。^*)

桃のママさんへ

ありがとうございます♪

でしょ~、あのキャンディがでかく見えちゃうぐらい、みんなちっちゃいんですよ!
ショコラは前に出しゃばっているせいもあるのですが。。。 (ナイナイ!)

ショコラは、ランチの間、リードで繋がれていました。
隙があれば、ガブ~って行かれちゃうんですよ・・・

ですね~
パパやママに会うことができるなんて、幸せですね。

えっ、あっ、ありがとうございます(^^ゞ
アラウンド40にリーチです(>_<)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
