
--------(--)


週末のランチは家族マッタリが良いですね~♪

2016-08-29(Mon)
先週の週末(8/20~8/21)のお出掛けブログです♪

助さん的には、超お久し振りに“和みカフェはせがわ”さんへ
お邪魔させていただきました (^J^)
01-202DSC_0220.jpg

やっぱ素敵なカフェですね~ (^^♪
02-203DSC_0224.jpg
心の底から癒されます (#^.^#)

ショコラもキャンディもキャンディも、はせがわさんは大好きなんですね~♪
03-201DSC_0258.jpg

はせがわさんのワンバーグが大好きなんです (*^^)v
04-204DSC_0233.jpg
ショコラなんて、調理する段階から大興奮状態になっちゃうぐらいなんです (^◇^)


われわれも日替わりの美味しいお料理をいただきました♪
05-206DSC_0238.jpg
はせがわさんのランチは暖か味があるんですよね~ (^_-)-☆
でもってウマウマなんですよ!

デザートも手作りで美味いかったです ヽ(^o^)丿
06-207DSC_0244.jpg

更に季節限定のカキ氷もいただきました (*^^)v
07-205DSC_0241.jpg

とにかく素敵なランチタイムを家族でエンジョイ出来ました (*^。^*)


でもって夜は、助さん号がお世話になっている“ジークリエイト”さんの
ビヤガーデンパーティーに参加して、とにかく飲みまくりました ヽ(^o^)丿
208IMG_2658.jpg

クルマ仲間との飲み会最高でした (*^^)v
209IMG_2663.jpg

この時点では、ロレツがわまらなくなって来てますた (@_@;)
210IMG_2661.jpg



翌日は、避暑地に行こうぜ! ってことで、県北を目指してクルマを走らせました!
で、到着したのが“ファーム・ノラ”さんです (*^^)v
01-301DSC_0261.jpg

前方のお店で美味しいイタリアンが楽しめちゃうんですよ (^^♪
02-302DSC_0260.jpg

到着直後の気温は26℃でした!
03-314IMG_2667.jpg
そよ風的な風が吹いて涼しかったです♪


全てオーナーさんの手造りレストランなんですよ ヽ(^o^)丿
04-303DSC_0262.jpg

ウエルカムフォトを最初に撮っとかないとね (^_-)-☆
05-312DSC_0363.jpg

凄い作りにど肝を抜かれるお店なんですよ (^◇^)
06-304DSC_0263.jpg


歩くとギシギシいうのですが、これまた味が有るんですよね~ (*^^)v
07-305DSC_0265.jpg

お料理をオーダーして待つ時間も時間がゆっくり流れて行く感が素敵でした♪
心地良いそよ風が秋の気配? を感じ取らせてくれるようでした (^J^)


しばらくするとオーダーしたお料理が登場して来ましたよ (^J^)

フレッシュサラダです♪
08-306DSC_0267.jpg

自家ピザ釜で焼いたピザです♪
09-308DSC_0271.jpg

ジックリ煮込んだタンシチューです♪
10-307DSC_0272.jpg

全て美味しかったですよ ヽ(^o^)丿


食後はワンコ達の写真を撮らせてもらいました (#^.^#)
11-310DSC_0295.jpg


涼しくて気持ち良かったのです♪
12-309DSC_0278.jpg


楽しいフォトタイムを楽しみました (*^^)v
13-311DSC_0310.jpg


ショコラもキャンディもココアも一緒に楽しめたようですね (^^♪
14-313DSC_0317.jpg

自画自賛ではありますが、兄妹仲良しなんですよ (#^.^#)


広島市内まで帰って来て、クルマの車外温度計を確認すると・・・
15-315IMG_2696.jpg
10℃も気温が違うんですね~ (@_@;)

この時期は、県北がイイかもですね~ (^◇^)
楽しいお出かけが出来た事に感謝ですね (*^。^*)

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

お盆もお出かけしてましたね~♪

2016-08-26(Fri)
8月に突入してあっという間に月末っつね~♪
月日が経つのは早いですね~ (^J^)

8月といえばお盆休みですよね~ (^^♪
ではでは、お盆休みのお出掛けブログをアップすることにしますね (*^^)v

今年のお盆休みは短かかったっすね~ (^_^;)
有意義に計画して過ごさないとね~ (*^^)v

最初の日に角島へ行って来たんです!  何年振りだろうね~♪
01-303DSC_9681.jpg
流石にお盆休みですね~  大渋滞ですね~ (^◇^)


我々の目的は角島大橋を眺めながらランチをマ~ッタリとセレブ的に過ごすことなんです♪
02-309DSC_9682.jpg
丘の上に見えるレストランを目指しました!

