スポンサーサイト

--------(--)


TOMMY HILFIGER

2009-09-06(Sun)
ランチの後に、助さん用の秋&冬物のお洋服を買いに行ってきました!

場所は、アルパーク天満屋さんです。
ココに入っている、「TOMMY HILFIGER」さんです。

助さんは、「TOMMY HILFIGER」が大好きなんです♪
ほとんどのお洋服が、ココのブランドです(*^^)v

アメリカンスタイルで、サイズ的にもちょうど良いんです(^v^)
ブランドのロゴが最高に良いんですよね~(^◇^)

「TOMMY HILFIGER」の「T&H」って、助さんの大好きな阪神タイガースの「H&T」とも
共通しているし、「H」は、広島の「H」だし。。。
デザイン的にも、サイコーに良いんです(^^♪


今回は、新型バギーにショコラとキャンディを乗せて、買い物に行きました(*^^)v
ショコラ&キャンディ03
お店にたどり着くまで、いろんな店員さんに「可愛い~♪」って言ってもらって、
ショコラもキャンディもご満悦でした(*^。^*)

ショコラもキャンディも新バギーの中で良い子していました!
ショコラ&キャンディ02 ショコラ&キャンディ01
良い感じで、ショコラとキャンディを乗せることが出来るのと、迷彩柄が良いでしょ~♪


今回、助さんがゲットした秋冬ものは、ダウンベスト、トレーナー、キャップです(*^。^*)
買い物
ダウンベストは、昨年から欲しかったのですが、どれもこれも1色柄ばかりで、購入を断念していたの
ですが、「グレーンチェック柄」のダウンジャケットが、新発売されていました!
「これじゃ~!」ってことで、ゲットしました。

続いて、トレーナーもゲット!
茶色系は持っていなかったので、今年の秋冬は、これで行こうと心に誓いました。

キャップは、行くたびに買って帰っちゃいます。。。
今回も、新作に目がくらみ、ゲットしちゃいました(*^^)v
これで、「TOMMY HILFIGER」のキャップは、6個になりました。。。


いや~っ、お洋服のお買い物は楽しいですね~♪


幸せな一時を過ごして、さらに次なる目的地へと移動です。
クルマで、2時間ぐらいかなぁ~
スポンサーサイト


テーマ : ファッション情報
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちいちゃん&助さんへ
助さん、お洒落ですね(☆∩艸∩)
私も布の鞄を1個だけここのメーカーのを持っていますよ。
好きなブランドがあると選ぶのが楽しくて良いですね♪

No title

素敵なお洋服GETされたんですね~
ダウンのベストって1枚あると
結構便利ですよね~
とってもおしゃれで似合いそうです!!
アルパークはカートに入っていたら
ワンコOKなんですね~
一緒にお買い物できるってとっても
うれしいですね!!

ミルパパママさんへ

オシャレ??
ココのブランドは、アメリカブランドなので、少し大き目なんですよ(*^^)v
助さんの体系にしっくり合うんですよ!
もちろん、デザインも大好きで、「T&H」の頭文字も気に入ってます。

確かに、お洋服選びは、楽しいですね~

hiro_さんへ

ですです♪
ダウンジャケットが欲しかったんですが、救命胴衣みたいで、ちぃちゃんから「似合わんなぁ~」って言われていたのですが、このデザインは合格をいただきました(^^ゞ

クルマの運転も袖がないので、着たまま運転できるし、脱いだり着たりが簡単ですよね~

アルパークは、天満屋側のみ飲食街以外は、ワンちゃんをカートか、バックに入れていればOKなんですよ(*^^)v
時々、ショコラが吠えるので、ドキッとしますが、気にしないようにしています!
ワンちゃんと一緒の買い物は、注目度が高く、緊張します(*^。^*)

ちぃちゃんと助さんへ

もう秋服ですね。
家族揃ってのお買い物楽しそう♪
何を隠そう桃パパも着る服はすべてトミーなの。パンツまでですよv-403
パンツ上等でも中身が・・・・・・あ!失礼しましたv-411
桃ママ500円のシャツ着てるっていうのにね (笑)
サイズがあうと桃パパも申しておりますv-410
バギーいい感じですね。
上下で一人づつゆっくりいられるってのがいいな~

桃のママさんへ

この時期は、すでに秋冬になっていますね~

桃パパさんもトミー派なんですね(^^♪
桃ママもトミーのレディースは如何ですか!

ですです!
ガッチリタイプには、サイズが良い感じで会うんですよね~^m^
え~っ、パンチュ~まで!
これは、恐れ入りましたm(__)m
トミーのパンチュも○○○が、ガッチリタイプじゃないと合わないのでは・・・
さすがは、桃パパですね(*^^)v

新バギーは、良いですよ~
上側は、小物入れなんですが、キャンディがちょうど入るんですよ!

明細色なんで、助さんが押しても恥ずかしくないのが良いですね(^◇^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
