スポンサーサイト

--------(--)


We love's LALA♪

2009-08-29(Sat)
ワニさんちのララちゃんは、生後7か月を迎えています。
元気にスクスクと育っているようで、我が子の如く、嬉しかったです♪

アプリポアゼさんで、キャンディが着ていたお洋服を着せてみると、サイズはピッタリでした!
ララ
やはり女の子ですね~
フリフリのお洋服が良く似合いますね~(*^^)v



アプリポアゼさんで、元気一杯なララちゃんをビデオに収めましたので、お時間のある方は、
ご覧ください。
設定を「HQ」にすれば、より鮮明にご覧いただけます。

ボールを追いかけるララちゃんですが、ボギーより先にボールを取りに行くんですよ!
今までは、ボギーくんに負けていたのですが、日に日に強くなっているように感じられました^m^

ララちゃん「わたちも、負けてまちぇんよ(^u^)」

全ての仕草が、超可愛いララちゃんでした(*^。^*)
スポンサーサイト


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちいちゃん&助さんへ
本当だ、ララちゃん元気ですね(☆∩艸∩)
この間会った時より強くなってるね。
ボギー君がちょっと控え気味なのがカワイイね。
ちいちゃんの後ろのピンクの服ワニさんでしょ?
なにかを一生懸命やってるね(笑

ミルパパママさんへ

ララちゃんは元気ですよ♪
ワンちゃんも人間も大好きで、みんなから可愛がられていました(*^^)v
必ず、人一人にご挨拶が出来る、とっても賢いワンちゃんなんですよ!

ボギーくんが、ララちゃんのパワーに押されていました(^^ゞ

そうですよ!
ワニさんは、新型 iPhone 3G で、なにやらゴソゴソしてました!

No title

ララちゃんフリフリのお洋服可愛いね~
ワニさん着せればイイのにねぇ(・m・ )クスッ

暫く会ってないので、大きくなったやろ~ね!
ボールを取りに行くのも早くてビックリ
またみんなに会いたいです(*゜v゜*)

No title

WHOO~~、ありがとうございます♪
嬉しいですv-411
助さんビデオも上手だからなあv-425
モデルもカワイイですけど(^^;;
とても良い記念になりました。
スペシャルサンクスv-10

レオンママさんへ

ララちゃんは、どんなお洋服も似合うのですが、お洋服を着ると少し元気がなくなっちゃうようです。。。
やはり女の子なので、フリフリが可愛いですよね~

ボギーに激突してもヘッチャラだったでしょ!
元気なララちゃんに会って下さ~い(*^^)v

ワニさんへ

もっと明るく撮れるビデオが欲しいのですが、モデルが良いと綺麗に撮れますね~
動画って、写真では感じることの出来ないその時の周りの環境までも記憶を蘇らせてくれる力を持っているんですよね~

これからもドンドン撮りましょうね(*^^)v
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