これまたベスポジに駐車できましたね~ (*^^)v
03-301DSC_9545.jpg

とりあえずウエルカム・フォトを撮りました (^^♪
04-308DSC_9638.jpg


デッキ席であればワンコOKなんです (*^^)v
でもね、小型犬で吠えないワンちゃんじゃないとNGなんですよね~ (^_-)-☆
05-304DSC_9577.jpg

しかし、ココからの角島大橋は絶景ですね~ (#^.^#)
06-302DSC_9548.jpg

でもって美味し~パスタをいただき、素敵な一時をエンジョイさせていただきました♪
07-305DSC_9581.jpg

08-306DSC_9587.jpg

絶景ポイントでショコラ、キャンディ、ココアと角島大橋とエメラルドブルーの海と、
突き抜けるような青い空とのコラボ写真を撮ることが出来ました ヽ(^o^)丿
09-307DSC_9611.jpg

大満足なシチュエーションでした (*^。^*)


この後、ドライブして千畳敷まで行き、マッタリさせていただきました♪
10-310DSC_9744.jpg

ココからのこの時期の日本海は半端無く綺麗なんですね~ ヽ(^o^)丿
ワンコ達とコラボ写真が撮れて、これまた大満足でした (#^.^#)


2日目は、助さんの実家に帰省してお墓参りしてきました!


3日目は、ちぃちゃんちのお墓参りに行ってきました!
帰りに皆でランチを食べよ~って事で、“デュード”さんへお邪魔したんです♪
01-201IMG_2469.jpg

県北の山の中にある素敵なイタリアンなんです
02-202IMG_2471.jpg
お庭の席でもデッキ席でもワンちゃんと一緒にお食事をエンジョイ出来るんです♪


ウエルカム写真は忘れませんよ (*^^)v
03-205IMG_2524.jpg


お店の入り口前でもパチリ (^^♪
04-204IMG_2501.jpg


この日のオーダーです♪
パスタです (^_-)-☆
05-206IMG_2533.jpg

06-208IMG_2538.jpg

07-207IMG_2534.jpg

ピザです (^v^)
08-209IMG_2539.jpg

09-210IMG_2540.jpg

スイーツです (^_-)-☆
10-211IMG_2542.jpg

お腹パンパンになって、幸せ感マックスになりました (^J^)

ラストフォトを撮って撤収です (^◇^)
11-203IMG_2483.jpg
ご近所に素敵なイタリアンが有るのが嬉し~ですね (*^。^*)


4日目は、重ちゃん、hiroさん、はなちゃん、さくらちゃんと一緒に
ヒマワリ観賞に行ってきました!

訪れたところは「世羅高原農場」です♪
01-301DSC_9753.jpg


とにかくヒマワリ満開状態でしたよ ヽ(^o^)丿
02-302DSC_9769.jpg


キャンディとヒマワリをコラボりました (*^^)v
03-303DSC_9836.jpg
キャンディ可愛いねぇ~♪


とにかくお写真撮りまくりです (^J^)
04-306DSC_9924.jpg

歩く撮るの繰り返しですよ!
05-305DSC_9899.jpg

素敵なポイントが有りすぎます♪
06-307DSC_9930.jpg

広島でのヒマワリ観賞は世羅高原農場がナンバーワンじゃなかろうか!


