スポンサーサイト

--------(--)


お散歩は、やっぱりココですね~♪

2009-09-08(Tue)
先週末の日曜日は、ショコラとキャンディをシャンプーに連れて行って、
いつもの「宮島SA」にお散歩に行きました♪

この日の気温も30度オーバーでしたが、ショコラもキャンディも元気に爆走していました!
綺麗な芝生で、手入れが行き届いているので、安心して遊ばせることが出来るんです(*^^)v
01ショコ02 02キャン02
最近は、ちぃちゃんのブラインド撮影で写真を撮っているんですが、旨く撮りますね~♪

ちぃちゃんがカメラを向けると、ショコラもキャンディも嬉しそうな顔をするんですよね~
03ショコ01 04キャン01
ショコラとキャンディのかじ取りは、助さんのお仕事となりつつあります。。。(>_<)

お散歩&爆走の後は、助さんお楽しみにの「Starbucks Coffee」で「コーヒー フラペチーノ」を飲むのが楽しみなんですよ(^^♪

ショコラとキャンディは、テーブルの下で良い子してくれてます(^◇^)
05ショコラ&キャンディ
ショコラとキャンディと一緒にマッタリしていると、隣の席の方から、良く声をかけられるんですよ♪
もちろんショコラとキャンディの話題で花が咲くのですが、いろんな人とお話が出来て、
お友達の輪が広がって行くようで、楽しいですね~
ショコラとキャンディは、み~んなを癒してくれるんですね~(*^^)v


しっかり遊んで、マッタリした後は、次なる目的地に移動とです(^v^)


いつもココの初回ばかりで、ごめんなさいねm(__)m

つづく・・・
スポンサーサイト


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちいちゃん&助さんへ
何度でも宮島サービスエリアはいいですよ~。
だってすごく感じが良いんだもん♪

ほんと毎回ちいちゃんの写真はショコラちゃんとキャンディちゃんが
自然に撮れてますよね(*´∀`*)

ワンコは平和とみんなを仲良く優しい気持ちにさせて
くれますよね(☆∩艸∩)

ちぃちゃんと助さんへ

宮島のロケーションも素敵だしお手入れされた芝生ってのがつい足が向いちゃいますよね。
記事のタイトルで予想ついちゃった(^m^ )クスッ
博多へ行く時は絶対宮島SAに寄るぞ~っておもってるんだけど・・・・・・・
今度の大型連休もパパどうやら出張?
なんか雲行き怪しい我が家のお出かけ計画です 
いつもながらにちぃちゃん上手に撮りますよね~桃ママも頑張ってるんだけど、何処撮ってるの~って角度です (笑)

No title

日曜日は本当に暑かったですね!
私たちは近くの公園を散歩してきました~
テーブルの下で、おりこうさんにできる
なんて偉いです!!
今度秘訣を教えてくださいね~
こんなにかわいいんだもん♪
行く所行く所のアイドルになるのは
間違いないですね!!

ミルパパママさんへ

ココは、最高のお散歩ポイントですね♪
なんでも有りますからね~
ご飯も食べられるし、宝くじも売っているし、お土産も購入で来ちゃいます(*^^)v

ナチュラルフォトを撮るのが旨いですよね~
ファインダーを覗かないんですよ!
性格もナチュラルですけどねぇ~ (天然)

確かにワンを見ると、皆さん微笑んでくれますよ(*^。^*)

桃のママさんへ

そうなんですよ♪
おっしゃる通りです(^^♪

そこらへんの公園に行くより、250円の高速代を払ってでも「宮島SA」に来ちゃいます!
タイトルでばれちゃってますね~
行動パターンがワンパターン化しつつありますね(>_<)

宮島SAによる時には、からなず連絡くださいね!
15分で駆けつけます。 いや、20分ください!!

あちゃ~、パパさん出張なんですね。
もう少し、涼しくなってからの方がいいと思います。

年末の里帰りの時は、どうですか!
めっちゃ、寒いと思います(>_<)

これは、センスなんでしょうかね~
ちぃちゃんは、ワニさんから写真のセンスを褒めてもらっていましたよ(*^^)v
助さんも、ちぃちゃん先生に教えてもらうことにします!

hiro_さんへ

30度を超えていましたね~(>_<)
暑かったですね~

助さんが居ないと、ショコラもキャンディも甘えて吠えたりするのですが、
助さんの前で、悪こちゃんになると、叱られるので、ビビって黙っているんだと思います^m^

ワンちゃんを見て、微笑ましい顔をされる方は多いですよ。
ショコラとキャンディは、ドライブで疲れた方を癒してくれているようですね。

もちろん助さんも、ちぃちゃんも癒してもらっていますよ(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
