スポンサーサイト

--------(--)


プ~ちゃんで一杯で~す♪

2009-08-26(Wed)
じゃじゃ~ん!
週末の「アプリポアゼ」さんは、プ~ちゃんで一杯になりました♪
01全員

しばらくして、シエルちゃん(右)とシロップちゃん(左)も合流で~す(^◇^)
08シエルシロップ
めっちゃ可愛いですね~

はなちゃん(左)とさくらちゃん(右)にも久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです(^v^)
02はな 03さくら
はなちゃんもさくらちゃんも、とっても元気な女の子なんですよ(*^^)
実は、お洋服がオソロで色違いなんですよ(*^^)v

助さんとちぃちゃんが大~好きなワニさんちのボギーくん(右)とララちゃん(左)で~す♪
ボギーくんは、初顔バリしたんですよ!
オメメがクリクリで、めちゃくちゃイケメンなんですよ(*^^)v
04ボギーララ 05ララ
ララちゃんは、見るたびに大人びて来ています。
これからは、ララ姫と呼ぼうかなぁ~♪

キャンディのパパ(ティオくん)とママ(ティサちゃん)です!
パパもママもとっても可愛いんですよ~
キャンディは、どっちに似ていると思いますか?
06ティオティサ
が~ん、キャンディの弟(ティダくん)の写真がありません。。。
完全に撮り忘れています。。。

ショコラとキャンディは、はなちゃんとさくらちゃんと一緒にコラボ写真をとりました♪
07全員2
お洋服が、BulBuBuのオソロなんですよ(*^^)v
色違いなんですが、ちぃちゃんと、hiroママさんは、お洋服の好みが同じなんですよ!
みんな嬉しそうでしたよ(^◇^)

ほんでもって我が家の箱入り息子のショコラとキャンディです♪
10ショコラ 11キャン

悩ましいポーズをとってくれた、セクシー シロップちゃんです(*^。^*)
09シロップ
ちょ~っと、オネムちゃんになったかなぁ~

プ~ちゃんたちも、後半は、遊び疲れて、電池切れが近づいて来ていました。。。
パパやママの膝の上で、リラックスタイムです(*^。^*)
12全員3


アプリポアゼさんに来ると、時間が経つのが早いんですよね~
3時間なんて、あっと言う間に経っちゃいます。

この日は、助さんの前日の寝不足で、助さんが電池切れになってしまし、撤収となってしましたた。

また、みんなで一緒に遊びたいですね♪

アプリポアゼさんに、20プ~集まったらどうなるんだろうか!
とっても楽しいプードルオフでした。

皆さん、一緒に遊んでくれて、ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おはようございます♪

そうでしたか~、助さんが電池切れだったんですね。
でも気付かなかったなぁ・・・
周りに気付かせないように出来るところが大人ですねv-410

アプリポワゼさんには沢山のプーが揃いましたね。
みんな可愛い子ばっかりでした。
また誘ってくださいね。。。
よろしくおねがいします♪

No title

ちいちゃん&助さんへ
本当だ、1回じゃ誰が誰か判らなくなりそうです。
カワイイお揃いの服で、ちいちゃんとhiroママさんが
楽しそうにしている姿が目に浮かびます(☆∩艸∩)
キャンディちゃんはパパのティオ君に似てるような・・・。
でもどちらに似ても取ってもカワイイですよね♪

ほんと、楽しい1日はあっと言う間に終わっちゃいますね(*´∀`*)
お疲れ様でしたm(_ _)m

No title

先日はご一緒させていただいて
ありがとうございました!
たくさんお話できて、とっても楽しかったです!
本当!本当!
時間が経つのがあっという間ですよね♪
お写真もかわいくとってくださって
ありがとうございます!
みんな本当にかわいいかったなぁ~
キャンディ君パパに似てるような気がします!
私は、まだ写真の整理が出来てなくて。。。
週末くらいにアップします~
また、ご一緒させてくださいね~

PS・ワンコのお洋服、オソロでしたが
ちいさんのバック、色も、大きさもオソロでした♪

ワニさんへ

こんばんは~♪

前日の夜に、腹痛で眠れなかったんですよ(>_<)
アプリポアゼまでは、元気だったんですが、ランチを食べた後に睡魔に襲われました(^^ゞ

今は完全に元気で~す♪

多くのワンちゃんで賑やかでしたね~
もちろん、誘わせて頂きます(^v^)

楽しいプランを考えますね!

ミルパパママさんへ

最初は、みんな同じに見えていたのですが、
今では、プ~ちゃんも、顔と体系が、それぞれ違うんだなぁ~
って、わかるようにはなりました!

そっか~、キャンディはママにですか~
最初は、ママ似かなぁ~って思っていましたが、変わってくるんですね~(*^。^*)

楽しいと、時間がたつのは早いですね~
それだけ充実しているんでしょうね~

こうした休日を過ごすと、明日から仕事を頑張るぞ~って気持にさせてくれますね(*^^)v

助さんとちぃちゃんへ

助さんが電池切れって珍しいですね。
いつも元気なパワフルパパさんなのに(^m^ )クスッ
キャンちゃん、パパ似かな~てこの前思ったんだけど・・・ママにも似てますね。
というかパパもママもそっくり
夫婦って似てくるっていうのがワンコにもあてはまるのかな
ララちゃん大きくなりましたね~
お顔も大人になったみたい。

みんな可愛いお洋服きて、ファッションショーみたい
ララちゃんもフリフリきたらいいのにね。
是非ちぃちゃんがコーディネイトしてあげてください。

No title

可愛いプードルだらけでたまりません[絵文字:e-349
それにみんなオシャレ~♪
キャンディ君、パパとママにちょくちょく会えていいですね
美男美女の両親で可愛いキャンディ君が生まれたのね、納得♪納得♪

hiro_さんへ

こちらこそありがとうございました♪
私も、いろいろとお話が出来て楽しかったです~(*^。^*)
もっともっと色んなお話しがしたいです!
もう少し涼しくなったらお買い物ツアー楽しみにしています^m^

はなちゃんもさくらちゃんもとっても可愛くて良い子ですね~!!
ホントにショコラとキャンディに性格とかが似ていて面白かったですね♪

あらっ、バックもオソロですか!!!
hiroさんと好みがとっても合いますね~(^^♪
また、4プーでオソロで写真が撮りたいですね。
何か可愛い服があったら教えて下さいね(^^)

桃のママさんへ

前の日の夜中に、胃が痛くなって、しばらくしてお腹が痛くなって、寝れなかったんですよ(T_T)
薬を飲んで、しばらくして落ち着いたのですが、寝不足が出ちゃいましたね(^^ゞ

最初はママ似だったのですが、最近はパパにも似てきました。
話を聞くと、おじいちゃんに似ているような、似ていないような。。。

こらからまだまだ変わってくるんだろうなぁ~って思っています。

この日に、ララちゃんもフリフリ?とまでは行きませんが、可愛いお洋服ををゲットしたんですよ^m^
あっ、ワニさんには内緒にしていてくださいね!

いつの日かお披露目されると思いますよ(*^。^*)

レイン&キラのママさんへ

11プ~が集まりました♪
み~んな、お洋服が素敵で、オシャレさんでした!

キャンディのパパよママが近くに居るので、いつでも会うことはできるんですよ。
キャンディは、幸せ者ですよね~

性格もパパとママに似ているんですよ。
家族がそろうと、しぐさが似ているので笑えるんですよね~(*^^)v
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