広大なヒマワリ畑をバックにワンコ達のコラボ写真が撮れる環境が最高級ですね (^^♪
07-308DSC_9945.jpg

フォトポイントが沢山有るのが嬉しいですね♪
08-310DSC_9983.jpg

ワンコ達を撮っていると「撮らせてもらって良いですか♪」ってお声を沢山いただきます ヽ(^o^)丿
09-309DSC_9976.jpg
もちろん撮ってもらってOK牧場ですよ (#^.^#)

こうしていろんなところで撮ってもらって、ありがたい限りです m(__)m
ありがとうございます。


ちょうどバッタリお会いできた助さんのお友達の娘さんが撮ってくれたキャンちゃんです♪
10-13895516_1024782614302337_901298965003379571_n.jpg
メッチャ素敵でしょ~ (#^.^#)
ありがとね、アヤちゃん♪


ショコラ
11-315DSC_0077.jpg

キャンディ
12-317DSC_0032.jpg

ココア
13-316DSC_0074.jpg

みんな良く我慢ばってくれましたね♪
記憶に残るヒマワリ観賞を楽しめました (^◇^)


時間もお昼時となって来ちゃったので移動しました。
お昼はインドお料理をいただきました♪

いつもお邪魔させていただいています、プラシャンティさんです (*^^)v
14-311DSC_0089.jpg

ワンコ達と一緒にランチを楽しめちゃいます♪
15-312DSC_0092.jpg

ここのインド料理が凄く美味いんです ヽ(^o^)丿
16-314DSC_0095.jpg

ナンなんてバター効いていて極美味なんです (*^^)v
17-313DSC_0111.jpg
この膨れ具合が半端無く凄かったです (^◇^)

素敵なランチタイムでしたよ (*^^)v
18-314DSC_0127.jpg

ご主人の愛情のこもったインド料理は、毎回いただきましても極ウマウマでした (^^♪



ランチを食べてのんびりと高速を走って助さんちまで帰りました♪
リビングでのんびりしながら9月の九州旅行の計画を立てながらマッタリしました!

でもって夕方になり西日がお山に隠れたくらいにお庭でホットプレートBBQをしました (*^^)v
19-401DSC_0146.jpg


お肉は量より質って事で、極ウマお肉をいただきました ヽ(^o^)丿
20-402DSC_0142.jpg
どれもこれも美味そうなお肉でしょ~♪
21-403DSC_0143.jpg
っていうか、美味かったです (*^^)v

野菜も仕込んでますよ (^^♪
22-315DSC_0140.jpg

ワンコ達も一緒にBBQを楽しみました (^J^)
23-404DSC_0157.jpg


ブタの肩ロースステーキが美味いんです♪
24-405IMG_2591.jpg
スジ切りをした肩ロースをジックリ焼きますよ (*^^)v

良い色になって来てますね~♪
25-406IMG_2592.jpg

一口大にカットして、バターを絡めて、お醤油で仕上げていただきます (*^。^*)
26-407IMG_2594.jpg

これね、バターとお醤油の香ばしさがクセになる美味さなんです♪
オススメですよ ヽ(^o^)丿


4日目のラストの日になりました!
この日はワイズドックカフェさんへお昼過ぎにお邪魔させていただき、
マッタリさせていただきました (^J^)
400DSC_0166.jpg

ショコラもキャンディもココアも良い子してくれてました♪
401DSC_0205.jpg

なんでかっていうと、大好きなケークサレが有るからなんです (^◇^)
良い子してたら貰えるの知っているんです♪
402DSC_0210.jpg


われわれもパスタをいただきました (^_-)-☆
403DSC_0212.jpg

いつもの事ではありますが安定の美味さですね (*^^)v
404DSC_0214.jpg



帰りに助さんはニューシューズを購入しに近所のお店に立ち寄りました!
405IMG_2612.jpg

ニューバランスの1400です ヽ(^o^)丿
406IMG_2614.jpg
履き心地はナンバーワンですね (^J^)


こうして今年のお盆休みは楽しくリフレッシュ出来たお休みでした (*^_^*)

