
--------(--)


大山旅行 Vol.1

2009-10-07(Wed)
まったりと大山まで旅行に行ってきました (*^^)v
いつもの写真ばかりのブログですみませんね m(__)m

中国自動車道を上り、大山(鳥取県)を目指しました。

最初に到着したのは、「森の国大山フィールドアスレチック」です。
01森の国00 02ショコキャン01
お天気も良くって最高のドライブを楽しむこと2時間30分で到着です。

とっても広~いフィールドがあるんですよ。
03森の国02 04森の国01
とっても気持ちよかったです♪

もちろんショコラは、大好きなボールキャッチで爆走していました。
05ショコ01 06ショコ02
めちゃくちゃ嬉しそうでしたよ♪

キャンディも駆け抜けていましたよ!
07キャン02 08キャン01
トップスピードは、キャンディの方が早いかも!

この後、ランチを楽しんで、次なる目的地へ移動です!
09ちぃちゃん01
キャンディは、はしゃぎすぎて、少しばてちゃいましたね (^^ゞ


次なる目的地は「英国の館 マナーハウス」です。
ココで、コーヒータイムを楽しみました。
10マナーハウス 11コーヒータイム
名前は忘れましたが、美味しい紅茶をいただきました (*^^)v

6000㎡もの敷地があり、ここでもショコラとキャンディは、爆走しちゃいました!
13キャン 12ショコ
しばらくガーデンテラスで、まったりとした時間を過ごして、本日の宿へと向かいました。

いや~っ、大山最高です (*^。^*)


いつもの、つづく・・・


テーマ : 旅の思い出
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

すっごく広い広場ですね~
ショコラ君もキャンディ君もとっても
気持ちよさそうで、楽しそう!!
お天気がよくって本当によかったですね♪
マナーハウスさん、とっても素敵~☆
こんな所があったんですね!
来週大山に行くので
時間があれば寄ってみたいです。
素敵な所探す天才ですね~
続きも楽しみにしています!

No title

ちいちゃん&助さんへ
鳥取に行かれたのですね(☆∩艸∩)
前にワニさんと一緒にと言われてたのかな?
今回忙しくて、ワニさんは行かれなかったのかな?

ワー、ショコラちゃんとキャンディちゃん、楽しそうですね♪
本当に広びろしていいですね。
若い頃、大仙にテニスをしに行きましたが、こうして見ると本当に
良い所ですね(*´∀`*)

hiro_さんへ

そうなんですよ!
とっても広い広場なので見ているだけも心が壮大な気持ちになれますよ。
広場内はリードしないといけないのですが、広場の隅のほうで、ショコラとキャンディをノーリードで遊ばせました(*^^)v

前日までは雨が降っていたのですが、当日は快晴になったんですよ!
日ごろの行いがよかったんでしょうかね~??

来週大山へ行かれるんですよね~
羨ましい~
また行きたいです。

亀レスですが、もうしばらくお付き合いくださいねm(__)m

ミルパパママさんへ

行ってきました♪
最初はワニさんと一緒に行く予定だったのですが、急遽、熊本に帰らないといけなくなっちゃったんですよ。

今回は残念だったのですが、助さんファミリーだけで行っていきました!

ショコラとキャンディは大喜びでしたよ♪

駐車場に入ると広場の匂いがするんでしょうか?
大興奮の連続だったんですよ!

若いころ?
まだまだ若いですよ(*^^)v
え~っ、テニスができるんですか(^v^)
すごいですね~

大山は良いとこですよ~
チャンスがあれば、是非行ってみてくださいね(*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
