スポンサーサイト

--------(--)


撮影会に行ってきました♪

2009-10-16(Fri)
うぉ~っ、うっかりアップを忘れていました (^^ゞ

ホタパパ先生の写真撮影会がありました!
今回も、もちろんショコラとキャンディを撮ってもらいました(*^^)v

まずは綺麗にしなきゃってことで、いつもお世話になっている「マナリーフ」さんで
綺麗に可愛くトリミングしてもらいました♪
01綺麗にトリミング 02宮島SA
クルマを撮影場所まで走らせて、いつもの「宮島SA」で、小休止しました(*^^)v
ココでは軽く、オチッコタイムです。


出すもの出して、再出発で、由宇の砂浜を目指しました!
すでにホタパパ先生は到着していて、前の順番の方の撮影をしていました。
02写真撮影03
お天気も良く、皆さんと和気会い合いとしながら楽しいひと時を共有させていただきました。


本日のメインであるショコラとキャンディはいつものごとく大暴走していました(>_<)
03写真撮影02 04写真撮影01
生き生きとしたショコラとキャンディを見ていると、嬉しいですね~
07.jpg 06写真撮影01
この2枚の写真は、ホタパパ先生より写真でもらったものをスキャナーで取り込んだ写真である為、若干色合いが悪いのですが、躍動感のある写真だと思います。

いつごろ写真のデータが届くのか、とっても楽しみです(^v^)

その中で、お気に入りがあれば、来年の年賀状決定です!
スポンサーサイト


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ショコラ君もキャンディ君も
いや~ん可愛すぎですよ~
すごい笑顔ですね!!
キャンディ君すごい飛んでますね~
我が家もホタパパさんが次回
来られた時はお願いしようね。。。
って事になりました~
やっとです。。。
写真のデータ届くの楽しみですね~

No title

ちいちゃん&助さんへ
プロの撮る写真、良いですね♪
トリミングして準備万端!
いつもカワイイけど、楽しそうに走ってる(☆∩艸∩)

hiro_さんへ

今のショコラとキャンディは、すでにボサボサになっちゃっています(>_<)
明日は、トリミングに行ってきま~す♪
その後ですが、夕方ぐらいに、アプリポアゼさんへも行こうかなぁ~って思っています(^v^)

とても嬉しそうな顔をして駆け抜けていました。
しかし、この日は、いうことを聞いてくれなかったんですよ(T_T)

次回は是非に撮ってもらってください!
そうなんですよ~
速くデーターが届かないかなぁ~

ミルパパママさんへ

ピントがほとんどドンピシャリなんですよ(^◇^)
実際に見ると凄いですよ~

この写真は、9月末日なんですよ。
すでにショコラもキャンディもボサボサなんですよ。
よって明日はトリミングしてきます。

ショコラもキャンディも走るときには嬉しいそうな顔をして走ってくれるので、見ているこちらは微笑ましいです(*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
