スポンサーサイト

--------(--)


公園をお散歩♪

2009-09-03(Thu)
さ~て、上関(山口県)ツアーのつづきで~す。

助さん号のクルマのナビで検索をしてみると、「瀬里家」からクルマで5分ぐらい走ったところに
公園を発見しました!

上関へは、白壁の町 柳井市を経由して平生町から「上関橋」を渡って行く島なんですよ(*^^)v
01上関大橋 02ショコキャン
到着したのは、「上関城山歴史公園」です(^v^)
ショコラとキャンディは、さっそくクンクンタイムけす♪


「上関城山歴史公園」小高い丘の上にあるj公園で、ココからも少し違った瀬戸内海を観ることが出来るんです!
07展望台01 08展望台02
綺麗な景色を見ると、心が癒されますね~

「上関城山歴史公園」でのお散歩風景をビデオに撮りましたので、お時間の方はご覧ください!
設定を「HQ」にすれば、より綺麗にご覧いただけます!

素敵な公園だったですよ。
上の方は、草が生えていたのですが、手入れされるとワン達には最高の爆走ポイントです。

ビデオにも写っていたのですが、ちぃちゃんのブラインド撮影写真がこちらだ・・・!
1・2・3♪
03ショコ02 04キャン02
気温が高くて、ショコラもキャンディも暑かったね~(>_<)
「ヤギミルクが美味しかったね~♪」

しかし、ちぃちゃんは、ブラインドで上手にピントを合わせて美しく撮るよね~(*^^)v
05ショコ01 06キャン01
ちぃちゃんの写真って、動きがあって、その時の状況が伝わってくるんですよね~
カメラ目線の写真を何時も撮ろうとするのですが、ちぃちゃんの写真は自然な感じで、
躍動感が伝わってくるんです!
ちぃちゃんが撮る写真の方が良いなぁ~って思えてきました(^◇^)


公園を探検した一行は、上関を離れることになりました。
必ず、まら来ると思います(^^♪


クルマを走らせていると、数台のクルマが停まっているお店を発見しました♪
「むろつのてんぷら 原田水産」さんです。
09てんぷら01 10てんぷら02
ココで取れたお魚で製造直売しているお店です。

助さんも、もちろんゲットしましたよ(*^^)v
家に帰って食べたのですが、モチモチして、めちゃくちゃウマウマでした(^◇^)
これは、食べた人しかわからないと思います。
超お勧めのてんぷらですよ♪
家に帰ってビールが進んだことは、言うんでもありませんね♪♪


一行は、柳井市まで戻り、岩国市を目指しました!
まだまだ撤収しませんよ(*^^)v

なんと!
次なる目的地で、スペシャルな方とお会いすることになりました♪
超偶然だったのですが、サプライズでした(*^。^*)

このサプライズなお話は、次回につづきます・・・
スポンサーサイト


テーマ : 山口県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちいちゃん&助さんへ
ここも良い所ですね。
ちいちゃんと一緒に遊んでるショコラちゃんやキャンディちゃんは
本当に楽しそうですね。
前からちいちゃんの写真は上手だなって思ってましたよ♪
てんぷらも美味しそうだし、スペシャルな人に会った。
誰だろう?
楽しみです(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

良い感じの公園でしたよ!
ショコラとキャンディは、喜んでくれていましたよ?
と思います。

ショコラとキャンディは、いろんな所に連れて行ったあげたいのです。
助さんの夢は、沖縄、北海道へも連れて行ってあげたいなぁ~って思っているのですが、無理っぽい夢ですが・・・

ですよね~
ピンボケも無く、旨い事と取りますよね~
スペシャルな人は、プ~ドルのお友達の方なんですよ♪
アップしたので、御覧ください^m^
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
