スポンサーサイト

--------(--)


休みの定番スケジュール♪

2009-10-20(Tue)
ショコラとキャンディをトリミングに連れて行きました(*^^)v

もちろん「マナリーフ」さんです♪
【〒731-0014 広島県広島市南区宇品西4-1-56 TEL082-255-8313】

ショコラとキャンディ迎えに行くと、いつも奥から爆走で駆け寄ってくるんえすよ!
01キャン01 02ショコキャン01
ショコラもキャンディもフワフワにしてもらって、良い匂いがしています(*^。^*)

さ~て、お天気も良いし、ドライブに出発です!
いつもの定番、「宮島SA」で爆走タ~イム♪
03宮島01 04宮島03
綺麗に手入れされている「宮島SA」の芝生は最高の爆走ステージなんですよ(^v^)
ショコラもキャンディも大好きなボールキャッチを楽しんでいました!

「あっ! 危な~い!!」
05宮島05 06宮島06
ショコラが巧みなフットワークでキャンディを交わしてくれました(>_<)
キャンディも微妙に交わしているんですよ!
2人とも運動神経は、良いみたいですね(*^^)v


家族で微笑ましく遊ぶって幸せですね~
ファインダー越しに笑顔を見ると、心が温まりますね~(^v^)
07宮島02

良い子していると、ちぃちゃんからオヤツがもらえます(^^♪
08宮島04
2足立ちで、ショコラもキャンディも、ちぃちゃんに猛烈アピールしています(^◇^)


しっかり爆走した後は、そのまま高速を飛ばして「アプリポアゼ」さんへ移動しました!

のんびりマッタリできる助さんファミリーにとっては、オアシスのようなところなんですよ(*^^)v
ショコラとキャンディは、オヤツタイムが大好きんですよ♪
11アプリポアエ01
みんな良い子で、おやつをもらっていました♪

今回は、助さんもオヤツ担当を仰せ使い、チャレンジしてみました!
09アプリポアエ03 10アプリポアエ02
ちゃんとお座りして良い子たちなんですよね~♪

いや~♪
心も体も癒されました♪♪

とっても楽しいく、のんびりした休日を過ごすことができました(^◇^)
家族でお出かけって最高ですね~
スポンサーサイト


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは~
せっかく日曜日、アポリポワゼさんに行かれると
教えてくださったのに、お会いできなくって
残念でした。
日曜日はお友達に会いに
広島に出てたんです。。。
これに懲りずに、また教えてくださいね~☆
トリミング後のショコラ君とキャンディ君、ふわっふわでとってもかわいいですね~
おやつおねだりする姿、かわいすぎです~

No title

ちいちゃん&助さんへ
ワー、いい所づくめの1日でしたね(☆∩艸∩)
どこに行っても家族4人なら楽しそうですよね♪
おやつに夢中な必死の顔、カワイイですね(☆∩艸∩)

hiro_さんへ

いえいえ、気にされないでくださいね♪
またアプリポアゼに行きそうな時には連絡しますね♪
タイミングが合えば、一緒に遊んでくださいね(*^^)v

トリミングしたては、いつもフワフワなんですが、すぐにボロボロになっちゃうのが悲しいです(>_<)
オヤツの時に一番に駆けつけるのが、ショコラとキャンディなんですよね~
恥ずかしいのなんのって。。。

ミルママさんへ

いつものマッタリパターンですが、リフレッシュできる流れなんですよね~♪
コンセプトは、家族一緒!
なんですよ(*^^)v

ショコラとキャンディの食いしん坊には困ったものです。
ご飯を食べさせていないような感じで、恥ずかしいのなんのって・・・

まっ、元気な証拠ってことで、良しとしましょうか!

No title

トリミングのお迎え行くと
大喜びしてやって来るのすご~く分かります!
ウチもいつもそうなので♪
アプリポアゼさんいつもながら
可愛いワン子達でいっぱいですねv-410

助さんとちぃちゃんへ

今晩は!
キャンちゃん駆け寄ってきてる顔が、めっちゃ真剣。
パパ~ママ~ってね。
いつも綺麗にしてる二人だけど、トリミングいくとふわふわですよね。
つい、ナデナデしたくなるんですよね。
高速飛ばしてでも行きたくなるアプリポアゼさん、いつも可愛いワンちゃんがいっぱいですね。
助さんオヤツ担当は楽しかったでしょ
熱い視線・・・早く~~ってショコちゃんってペロリンして、パパ遅い~って振り向いてね(^m^ )クスッ
ワンズには今一番いい季節かもしれませんね。

レイン&キラのママさんへ

お店に入ると黙っていてもわかるんですよね~
裏からワンワンキャンキャン騒ぎだしちゃいます(>_<)

カメラをセットして店長さんが気を利かしてくれて、順番に送り出してくれるんです(*^^)v

足が空回るする位のスピードで駆け寄ってきますよね~
今回ショコラは、違う方向に行っちゃって、撮れませんでした(T_T)

ココに来ると、めちゃくちゃ癒されるんですよ♪
素敵な不思議なドックカフェなんですよ(*^。^*)

桃ママさんへ

こんばんわ~♪
キャンディは、爆走する時、顔がめちゃくちゃ真剣顔になるんですよ!
トリミング直後は、良い香りとフワフワで、とっても可愛いです♪
翌朝を迎えると、すでにボサボサになっているギャップが、妙に辛いです。。。

アプリポアゼさんは、不思議な空間で、桃ママさんも訪れると、今まで体感したことがない感覚を味わえると思いますよ(*^^)v

今回、初おやつ担当をさせてもらったのですが、ワン達が全員集合する場面は、めちゃくちゃ嬉しいです♪
みんな良い子でお行儀が良いんですよ!

今の季節がワン達にとっても人間にとっても気持い良い季節ですね~
もう少し陽が長ければ、さらに良いんだけどな~
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
