
--------(--)


自作スヌード(^v^)

2009-08-19(Wed)
可愛いスヌードを ちぃちゃんが自作しちゃいました!

ウマいこと作るなぁ~って、助さんは関心しちゃいました。
01スヌード

早速、ショコラとキャンディの装着写真を撮ってみました(*^^)v
ショコキャン02 ショコキャン01
なかなか可愛いではありませんか!


ショコラは、ご飯の準備を ちぃちゃんが始めると、助さんのところに「スヌード付けて~」って
駆け寄ってくるんですよ(*^^)v
ショコ01


キャンディは、パピーちゃんのようですね(^◇^)
02キャン

ショコラもキャンディもスヌードが似合っていますね~ (親バカですね~)

ちぃちゃんの手作りスヌードを身にまとってご飯が食べられるなんて、
ショコラもキャンディも幸せ者ですね(^◇^)



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちいちゃんさんすごい!!
本当に上手に出来ていますね~
買ったみたいですよv-238
私が、全くできないので
尊敬してしまいます♪
我が家のお二人さん、スヌード
つけた事ないんです。。。
お耳が汚れるからした方がいいですよね~

日曜日は私達もお昼過ぎに行きますね♪
お久しぶりなので、とても楽しみです!!

No title

ちいちゃん上手に作りますね~
お顔回りのフリフリが可愛いです!
それにショコラちゃんもキャンディちゃんも似合ってる(@⌒ο⌒@)b
ソラなんて、パーカーのフード被ったE.Tそっくりでしたよ(T_T)

No title

ちいちゃん、こんなこと出来るんだ(@@)
な~~んにもできない(しない)奥さんを想像していたからビックリ(スミマセン)
スヌードってボギーを飼うまで知らなかったんですよ。
ココメルさんで教えてもらったのが懐かしいです。
ショコラもキャンディも良く似合っていて可愛いです♪

No title

ちいちゃん&助さんへ
ちいちゃん、メチャ上手じゃん!!
しかもカワイイ~(☆∩艸∩)
ショコラちゃんもミルと一緒だね。
これをつけると美味しいものが食べれると自分から
顔を入れに来ますよ。
そして自分で脱ぐ。
手のかからない子です(☆∩艸∩)

No title

可愛いスヌードe-266
フリフリしてるのがショコラ君とキャンディ君に
よく似合ってますね♪
ちぃちゃん手作りのスヌード、ショコラ君キャンディ君お気に入りみたいですねv-410

hiro_さんへ

いえいえ凄くないんですよ(^^ゞ
ミシンがあれば簡単にできちゃうんです。。。

このちぃちゃんでもこれぐらいは出来るんだよ~ってアップしただけです。。。
ミシンで編んで、ゴムを通すと完成です(^^♪

我が家のフードは、カリカリフードじゃないので、スヌードがないと汚れちゃうんですよ。
フードにもよると思いますよ。

今週の日曜日は、久し振りに再会出来るので、楽しみにしていま~す♪

レオンママさんへ

ここのフリフリがポイントなんですよ♪
こういうレースが売っているんですよ。
それをミシンで縫いつけただけなんですよ(^^♪

似会ってますか~
良かった~ (*^。^*)

それわかります!
ショコラもキャンディもパーカーをかぶると、スピードスケート選手です(^^ゞ

ワニさんへ

そうなんです!ちいちゃんもやる時はやるんです!!!(笑)
な~んて、ウソですv-397
ワニさんの想像通り何もしないんですよ~v-411
お耳が長いと要りますよね。
ショコラはお耳に付いたご飯を耳の毛ごと食べてしまうので必需品ですv-344
キャンディも耳の毛の先にご飯が付いてカリカリになるので
最近つけるようにしました。
キャンディはとっても嫌がりますが、スヌードを付けないと食べれないのを
分かっているので渋々つけてますv-410
ララちゃんもお耳の毛が伸びてきたのでそろそろ必要ですかね?

ミルパパママさんへ

ありがとうございますm(__)m
ちぃちゃんでもこれぐらいは出来るんだぞ~ってアピールしたかったんですが、本当にとっても簡単なんですよ(^^ゞ

ミルちゃんもご飯になるとスヌード付けて~ってアピールしてくるんですね(*^^)v

え~っ、自分で脱ぐことができるんですか~
賢いですね~(*^。^*)
偉いぞ~っ、ミルちゃん!

レイン&キラのママさんへ

ショコラは、スヌード付けると美味しい物がもらえるって知っているので、スヌードを見せると大興奮です!
付けて~って、催促するんですよ♪

キャンディは、嫌なんでしょうね~
スヌードを見せると、こっそり隠れます。。。(>_<)

フリフリが可愛いですよね~
我ながら良い生地を見つけることができました(*^^)v

助さんとちぃちゃんへ

ちぃちゃんやる~~~~~
色目もレースもちぃちゃん流ですね。
ますます、ショコちゃんとキャンちゃんが女の子に見えますよ。
あかずきんちゃんみたい(^m^ )クスッ

桃のママさんへ

ありがとうございます♪
桃のママさんに褒められると光栄です(^^♪

は~ぃ、フリフリ大好きなんですよ♪

ですよね~
赤ずきんちゃんみたいで可愛いですよね~
(親バカ)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