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

7月週末もジッとしてませんでしたね~♪

2016-08-21(Sun)
ではでは7月のお出掛け日記っす (^_^;)
夏も超本番って位な7月初旬でしたね~

夏初旬っといえば紫陽花ですよね~♪
今年も備北丘陵公園まで紫陽花を観賞に行ってきました!
01-303DSC_7520.jpg

6月末ぐらいで終了ジャマイカ?  って思っていたんですが・・・

おっ!
ポロポロと咲いてますね~ (^J^)
02-401DSC_7528.jpg


しばらく歩くと綺麗に咲いている紫陽花さんと遭遇しまして、
即ウエルカム写真を撮りました (*^^)v
03-208DSC_7630.jpg

みんな楽しみにしてたんでしょうね~♪
04-211DSC_7546.jpg

良い顏してるね~ (^◇^)
05-210DSC_7558.jpg


歩けば紫陽花ってのが素敵すぎますね~ (^^♪
06-402DSC_7626.jpg

人も少なくて楽しくお散歩しながらの紫陽花観賞には大満足できました ヽ(^o^)丿
07-209DSC_7611.jpg

どんだけ楽しかったったかって、ショコラ、キャンディ、ココアの
笑顔でわかりますよね (^_-)-☆


ちょうどこの日は七夕も近いってことで笹の木が並んでましたね~♪
08-403DSC_7694.jpg

皆さんの願い事は叶ったかなぁ~ (*^。^*)
09-207DSC_7658.jpg


備北丘陵公園を後にしてランチを食べに“IKIIKI屋”さんへお邪魔させていただきました♪
10-202IMG_1939.jpg
開店前で「CLOSED」になってましたね~ (^◇^)
デッキ席であればワンちゃんOK牧場なんですよ!

涼しくて気持ち良かったね~♪
11-203DSC_9910.jpg

この日はロコモコをいただきましたが美味かったですよ~ ヽ(^o^)丿
12-201DSC_9875.jpg

しばらくマッタリして写真撮りなんかして楽しみました♪
丸ちゃん人形の前でパシャリ♪
13-206DSC_9890.jpg

菊ちゃん人形の前でパシャリ♪
14-205DSC_9901.jpg

う~ん、記念になりましたね ヽ(^o^)丿


助さん単独でもお出掛けしてましたね~♪
岡山国際サーキットへも行ってました。
TOHMっていうクルマのイベントへ参加したり、
仲間と一緒に走行会で走ったりもしてました (*^^)v
203DSC_9497.jpg

201DSC_9532.jpg


86ってクルマのテスト走行をしていました、谷口選手ともお会いでき、
写真を一緒に撮らせてもらったりしてました (#^.^#)
03-503IMG_2124.jpg


でもって君田ってところで毎年開催されているヒマワリ祭りにもお出掛けしてましたね♪
01-205DSC_8755.jpg

はなちゃんとさくらちゃんと一緒にお出掛けしたんです (^J^)
02-201DSC_8783.jpg

朝一番にお出掛けしたので、気持ち的に涼しかったですね~ (^_-)-☆

ヒマワリは思ったほど咲いてませんでしたね~・・・
とりあえず写真は撮りました ^m^
来年は行かんかもしれんなぁ~ (^_^;)


でもってランチは,いつもの“IKIIKI屋”さんです (#^.^#)
03-211IMG_2202.jpg

オフィスの前で記念写真を撮りました!
04-202DSC_8843.jpg

オーナーさんも知り合いなのでお話が弾むので楽し過ぎるんですよね~ (^◇^)
05-203DSC_8848.jpg

丸ちゃんの前でも撮りましたよ (*^^)v
06-206DSC_8853.jpg

楽しい笑顔を見ると、癒されるんですよね~ (^^♪
07-204DSC_8884.jpg


この日は皆でイロイロ食べましたね~ ヽ(^o^)丿
パスタでしょ~♪
08-208IMG_2217.jpg

カレーでしょ~♪
09-209IMG_2216.jpg

ロコモコでしょ~♪
10-210IMG_2215.jpg

〆のスイーツでしょ~♪
11-207IMG_2220.jpg

も~ね~、どれもこれもウマウマでしたよ (*^。^*)


のんびりしてから助さんちまで帰ってきて、ゆっくりした後に
スタミナ付けちゃうってことで、ご近所の焼肉屋さんへ直撃したんです (^◇^)
12-301IMG_2239.jpg

