スポンサーサイト

--------(--)


ワンちゃんとランチ♪

2009-08-24(Mon)
この日曜日はと~っても気持の良い気候でした♪

ってことで、ワンちゃんと一緒にランチを食べにお出かけしました(*^^)v

クチュール デセール 「フリュティエ 井口店」へ行ってきました。
デッキ席であれば、ワンちゃんOKなんですよ!
とってもおしゃれなイタリアンで、スイーツもウマウマなんですよ♪
01お店 02フルティエ入口
手前に泊まっているクルマは、BMW335iカブリオーレ!
そうなんです!!
ワニさんと一緒なんですよ!!!
もちろん、ボギーくんも、ララちゃんも一緒で~す♪

sera*thiさんも一緒ですよ~!
ティオくん、ティサたん、ティダくんも、一緒です♪

ってことは、デッキ席は、プードルでごった返していました(^^ゞ
03デッキ
しかし、癒されますね~
み~んな、めっちゃ可愛いんだもんね~♪


sera*thiさんちのティオパパとティオくんです♪
06ティオ、ティダ 05ショコ01
ショコラとキャンディです。

sera*thiさんちのティサママです♪
09ティサ 07ショコ02
ショコラは、大好きなボールをガジガジしています(^◇^)

ワニさんちのララちゃんで~す♪
見るたびに、大人の階段を登っているようですね(^^♪
10ララ 08ボギー
ワニさんちのニューフェイスちゃんで~す♪
3プ~目は、大変だと思いますよ~って、すでのバレバレなんですが、ボギーくんで~す♪
顔バリしたんですよ(*^^)v
メッチャカッコ良いですよね~
高級な感じがしたのは助さんだけでしょうか!
チャンピオン犬のようですね~

プ~ドルに囲まれてのランチは、楽しいですね~(*^。^*)

今回のランチで、助さんは、物足りないので、パンを2個追加して、
ワニさんのケーキまで頂いちゃいました。。。
物欲しそうにしていたので、ワニさんがプレゼントしてくれたんですよ(^v^)
ワニさん、ありがとうございましたm(__)m
04ランチ
(このプレートにパスタが付いて来ます)


助さん的には、何とかお腹も一杯になったので、次なる目的地に移動です!


つづく。。。
スポンサーサイト


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ここのパスタ美味しいですよね~!
見てたらまた行きたくなりました(@⌒ο⌒@)b
ワニさんはお腹いっぱいだったの?
私は食後のケーキも頂きますよ(・m・ )クスッ

ボギー君の顔バリ、カッコイイですね!


No title

ちいちゃん&助さんへ
ほんとプードルさんだらけだ。
しかもカワイイ子揃いときてる♪

ほんとボギー君カッコ良いよね。
なんかララちゃんが耳の毛が伸びたからかな?
大人っぽいよね(*´∀`*)

助さん、一杯食べれて満足よね♪

No title

フリュティエとは、岡山で有名なスイーツ屋さんとはまた違う系列のお店になるのですか?
メニューが違うような気がしましたので~。
同じ系列のお店なのかな?

ショコラくんがくわえていますボールですが、パティにいくらか買いましたが、咬んだ後の毛玉が口に入るので、咬んだ際は気を付けてださいね~!

…まさか、これだけお召し上がりをして、まだ食べるオチがあるとかぁ~!?(謎)

No title

先日はありがとうございました♪
楽しかったですv-410

キャンディ一家の中では、キャンディが一番しっかりですね!
みんなあまりにも小さいのでキャンちゃんが大きく見えたりして(笑)
ララも大きく見えたし、ショコラちゃんやボギーにいたっては「大」と言う感じでしたv-411

レオンママさんへ

助さんは、あさりのパスタを食べましたが、ウマウマでしたよ~♪
ちぃちゃんは、ワニさんと同じ、なすのなんとかパスタを食べました!

この日は、気温も低く、デッキでのんびりランチタイムをエンジョイできました(*^^)v

ケーキも美味しいのですが、時間が無くなり、今回は断念しました(>_<)
ワニさんは、少食で、ワニさん用のケーキは助さんが食べちゃったんです(^^♪

ボギーの顔バリは、素敵でしたよ♪

ミルパパママさんへ

プ~ちゃんで一杯です♪
次なる目的地では、さらに一杯になりました!
みんな可愛いですね~
良い子ばかりで、癒されました(*^。^*)

良いでしょ~
ワニさんのチャレンジ精神には脱帽です!
めちゃくちゃ男前ですよね~
顔バリして、男前って、チャンピオン犬の素質大ですよね~
確かに、一気に大人の青年になっちゃいましたね~

は~ぃ!
一杯食べることができました♪

助さんとちぃちゃんへ

ワニさんが名前覚えられなかったお店ですね 
プーに囲まれて外の新鮮空気を吸いながらの食事は楽しいですね。
プレートだけだったら足りないけど・・・・
これにパスタも付いてたんですよね 笑
小食のワニさんがご一緒でよかったですね。
桃ママだったら争奪戦になってるよ
ショコちゃんもキャンちゃんもちゃんとステイしていい子ね

MAOさんへ

どうなんでしょ~
岡山のお店は知らないんですよ~(^^ゞ

でも、同じ系列だと思いますよ!
青江店も原尾島店もデッキ席があるので、ワンちゃんOKだと思います♪
今度、ここでオフしませんか(*^^)v

今度、こっそりショコラとキャンディを連れて、行ってみようと思っているんですよ!

ショコラは毛玉も食べちゃいますが、胃腸が強いので、大丈夫ですよ(*^^)v

いえいえ、これだけ食べるとお腹一杯ですよ!

ワニさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
この日、助さんは体調が良くなかったので、眠くってすみませんでした(T_T)

ありがとうございます。
一番でかいので、元気も一番ですね♪
ショコラが特盛りで、キャンディが大盛りに見えちゃうぐらい、みんなチッチャイですよね~

これだけのプ~ちゃんに囲まれると、楽しいですよね~
またご一緒してくださいね♪
お誘いの連絡をしますね(*^^)v

桃のママさんへ

難しいお店の名前ですよね~
助さんも旨く言えません(T_T)

この日は、涼しくって気持ち良かったですよ♪
パスタが付いていいたのですが、実は、今一足りなかったので、パンを2個追加しちゃぃました!

最後は、少食のワニさん用のケーキを頂き、超ご満悦状態でお店を後にしたんですよ♪
桃のママさんが居なくって、良かった~(^u^)

ショコラは、目を盗んで、隅っこのお料理を取ろうとして、助さんに叱られたんですよ(>_<)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
