
--------(--)


家族サービスでまったり♪

2009-10-15(Thu)
やっぱり家族でお出かけは一番ですね~♪

先週の日曜日に、竹原市(広島県)へドライブに出かけました(^v^)
コンセプトは、「海を見てマッタリしたい&ワン達を爆走させたい」です。

竹原市に素敵なお店を発見しました(*^^)v
「カフェ ホクストン」さんっていうイタリアンです。

お店は、瀬戸内海に面した海沿いにあるんですよ!
01お店正面 02テラス席
デッキ席はワンちゃんOKで~す♪

この日はお天気も良く、海を眺めながらのランチは最高ですね~
03ランチ01 04ランチ02
ビールは、もちろんノンアルコールです(^^ゞ


「カフェ ホクストン」さんの道を挟んだ海側には砂浜があるんです♪
ショコラとキャンディは、砂浜爆走が大好きなんですよ(^v^)

その砂浜で遊んでいるショコラとキャンディをビデオに撮りましたので、お時間のある方はご覧ください。
設定を「HQ」でご覧いただくとより鮮明にご覧いただけます。


クルマを停めて、展望スポットもあるんですよ♪
助さん号 TOP.jpg
爆走の後は、次なる公園を目指しました(*^^)v
「竹原バンブーハイランド」です。
01_20091015221348.jpg 02_20091015221348.jpg
とっても広~い手入れの行きとどいた公園です。

ショコラもキャンディもココでも嬉しそうに爆走です!
03_20091015221348.jpg 04_20091015221348.jpg
とにかく疲れ知らずでビックリです(^v^)
05.jpg 06.jpg

いやぁ~
お日様を一杯浴びて家族で一日楽しく過ごすって、最高の贅沢ですよね~♪

今週末は、家族でどこへ行こうかなぁ~(*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちいちゃん&助さんへ
良いですね(☆∩艸∩)
ちいちゃんとショコラちゃんとキャンディちゃん絵になりますね。
この音楽とあってるし、ほんと休日の楽しさが出ています。
もう明日は週末、どこに行くのかな?
家族と一緒ならどこでも楽しいですね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

お天気も良くって素敵なイタリアンです♪
砂浜爆走が大好きな2人ですが、次の日は、ウ○ピ~が砂混じりです(>_<)

この曲は、追悼の意で選びました。
良い曲ですよね~♪♪

今週の土曜日は出張なんですが、日曜日は何をしようかなぁ~
間違いなく家族でお出かけすると思いますよ(*^^)v
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
