スポンサーサイト

--------(--)


キャンディ1歳のBDカウントダウン!

2009-05-23(Sat)
来月の2日で、キャンディは1歳のお誕生日を迎えます
あっという間の1年でしたね

sera*thiさんから連絡をもらい、病院へ飛んで行って出産に立ち会ったのが最近のようなかんじです
母子ともに健康で、二人の元気な男の子が誕生したんです

お兄ちゃんの方がキャンディなんですよ
キャンディー誕生02
この世に生まれてきてくれて心から感謝しています

身体がしっかりするまでは、sera*thiさんちで育ててもらい、08年8月16日に我が家にやって来ました
c01.jpg
あどけないキャンディが初々しいですね~

キャンディは、フィフィロメのブランケットが大のお気に入りでしたね~
今は、ショコラの持っている物が欲しいキャンディです。。。
c02.jpg

c03.jpg c04.jpg
全く手のかからない良い子でした。
とっても頭の良い良い子の育ってくれて、ちぃちゃんも助さんも感無量です


キャンディが我が家にやってきて翌日撮影したビデオをチョコット編集したのでアップしますね
設定を「HQ」にすれば、より鮮明にご覧頂けますよ
(助さん自己満足ビデオです。。。)


キャンディの思い出の写真&ビデオがあれば、ちょこちょこアップして行こうと思っています
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

え~~~v-363
キャンちゃん幼いお顔してるから1才だなんて・・まだまだだと思ってたわv-405
やっぱり1才のバースディって特別だよね~v-410
生まれてこなければ出会えてないわけだし・・
家族にもなれてなかったんだもんね゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.
動画も上手に編集してあってバックのKiroroの曲にも馴染んで
思わず(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウルしそ~だった。
素敵なお誕生日会になるといいねv-411

もうすぐ1歳♪(^^♪

キャンディの生まれたての写真、懐かし~い!!アッと言う間の一年でしたねッッ^_^ 

キャンディもティダもわたしの手のひらに乗っていたのがついこの前の出来事のようです。キャンディとティダが競い合ってお乳を飲んでいた光景が今でも忘れられません。。。キャンディがいつも勝利してましたけどね(笑)

キャンディは、ティサに似て性格も穏やかで可愛くて理想通りに育ってくれて、言う事ナシです!!
助さん、ちぃちゃんのおかげです(^^) ありがとうございます。

お誕生日会の準備は着々と進行中ですので盛大にお祝いしましょうね~(^o^)丿

おめでとうございます!( ~~)Y☆Y(^^ )

…早くもんですね~!

キャンディくんは、今もずっとちぃちゃんのそばから離れずですか?(#^.^#)

前々から思っていたのですが、最上部のショコラくんと一緒に駆け抜けているシーンがまたGOODですね!(^-)-☆

***ロミちゃん。さん***

あっという間の1年でした。
sera*thiさん(お友達)と一緒に、キャンディとティダくん(キャンディの弟)と一緒に、合同バースディをする予定なんですよv-384

今も膝の上で、お寝んねしているのですが、幸せな寝顔です。
我が家に来てくれたことを感謝しています。

動画を褒められると、助さん的には大ご満悦ですv-411
Kiroroとのコラボがいい感じですよね~

お誕生日会の様子は、必ずアップしますねv-221

***sera*thiさん***

ご一緒に病院に行って、ティサちゃんの出産に立ち会ってから1年経つんだ~って思って、昔の写真を見ていると、皆さんにキャンディのパピー写真を見てもらいたくってアップしましたv-398
動画も特別バージョンを作成しちゃって、親バカ炸裂状態ですねv-221

キャンディは、とっても良い子で、ほとんど手が掛からなかったんですよv-344
とっても賢い子です(出ました親バカ発言)

お誕生日会の準備をしてもらって感謝していますv-385
こちらこそよろしくお願い致しますv-411

***MAOさん***

早いでしょ~
ちぃちゃんも助さんも年を取るのが早いですね~

以前は、ちぃちゃんの側1m圏内から離れなかったんですが、最近は、だいぶ離れるようにはなって来ているんですが、5m圏内かなぁ~

ノーリードでお散歩が出来るので大変重宝していますよv-406

キャンディは、ショコラの後ろを付いて走るんですよv-221
仲良し兄弟ですよv-344
(お互いにガウガウ喧嘩もしますが・・・v-388v-356)

No title

キャディちゃん1歳なんですね~おめでとうv-238
生まれてすぐのキャディちゃんのお写真かわいい~すっかり、お兄ちゃんになっちゃいましたね、これからの成長もたのしみですね!
新ブログのアップと共におめでとうございます。

***ココアさん***

ありがとうございますv-411
まだまだパピーちゃんだと思っていたのですが、友達のパピーちゃんと一緒に遊ぶと、キャンディもお兄ちゃんって感じでした。
月日がたつのは早いですね~

これからは、こちらでブログアップしていこうと思っています。
お時間がありましたら、遊びに来てくださいねv-221
宜しくお願い致します。
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
