スポンサーサイト

--------(--)


大山旅行 Vol.2

2009-10-08(Thu)
宿に到着して疲れを癒し、朝を迎えました。
天気予報通り、快晴だったので、家族でお散歩に出かけました(*^^)v
ほんのりと田舎の香水が鼻に付くのですが、これはこれで良いかなぁ~って思いました。
01お散歩
朝日を浴びての早朝お散歩はすごく気持ちよかったのですが、肌寒かったですね~
ちぃちゃんは、持参してきたコートを着てのお散歩です。

ショコラとキャンディは、気分ルンルンでしたよ!

壮大な広さに、改めてビックリしました(^v^)
宿の前から大山も一望できるんですよ!
02大山
大山ってすごいな~って思いました。

しっかり歩いて朝食を食べにお宿に帰りました!
04お散歩02 03お散歩03
ファインダー越しに、ショコラとキャンディを見ていると、すごく微笑ましかったです♪

ちぃちゃんが加わると、こらからも守っていかないといけないなぁ~って心に思っちゃった、助さんでした(*^^)v


宿を後にして、大山のワインディングロードを助さん号で駆け抜けました♪
01助さん号01 02助さん号02
しばらく駆け抜けると、最初の目的地、「大山寺」に到着しました!
駐車場に車を止めて、大山寺までは歩きなんですよ(>_<)
だんだんと急になる道を歩いて行くと、階段が出没します。
03助さん01 04助さん02
ちゃんと参拝して、神様に「家族全員が健康でありますように!」ってお願いして大山寺を後にしました。

駐車場まで帰ってくると、さすがは大山ですね!
あっちこっちに広場があるんですよ♪
05キャンディ01 06キャンディ02
ショコラもキャンディもココでも爆走していました!

助さんは、お土産を片手に嬉しそうです♪
「ながいも焼酎」っていうお酒をゲットしています。 (まだ飲んでいません・・・)

そして一行は、次なる目的地へとクルマを走らせました!
助さんの友人が最高の写真スポットがあるって聞いて、助さん号もココで絶対写真を撮るぞ~って、張り切って行ったところが「植田正治写真美術館」です。

こんな写真が撮れるんですよ(*^。^*)
01美術館
大山をバックに助さん号の写真を撮りました(*^^)v

助さん的には大満足な写真を撮ることが出来て、ご満悦です♪


いや~っ、大山って楽しいですね~(*^。^*)


旅は、まだまだつづきます・・・
スポンサーサイト


テーマ : 旅の思い出
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちいちゃん&助さんへ
本当にすごく良い所のなのが判ります。
お友達に良い写真スポットを教えて貰って良かったですね。
本当に良い写真です。
天気も良くて、気持ちが良いですよね。

本当に微笑ましい御夫婦です。
その間の子供なのだからショコラちゃんもキャンディちゃんも幸せです。
これからも3人を助さんが守っていってあげて下さいね(*´∀`*)

お久しぶりで~す!

助さん、お久しぶりです(o・∀・o)
ちぃちゃんとはv-214で色々お話してましたが先月お忙しかったようですね~。お疲れ様です。

今回の写真は、いつにも増してとっても素敵ですね~!!
ちぃちゃん、ショコちゃん、キャンディが並んで歩いている写真と一番最後の助さん号の写真がお気に入りです(*≧∀≦)

大山は一度しか行った事がないので行きたくなりました♪自然がいっぱいですね☆

***ミルパパママさん***

ココからの写真を撮るには、中に入らないといけないんですよ。
この写真を撮り難いためだけに、800円払って館内に入り、写真を撮ると出て行きました(>_<)
しかし、素敵な写真が撮れたと思います。

あちゃ~
お恥ずかしいですが、仲良くやっています(*^^)v

了解ですよ!
幸せに暮らせることを願っています!

***sera*thiさん***

sera*thiさん、お久しぶりです。
先月は仕事も忙しく、なかなかUPできませんでした(>_<)

大山はとっても素敵なところなので、ショコラ&キャンディを連れて行って爆走させてあげたかったんです。
最近、キャンディは芝生の上を走るとチクチクするのか、肉球を舐めて、なかなか爆走しなかったのですが、大山の芝生は気持ち良かったのか、よく走ってました!!
楽しそうに走ってる姿を見るのはこちらも幸せになりますね♪
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
