スポンサーサイト

--------(--)


なし狩りをエンジョイ♪

2009-09-07(Mon)
時計を見ると、14時前でした。

よ~しっ、「なし狩り」に行こう!
ってことで、高速に乗って、クルマを走らすこと1.5時間で、「平田観光農園」に到着しました!

お天気も良いし、家に帰るのはもったいないなぁ~ってことで、助さんのひらめきで行っちゃいました。

「平田観光農園」に到着して、「なし狩り」の申し込みをして、「なし狩り園」まで、10分ぐらい歩きです。
なし園まで01 なし園まで02
受付を済ませて、いよいよ「なし狩り」スタートです(*^^)v
受付のお姉さんに、ショコラとキャンディは、良し良ししてもらってご満悦でした!

お~っ!
ようやく到着しました!!
01なし園
プリプリの「なし」が一杯実っていました(^v^)

太陽の光を一杯浴びて育った「なし」は、めっちゃ素敵でした♪
02なし01 03なし


バケツとゴザとナイフを借りて、なし狩りを楽しみました(^◇^)
ショコラもキャンディも「なし」は大好きなんですよ♪
04なし狩り 05助さん&ショコラ
お腹一杯になった助さんとショコラは、一緒にウダウダしていました。
あれ~っ、さっきトミーで買ったばかりのキャップを早速かぶっています(^^)


ショコラもキャンディもとっても楽しい一時を過ごせたと思います。
06ショコラ 17キャンディ
この日の気温は、30度あったのですが、なしの木陰は凄く涼しかったです(*^^)v
助さんの計算通りでした!

しかし、木陰から出ると、死にそうなぐらい暑かったです・・・(>_<)


もちろん、なしのお土産もゲットして家路につきました。

助さん的には、めちゃくちゃ疲れましたが、ショコラとキャンディは、初めての「なし狩り」を
楽しんでくれたと思います(*^。^*)

来年もまた来ようね♪
スポンサーサイト


テーマ : 果物・フルーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちぃちゃんと助さんへ

桃ママ林檎より梨が好きなんですよ。
って誰も聞いてないですね 笑
もぎたての梨はジューシーで美味しかったでしょ~
助さんお疲れだったようですが、楽しい一日でしたね。
早速購入した帽子おろしちゃってる~~(^m^ )クスッ
パパのトミーパンツ
中身はダイソーのパンツで充分なんですけどね (笑)
男は中身からオシャレを・・・・なんだって
え?何処で脱ぐの?
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

No title

ショコラくん&キャンディくんは、梨までお召し上がりされるのでしゅか?

今年のは天気によりあまり甘くないそうなので、来年に期待したいですね!o(^-^)o

助さんは梨を丸かじりでお召し上がりしゅか?(謎)

No title

ちいちゃん&助さんへ
早速旬の果物の梨狩りに行かれたんですね。
もぎたては美味しかったでしょうね(*´∀`*)
ショコラちゃんもキャンディちゃんも梨が大好きって
言われてましたもんね。

アララ、早速お気に入りのお帽子かぶっているんですね♪
似あってますよ(*´∀`*)

桃のママさんへ

お~っ、我が家もナシは大好きです♪
ちゃ~んと、聞いてますよ~(*^^)v

取ってスグ皮をむくと、果汁が凄く出るんですね~
ビックリしました。

さすがは桃パパですね!
助さんは、見た目重視で、中身は「しまむら」です(^^ゞ

どこでって。。。(*^。^*)
桃ママの前に決まってるじゃないですか♪
Yahoo━━━━━━!

MAOさんへ

ショコラとキャンディは何でも食べちゃいます!
胃腸が凄く強いんですよ(*^^)v
今までウンピ~が軟かったことがないんですよ!

いえいえ、そんなことないですよ。
枝の先の方が旨いんですよって農園の方に教えてもらって食べたのですが、おっしゃる通り、ウマウマでした♪

もちろん、ダイナミックに丸かじりですよ(*^^)v

太陽の下で、果物を食べるって、とっても贅沢なことですね~

ミルパパママさんへ

さっそく行ってきましたよ!
ピ~ンと閃いたんですよ(*^^)v

ナシ狩りをショコラとキャンディにも体験させてやりたかったんですよ!

もぎたては、旨かったですよ~
果汁が凄く出るんですね~♪

帽子、似会ってます(*^。^*)
そのお言葉が、一番嬉しいかも♪
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