帰りのドライブは、ちぃちゃんがしてくれるので、助さんは生っす (#^.^#)
13-302IMG_2241.jpg

イロイロお肉をいただきましたが、安くて美味いと思いますよ (*^^)v
15-304IMG_2242.jpg

16-305IMG_2247.jpg

17-306IMG_2251.jpg

広島市農協さんが経営している焼き肉屋さんなので、
お肉には太鼓判が押してありマッスル (*^^)v


そう言えば、カープの黒田選手が200勝を達成しましたよね~ (*^^)v
我が家でも記念してカープワンコ達で記念写真を撮ったりしてましたね~♪
302DSC_8972.jpg

はなちゃんとさくらちゃんで、カープ優勝「V」のポーズです ヽ(^o^)丿
304DSC_8980.jpg
バッチリ決まってますね (^_-)-☆


最終の週末は蒜山までドライブしてましたね!
この時期は気温も高いので、朝一番に目的地到着でお出掛けしたんです♪
01-202DSC_9157.jpg
9時には、蒜山ハーブガーデンさんには到着してました (^◇^)

一番乗りだったので、駐車場もベスポジゲットンです♪
02-201DSC_9149.jpg

お客様も少なくて、のびのびと写真撮りが楽しめましたよ ヽ(^o^)丿
やはりここからのアングルが好きなんですよね~ (^_-)-☆
03-204DSC_9269.jpg

ここの奥行き感があって良いポイントだと思います♪
04-205DSC_9295.jpg

奥行き感が好きなんかなぁ~ (^◇^)
05-203DSC_9235.jpg


陽が登ってくると気温も上がってきて、熱くなって来たので撤収して、
早目のランチをいただきに移動しました (^J^)


蒜山といえばジンギスカンでしょ~♪
ってことで、いつもお世話になっております“WOOD PAO”さんへお邪魔しました!
06-206DSC_9307.jpg

デッキ席であればワンコと一緒にジンギスカンを楽しめます (^^♪
07-209IMG_2313.jpg

ラム肉ウマウマ♪♪
08-210IMG_2314.jpg

このジュージュー感が素敵すぎです (*^^)v
09-211IMG_2316.jpg

ラム肉最高でしたね (*^。^*)

お店の周りでもWOOD PAOさんとコラボ写真を撮って遊んでました (^◇^)
10-207DSC_9313.jpg

11-208DSC_9336.jpg


更にこの日はウマウマのハシゴを楽しんです♪
次にお邪魔したのが“イルリコッタ”さんです (^J^)
12-301DSC_9342.jpg

細い山道を登って行くと到着します!
13-302DSC_9344.jpg


とりあえずウエルカム写真は忘れませんよ (*^^)v
14-307DSC_9386.jpg


裏側にデッキ席があるのですが、ワンちゃんOKなんです !(^^)!

ヤギのミルクで作ったチーズを使ったお料理なんです (^^♪
15-304DSC_9346.jpg

これまた優し~チーズで美味すぎですね~ (*^。^*)
16-305DSC_9349.jpg

〆のケーキもブルーベリー山森で幸せでした♪
17-306DSC_9353.jpg


とにかく蒜山では食べまくりなお出掛けを楽しんで広島へと帰りました (^^♪


帰宅中にFBを見てると、ローカルなお話で申し訳ございませんが、
超美味しいたこ焼き屋さんがあるんです (^_-)-☆

なんと、助さんちの近所の沼田自動車教習所さんへ出店販売しているって情報をゲットしたので、
直行してたこ焼きゲットンしました!
18-401DSC_9402.jpg


いや~嬉しかったね~♪
「3丁目のタコボール(3タコ)」さんっていうんですよ (*^^)v
19-402DSC_9407.jpg

ショコラもお世話にってます (^◇^)
20-403DSC_9395.jpg


こんな感じで7月の週末も楽しく過ぎすことが出来た事に感謝しています ヽ(^o^)丿

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

6月も週末は、じっとしていなかったようだ!

