スポンサーサイト

--------(--)


浜辺でお散歩♪

2009-09-04(Fri)
じゃじゃ~ん♪
次なる目的地は、由宇の海水浴場です!
夏休み最後の日曜日ってことで、子供たちは夏休みの宿題の残りを
一生懸命頑張っているってことで、人は少ないと踏んで行ってみました(*^^)v

久しぶりの砂浜でショコラとキャンディを爆走させてやりたかったんです♪
01助さん号1 02助さん号2
クルマを公園の芝生の中まで入れることが出来たので、
浜辺をバックに助さん号の写真を撮ることができました(*^^)v

早速、砂浜へ向かい、ボールキャッチで遊びました!
05ショコラ02 06キャン
砂の温度は思ったほど熱くなく、楽しく爆走出来たのですが、気温は高いので、
さすがにばてちゃいましたね(>_<)

余談ですが、海水浴に来ている人は、さすがに少なかったですよ!


芝生の公園まで撤収する時に、向こうから、よ~く知っている方が・・・
あ~~っ♪
あこさん&momoたん、そしてパパさんに偶然再会しちゃいました(^◇^)
04全員
パパさんには、先日、アプリポアゼさんで、ほんの少しお会いできたのですが、
今回は、いろいろお話が出来て、とっても楽しく、めちゃくちゃ親近感がわいちゃいました!
優しい~ぃ~を絵にかいたような、とっても素敵なパパさんでしたよ(^v^)

momoたんも、ショコラとキャンディにご挨拶してくれて、
我が家の男性陣は、momoたんにメロメロでした(^^♪
03ももちゃん

なんと、ちょっと目を離しているすきに、キャンディがmomoたんにアプローチしていました♪
あなたは、タマ○○が無いでしょ~
08キャンディ&モモ
写真を撮り忘れたのですが、二人でキスをしていた様な・・・
良い雰囲気をかもしだしていました♪

キャンディは、momoたんを押さえつけようともしていたので、待ったをかけちゃいました(>_<)

誰に似たのかなぁ~ ^m^

momoたんも公園を楽しそうにお散歩していました♪
07モモ
しかし、まだまだ暑かったですね~

しばらく、あこさんご夫婦と、おしゃべりを楽しんで、お別れとなりました。
そして、助さんは、恒例のソフトクリームを食べて家路についたのでした。。。

とっても充実した日曜日を過ごすことが出来ました(^◇^)

家でじっとしているあなた!
外で遊びましょう!!

お外は良いですよ~(*^。^*)


って、明日から、またお休みになるのですが、アグレッシブルに行動しようと思っています♪
梨狩りを計画している助さんです(*^^)v
スポンサーサイト


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

神戸の海水浴場も今年は人少なかったそうです
日照時間が少なかったのが原因なんでしょうかね?
海はやっぱりお日様テンテンがいいものね~
キャンディ君とmomoたん雰囲気も似てて可愛いらしいカップルだわe-266

レイン&キラのママさんへ

そっか~
日照不足も影響するんですね
今年の夏は、クーラーも売れないし、ビヤガーデンも人が少なかったって言っていましたね~(>_<)
ですです!
海は、アツアツで、汗カキカキが気持ち良いですよね~
海の家で食べるランチは、焼きそば一つとっても旨いんですよね~

おっ!
キャンディに伝えておきますね(*^^)v
「momoたんとお似合カップルって、レイン&キラのママさんが言ってくれてるよ♪」
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
