スポンサーサイト

--------(--)


イタ~リアン♪

2009-10-02(Fri)
いや~っ、久しぶりの更新です!
忙しい毎日で、クルマのオフ会や、新車の購入で、バタバタしていました(+o+)

あっ、もちろん仕事も9月(上期)の締めで、馬車馬の如く、仕事していました(^^ゞ


10月になって、ホット一息付けそうです(^v^)


ちぃちゃんのご両親と一緒に、近所のイタリアンにディナーを食べに行った時の写真をアップしま~す!
ショコラは、ちぃちゃんのお父さんが大好きなんですよ♪
お父さんもショコラが大好きで、ずっと一緒なんですよ。
ショコラ01


この日のディナーは・・・♪
前菜&パスタで~す(*^^)v
前菜 パスタ
川のせせらぎを聞きながらのディナーは、旨かったです!

お待ちかねのデザートです(*^^)v
デザート デザート2
ココのお店は、助さんちの近くで、よく利用させてもらっています。

いつもサプライズをありがとうございますm(__)m

あれ~っ、キャンディは?
テーブルの下で、良い子して寝ていました。
写真を撮るのを忘れてます(T_T)


また、ぼちぼちとアップしていきますので、宜しくお願い致します。



あっ、そろそろ寝なくてはいけませんね♪

明日から家族で大山(鳥取県)へ1泊旅行に行ってきま~す
大山
もちろんショコラもキャンディも一緒ですよ!

まったりと森林浴をしてきます。
9月のバタバタで疲れた身体を癒して来ますね(^◇^)

後日、のんびりと旅行レポをアップしていきますので、よろしくお願い致します(*^。^*)
スポンサーサイト


テーマ : グルメ情報!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お久しぶりです
お仕事忙しかったようですね

美味しそうなイタリアン♪
イタリアンの前菜って色いろちょこちょこ食べれて好きなんですv-410
イタリアンは見てるだけでも楽しいですよね
鳥取旅行楽しんできて下さいv-410

No title

お仕事、ひと段落してよかったですね~
お疲れ様でした!
お料理とってもおいしそう~
ショコラ君おりこうさんにしていますね!
大山ですか?
私達も、来週行くんですよ!!
日帰りですが。。。
楽しんできてくださいね~
レポ楽しみにしています!!

助さんとちぃちゃんへ

お久しぶり~
しばらく更新されてなかったのでどうしたんかと思ってたの。同時にワニさんもなにしてるんだろう・・・・・
え?新車v-361
ちぃちゃんのお許しがよくでましたね 笑
また見せてね
大山、いいでしょうね~楽しんできてください。

ちぃちゃんパパさんに甘えん坊してるショコちゃん、抱っこされてまったりですね。
キャンちゃんのお写真を忘れるぐらい美味しかったって証拠ですね(^m^ )クスッ
あ~~~まだお昼たべてないから無償にパスタが食べたくなったわ。

No title

ちいちゃん&助さんへ
お久しぶりです(*´∀`*)
皆さん家族がお元気そうなので何よりです。

助さん、まだ新しそうだったけどまた乗り換えですか?
この間の故障が気になったのかな?
また今度カッコいい車を見せて下さいね(☆∩艸∩)

美味しそうなイタリアンですね♪
ご飯がないので大盛りという言葉が聞けなくて残念です(笑

ごぶさたですぅ

みなさん元気そうですね♪
新車購入されたんですねv-10
すごいねですね!私、密かに車大好きなんです(笑)
今度見せてくださいね。
とっても素敵なイタリアンレストランですね!
料理もむちゃくちゃ美味しそうv-10
ショコラくんのじぃちゃんとの幸せそうなひとときの
写真気に入りました☆可愛いですねv-398

レイン&キラのママさんへ

ご無沙汰しておりましたm(__)m
9月&3月は前月からバタバタしちゃいます。

やっとホット一息つけました♪

ココ、美味しいんですよ!
助さんちの近所で、ワンちゃんもOKなんで良いんですよ~

大山旅行は良かったですよ♪
亀レスになりますがアップしますね(^v^)

hiro_さんへ

はい~っ♪
一段落してホットしています(^^ゞ
ココは、助さんちの近所のイタリアンなんですよ(^◇^)
安佐動物園の近くなんですが、近所に来られることがありましたら連絡いただけるとご一緒しま~す♪

ショコラは、完全におじいちゃん子なんですよ。

大山はよかったですよ♪
あれ~っ、来週行かれるんですか!
良いですよ~

亀レポになりますが、お楽しみに~(^v^)

桃のママさんへ

ご無沙汰しておりましたm(__)m

そうなんですよ!
助さんの通勤快速号のワゴンRが9年の歳月をともに過ごしたのですが、ついにドナドナしちゃうんです。
次も軽自動車ですよ。

大山は、よかったですよ~
どことなく、牛のウンピ~の香りがするのですが、素敵でした♪

ショコラはちぃちゃんのパパが大好きなんですよ!
キャンディは机の下でずっと寝ていたんですよ。

写真が撮れる位置にいなかったので撮れませんでした(>_<)

助さんちの近所なので、広島のお越しの際は、ご案内いたしま~す(*^。^*)

ミルパパママさんへ

ご無沙汰しておりましたm(__)m

とりあえず全員、元気ですよ(*^^)v
新しい??
あっ、BMWじゃなくて、助さんの通勤快速号の軽自動車を乗り換えるんですよ!
9年間お世話になって、11月が車検なんですが、そろそろ買えど気かなぁ~ってことで買っちゃいました!

今週末の納車予定で~す(*^。^*)

お料理は美味しいのですが、量が問題です・・・
実は、少し、ちぃちゃんにもらいました(^v^)

LiPooさんへ

ご無沙汰しておりましたm(__)m

みんな元気ですよ~
助さんは死にかけていましたが・・・

ありがとうございま~す♪
クルマの新調は、軽自動車なんですよ。
9年間共に会社に通った、ワゴンR号を手放すことになったんです。
今度、アプリポアゼさんに行くときに乗っていきますね(*^^)v

ランチもディナーもウマウマですよ!
助さんちの近所なんですよ。
安佐動物園から10分で到着しますよ。

近所にお越しの時には、一緒に行きましょう♪

ショコラは、ちぃちゃんのパパが大好きなんですよ。
何でも言うことを聞いてくれるパパが大好きです。
「おとうさん」のコマンドで、大興奮します。

今度、アプリポアゼで「おとうさん」って言ってみてください。
面白いですよ~(^v^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