2016-07-30(Sat)
6月に入ってからの週末は、助さん号の慣らし運転を兼ねて、
お出掛けしてました♪

1週目には、県北へ舵を取り、7月で閉店してしまうカレー屋さんを目指したんです!
途中の公園でお散歩を楽しみました (^J^)
02-305DSC_5244.jpg

走るの大好きなんですよね~ (^◇^)
03-304DSC_5225.jpg

04-303DSC_5210.jpg

みんな元気に駆け抜けてました (^J^)
05-301DSC_5193.jpg

良い運動出来たよね~ (^^♪
06-302DSC_5197.jpg

兄妹一緒に遊んでくれるのが嬉しいですね (^_-)-☆


ではでは、お昼時になったので、カレー屋さんにお邪魔しました!
07-309DSC_5266.jpg

デッキ席であれば、わんちゃんと一緒に食事が出来るんです♪
08-307DSC_5259.jpg

愛車を見ながらのランチが最高でした (*^。^*)
09-308DSC_5263.jpg

カレーはご主人の拘りが伝わってくる美味さです♪
10-310IMG_1464.jpg


帰る道中に、ご当地グルメの大判焼き屋さんがあるんですが、これまた美味いんです ヽ(^o^)丿
11-312IMG_1468.jpg

出来立てホクホクをいただきました (#^.^#)
12-311IMG_1467.jpg


2週目は竹原ってところに舵を取りました!
01-312DSC_5786.jpg

白壁の街並みが保存されているところなんです♪
02-313DSC_5789.jpg

マッサンって知ってますか!
03-310DSC_5816.jpg
竹原酒造ってココなんです (^J^)
05-314DSC_5906.jpg

記念にお写真パシャパシャ♪
04-307DSC_5866.jpg

マッサンの生家なんですよ!
05-314DSC_5906.jpg

ちょっと引いてからのパシャパシャ♪
06-311DSC_5899.jpg

こんな感じの良き時代の白壁が保存されているっていうのがイイですね (^_-)-☆
07-308DSC_5892.jpg

クルマの往来を確認しながらメイン通りの中央でもパシャパシャ♪
08-309DSC_5882.jpg

良き思い出写真が撮れましたね (*^^)v



ランチは海沿いを30分位ドライブして到着するイタリアンを選びました♪
09-315IMG_1531.jpg

瀬戸内海を眺めならがワンちゃんと一緒にいただけちゃうんです ヽ(^o^)丿
10-316IMG_1530.jpg

ラザニアとパスタのランチをいただきました♪
前菜ウマウマ♪
11-319IMG_1544.jpg

パスタ美味かったですよ (*^^)v
13-318IMG_1545.jpg

特にラザニアが超オススメです (^J^)
12-317IMG_1546.jpg


翌日は岡山国際サーキットで仲間と一緒に駆け抜けて来ました (*^^)v
ちゃぶちゃぶ慣らし運転に飽きちゃって・・・
サーキットで一気にベタ踏みして慣らし完了となりました (^◇^)
5c3a0ac833.jpg

お友達が助さん号の写真を撮ってくれてました!
e2cf609e05.jpg

0db1b24235.jpg

有り難いですね ヽ(^o^)丿


3週目の週末は、岡山に帰省してお百姓さんです!
雨の中でしたが田植えをしましたよ (*^^)v
IMG_1631.jpg


4周目の週末は、仲間と一緒に2泊3日で沖縄へ男4人旅行に行ったりしました (^◇^)
12-206IMG_1674.jpg

19-IMG_1830.jpg

ソーキ蕎麦がめっちゃ美味かったりしましたね~♪
13-203IMG_1751.jpg


こうして振り返ると週末は遊んでますね~ ヽ(^o^)丿
これが我が家のライフスタイルなんでしょうね~♪


ではでは、次回は7月に突入しちゃいますね (*^。^*)

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

緑好きな家族ですね~♪

2016-05-11(Wed)
4月の後半の週末に岡山へ帰省しました!
助さんの実家なんですが、チョクチョク帰るんですよ♪

チョコットしか実家には寄りませんけどね (^_^;)

