スポンサーサイト

--------(--)


Explorerが落ちた~ (>_<)

2009-09-01(Tue)
このブログを書くのは4回目です(T_T)
Explorerが落ちるばかりするんです。。。
アップすると固まるし。。。
今日は、さすがに力尽きちゃいました。

ってことで、昨日アップしたレストランの「瀬里家」さんのデッキ席からみた
瀬戸内海の風景を動画でアップしますね(*^^)v
ビデオが明るく撮れる最新型だと、もっと綺麗な瀬戸内海をご覧いただけるのですが。。。

雰囲気はわかってもらえると思いますよ(^v^)

木から落ちたトンビくんは、大丈夫かな~??


ってことで、上関探査編は明日アップしますね♪

まだ、脱力感がぬぐえません。。。
みなさんもブログアップ中にパソコンが落ちた事ありますか??
めちゃくちゃ辛いですよね~ (>_<)



つづく・・・
スポンサーサイト


テーマ : 山口県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ご愁傷様v-411
がんばってねv-367

No title

ちいちゃん&助さんへ
本当に穏やかで良い所ですね。
ショコラちゃんはちいちゃん&助さんが何を食べたのかな?と
タッチして調査に余念がないですね。

本当、トンビはどうなんったのか気になります。
何で落ちたのかしら?

落ちたと言えば、最近はないですが折角書いた記事が
何度も消えた事があります。
本当にショックでやる気をなくしちゃいますよね(>_<)

No title

瀬戸内海の景色、癒されます♪
こんな景色を見ながら食事できるの
贅沢な気持ちになりますね♪
トンビ君は偶然撮れたんですか?
決定的瞬間ですね!

PCまだ落ちた事ないですが
落ちたらショックで暫く動けないかもe-447

No title

ホントだ~!トンビ落ちましたね(^^;)

私はPC落ちた事ないけど、何故か消えた事は何回かあります
ショックですよね~
4回書き直す助さん、凄いです!
お疲れ様でした~(^ー^)♪

ワニさんへ

落ちた時には、疲れがド~~ット出ました(T_T)
なんとか頑張って、アップできましたよ(*^^)v

あっ、大山のホテルが取れましたよ(*^^)v
詳細は、また連絡しますね!

ミルパパママさんへ

もう少し涼しくなると、さらに素敵になると思います♪
何か残っていなかなぁ~って、チェックに余念がないショコラです。

でしょ~
トンビも木から落ちるんですね(@_@)

ありますあります。。。
ついつい次へ移動してしまし、ヤベ~って思って戻してみると、完全に振り出しに戻っているんですよね~
めちゃくちゃショックですよね~
助さんも何回か経験しました。

レイン&キラのママさんへ

瀬戸内海っていろんな島があるので、見ているだけで、いろいろと妄想しちゃいます。
この島欲しいなぁ~とか、誰か住んでいるのかなぁ~とか、船を見ているだけでも楽しいですよね~♪

トンビくんは、ビデオの中をずっと飛んでいてくれたんですよ!
こっちに来てくれたって思って撮っていると、決定的瞬間が撮れちゃいました(*^^)v

トンビ会のお笑いスターだったのかもしれませんね!

レオンママさんへ

落ちたでしょ~
ビデオを回していると、ビデオ目線で飛んでいてくれたんですよ(*^^)v

こっちに向かって来てくれたので、これはチャンス!って思って撮っていたら、落ちちゃいました(@_@)

ついつい「進む」の状態になっちゃって、ヤベ~って「戻る」をしても、すでに白紙になっているんですよね~
それも数回ありました(T_T)

ハイ!
5回目は、ビデオアップで力尽きました。。。
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
