スポンサーサイト

--------(--)


家族でディナ~♪

2009-08-20(Thu)
今日は家族でディナーに行って行きました♪

場所は、助さんちの近所にある『cucina Itarliana Ciao!Ciao! (チャオチャオ)』で~す(^◇^)

広島の県北にあるイタリアンのレストランで、おしゃれなんですよ~♪
01CiaoCiao.jpg
店内の席と、デッキ席があるんですよ!
デッキ席であれば、ワンちゃんonなんですよ。
02デッキ01 03デッキ02
お店の側を太田川が流れているんですよ。
水辺の癒しレストランで、のんびりお食事タイムを満喫出来ちゃいます♪

今回のディナーは、
「Ciao! Ciaoサラダ」と「あさりのトマトソースパスタ」
08サラダ 09パスタ

「ゴルゴンゾーラとアスパラのリゾット」と「イベリコブタのグリル」
10リゾット 11イベリコブタ
全てもお料理が、超ウマウマでした!
お腹一杯になっちゃいました(*^^)v


ショコラもキャンディも良い子していたので、ちぃちゃんから、おやつをゲットしていました!
ショコラは、無駄吠えも無く、良い子していました。
04ショコ01 05ショコ02

キャンディは、最初は寝るばかりしていたのですが、お疲れだったのかなぁ~
06キャン01 07キャン03

お腹も一杯になり、ご満悦状態で帰路につきました。
とっても素敵なお店なんですよ(^^♪

秋になったら、オフ会を開催したいですよね~
お店には、再度行ってみようと計画中で~す。
スポンサーサイト


テーマ : パスタ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

助さんとちぃちゃんへ

わ~~~おいしそ~~~~
写真見てるだけでヨダレがでてきちゃいそう
サラダにはナマハムが乗っかってるのかな?
デッキ席には扇風機も設備されてるようですね。
ワンコと一緒にいただける美味しいお店って最高~~~

No title

ちいちゃん&助さんへ
ほんと、お店も素敵ですが、料理も美味しそうですね。
あんまり素敵なので、ワンコ抜きできたのかな?と初め思いました。
こんなところでお食事良いですね(*´∀`*)

桃のママさんへ

パンチが効いていて、美味しいですよ~(^u^)
おっ、桃のママは、お目が高いですね~
塩気が効いていて、歯ごたえがあって、ウマウマです♪

デッキ席の扇風機が重宝します。
蚊取り線香も設置していて、虫の心配もありませんでした。

しか~し、家族全員、蚊取り線香臭がしています。

ショコラとキャンディは毛に染み付いちゃいました(>_<)
フロントラインより効くかもしれませんね(*^^)v

ミルパパママさんへ

お店の雰囲気はとっても良いんですよ♪
スタッフの方々も、とても親切で、なんとなくですがセレブチックを味わえるお店です(^v^)
お料理もパンチが効いたイタリアンです!

もちろんショコラとキャンディも一緒ですよ♪

川の流れる音を聞きながら、マッタリとディナーを楽しめました(*^^)v

ミルママさん、是非、広島へお越し下さい!
県北ばかりですが、ご案内しますよ~(*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