実家からクルマで30分ぐらい走ったところに
「ドイツの森」ってところがあるんです (^J^)
01-301ABE_9774.jpg

素敵な公園なんですよ!
もちろんワンちゃんも一緒に入園できますよ (*^^)v
02-303ABE_9788.jpg

撮影ポイントも有りますよ~ (^^♪
03-308ABE_9845.jpg

あちらこちらで撮りまくりです (^_-)-☆
04-307ABE_9833.jpg


お昼はBBQを堪能しました!
05-313IMG_0238.jpg
それにしてもお客さん多すぎですね~ (^◇^)

とてもリーズナブルなところが更にイイ~です♪
06-311IMG_0234.jpg

お話ししながらのBBQは最高ジャマイカ ヽ(^o^)丿
07-312IMG_0240.jpg

ショコラ達にも牛肉のお裾分けです (*^。^*)
08-302ABE_9780.jpg

美味しかったですよ (^J^)


お腹が一杯になるとお散歩再開です!

ちょうどイイ感じで切株が有り、そこにワンコをチョコンと座らせて写真を撮りました (*^^)v

ショコラ
09-304ABE_9794.jpg

キャンディ
10-305ABE_9807.jpg

ココア
11-306ABE_9826.jpg

みんなポーズ取ってくれるので撮り甲斐MAXですね ヽ(^o^)丿

そろそろ撤収のお時間となり出口まで移動してファイナルフォトを撮りました♪
12-309ABE_9870.jpg

楽しいお散歩が出来ました。

駐車場までは更にお散歩ですね (^◇^)
13-310ABE_9910.jpg

こうして家族でマッタリとした時間をシェア出来る事に感謝ですね (#^.^#)



いよいよ2016年のGWに突入しました♪
GW初日には、新助さん号が納車となりました!
納車は休み前がイイよね~ (^◇^)

でもって納車の翌日にご近所へドライブのお出掛けしました。
01-305DSC_0097.jpg
はい、広島の県北に住んでいる助さんちから少し走ると緑一杯っす (^_^;)

でもってドライバーは、ちぃちゃんです♪
左ハンドルでも上手に運転するジャマイカ (*^^)v
02-307IMG_0446.jpg

オマケにバック駐車なんて助さんより上手いんじゃな~い (@_@;)
03-301DSC_0040.jpg

ドンピシャ駐車にはビックリしました!
04-303DSC_0047.jpg


でもってドライブで訪れたお店はイタリアンな“Dude (デュード)”さんです♪
05-302DSC_0043.jpg


あれっ!
建物の向かって右側に階段が・・・

そ~なんです♪
テラス席が出来ちゃってるんです (^J^)

ココであればワンちゃんと一緒にお食事出来るんですよ (*^^)v
06-304DSC_0092.jpg

扉も付いているのでノーリードでOKなんです ヽ(^o^)丿
ココは超お勧めですよ♪


お料理は太鼓判付きで極ウマウマなんですよね~ (^J^)
07-310IMG_0449.jpg
パスタにピッツアをいただきました♪
08-309IMG_0450.jpg
ピザには蜂蜜をかけていただくのですが、ウマウマなんです♪
09-308IMG_0451.jpg


ランチの後もドライブは続きますよ~ ヽ(^o^)丿

しばらく走ると公園があり、公園でワンコ達は爆走お散歩をエンジョイしたんです (^_-)-☆
10-311DSC_0116.jpg

11-306DSC_0141.jpg

とても楽しい新助さん号の慣らしドライブでした♪


帰宅すると、プードルのお友達からショコラ、キャンディ、ココアの
羊毛フェルトが届いていました ヽ(^o^)丿
12-DSC_0149.jpg

マジで超そっくりジャマイカね~♪♪♪

感動したので、お庭で一緒にコラボ写真を撮りました (^_-)-☆
13-DSC_0194.jpg
このころのラティスは茶色だなぁ~(謎)

凄いですね~ (^^♪
そっくりに出来上がっている羊毛フェルトには超感動しまくり千代子です ヽ(^o^)丿

本当にありがたいですね~ m(__)m

我が家のお宝が増えましたね~ (#^.^#)

こうして2016年の4月を締め括ることが出来ましたことを感謝しておりマッスル (^_-)-☆

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
