スポンサーサイト

--------(--)


いつものドックカフェ♪

2009-09-10(Thu)
いや~
亀レスですみません m(__)m

「宮島SA」の後は、そのまま高速を飛ばして「岩国IC」まで激走します!
ってことで、「アプリポアゼ」さんにお邪魔しました♪

気温が30度を超えていたので、クーラーの効いたドックカフェでまったりしよう~
ってことで、行きました(*^^)v


な~んと!
モモたんママとパパがお越しでしたよ!
モモたんもショコラとキャンディを大歓迎してくれたんですよ♪
01ももたん01 02ももたん02
モモたんは、ちっちゃくて可愛いんですよ~♪

モモたんのママからは、しっとりとウマウマチーズケーキのプレゼントがあったんです♪
めちゃくちゃ旨かったです。
ご馳走様でした(^v^)

ショコラは、サッカーボールを追いかけて遊んでいました。
03ショコ 04キャン
キャンディは、モモたんママに抱っこしてもらったのですが、片時もちーちゃんから目を離そうとしないんです。

ワンちゃんもダメ、人間もダメ、可愛くないですよね~(>_<)

他のワンちゃんには吠えて、すぐに隠れる卑怯者犬なんですよね~
こればかりは、変わりようがないんでしょうね~・・・(>_<)


しばらく遊んで、撤収となりました。
みんなで遊ぶと時間が経つのは加速的に早いんですよね~

自宅に帰ると、ショコラもキャンディもバタンキュ~でした!
05ショコキャン01
可愛いお洋服を着せてもらつています(^◇^)

ちぃちゃんが撮ると、どうしてこんなに自然な感じで写真が撮れるんでしょうね~
06ショコキャン02

ショコラも、ちぃちゃんが呼ぶと、ちゃんとカメラ目線で写真を撮らしてくれるんです(*^^)v
07ショコ01 08キャン01
キャンディは、しばらくすると、電池切れになってしまい、別途でお寝んねタイムとなっていました。

楽しい1日を過ごせて、癒されました!

これで明日から仕事に集中できますね(*^^)v


いつもワンパターンな休日を過ごしている助さんファミリーですが、お出かけ時は、いつも全員一緒なんですよ(*^^)v


スポンサーサイト


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちいちゃん&助さんへ
そうだよね、休日は1週間頑張るために家族一緒が
良いですよね♪

ほんとそのまま撮れてますね。
ショコラちゃんはとっても眠たそうで、カワイイね♪
楽しい1日だった事を物語っています(*´∀`*)

癒されました♡

最近は週末になると助さんちぃちゃん&ショコラ・キャンディにお会いできてめっちゃ嬉しいmomoママですっヾ(♥ó㉨ò)ノ
アプリボワゼでまったりリラックスしたら、また週明けから頑張ろう!って思えるんですよね♪
家族で楽しく過ごせたら、日頃の疲れも吹っ飛びます♡momoパパは初めてお会いした時から助さんファミリーが大好きになったみたいです♡またお会い出来るのを家族そろって楽しみにしてます(Pq´∀`)*゚・。+  

No title

いつも一緒の仲良しファミリーですね♪
やっぱり家族は一緒が一番です!
最近ウチはお留守番してもらう事が多かったけどもうそろそろ涼しくなりそうなのでこれからのお出掛けが楽しみです♪
勿論家族そろってね
ちぃちゃんの写真優しい感じがいいですねv-410

ミルパパママさんへ

人間、骨休め日が必要ですね!
パチッとチャンネルを替えて、没頭して遊ぶと楽しいですね♪
1日楽しいと、明日の活力に繋がって行くと思います。

ショコラも遊びすぎて、お寝むちゃんになっていました (-_-)zzz
完全燃焼した証拠ですね(*^^)v

momoママさんへ

ですよね~♪
両家族は、赤い糸で結ばれているのでしょうか!
あら~っ、ありがとうございます(*^^)v

助さんもちぃちゃんも、momoパパママに会うと、めっちゃ嬉しいです♪
momoパパママと会うことができたのも、momoたんや、ショコラ&キャンディのおかげなんですよね~

助さんもちぃちゃんもmomoパパは大好きですよ(^^♪
とっても優しいパパですね(*^^)v
また一緒に遊びましょうね!

レイン&キラのママさんへ

ありがとうございますm(__)m
ですです!
一緒が良いですね~

我が家も一緒ですよ。
買い物の時に、ショコラとキャンディをクルマに残して行くのですが、二人の鳴き声が耳について可愛そうで・・・
しょうがないんですけどね~

これからは、日に日に気温が下がってきますね(*^^)v
ワン達といろんな所に行けるようになるので楽しみですね。

ショコラもキャンディもちぃちゃん派なんですよ・・・(T_T)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
