
--------(--)


“Dog salon まめ” 近日オ~プン♪

2016-09-22(Thu)
いつもショコラ、キャンディ、ココアがお世話になっていましたトリマーさんが独立されました (^J^)

まだお店は開店準備中で、10月1日(土)からOPENなんです (^^♪
01-IMG_20160921_0001.jpg


以前からトリミングをお願いしていたので、開店前ではありますが、
準備中の新店舗にお邪魔させていただきました (*^^)v
02-401DSC_1549.jpg


“Dog salon まめ”って名前なんですよ (^_-)-☆
03-402DSC_1656.jpg
店長さんちのトイプードルの名前が、まめちゃんなんです♪


ショコラもキャンディもココアもいつも通りに素敵にトリミングしていただきました ヽ(^o^)丿
05-404DSC_1615.jpg


お店の看板も手作りなんですよ!
04-403DSC_1618.jpg


メンバーズカードも有るんです♪
06-406DSC_1667.jpg
写真は、看板犬のまめちゃんですよ (^_-)-☆

10個スタンプが集まると、次回トリミングが50%オフになるんです (*^^)v
07-405DSC_1665.jpg
小型犬オンリーのトリミングなんですが、6,000円(税込)なんです!
オプションでハーブパックすると追加1,500円(税込)追加になります (^J^)


お電話での予約が必要になりますので、ご興味の有るお方は、是非ご利用くださいね (^_-)-☆
宜しくお願いいたします m(__)m

広島市西区草津新町1丁目8-13
open 10:00~18:00
定休日 火曜日
予約制 082-279-7078

近所には2017年春ごろですが、イズミによる大型ショッピングセンター『レクト』が開業しますよ!

わんこを預けてショッピングって流れでも良いですよね~♪


ショコラ、キャンディ、ココアのようなカットにご興味があるお方にはオススメです♪
助さんが言うのもなんなんですが、メッチャ上手いですよ (*^^)v


そうそう、助さんも定期的トリミングしてもらってました (^◇^)
08-501IMG_3180.jpg

これで明日からの家族旅行準備完了ですね (*^。^*)

それは次回は、家族旅行ブログをアップしますので、お楽しみに (^◇^)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

お天気悪いので近所でブラブラ♪

2016-09-04(Sun)
台風12号がスローダウンはしてますが、ジワジワと接近してきてますね~
当初の予定では、遠出する予定だったんですが、雨予報ってことなので、
近所へのお出掛けに変更しました!

本日お邪魔させていただいたのは“きっちん たまがわ”さんです♪
01-406IMG_2892.jpg
助さんちからのんびり走って30分で到着します (^J^)
02-407DSC_0725.jpg

デッキ席であれば、ワンコと一緒にお食事が出来るんですよ (*^^)v
03-405DSC_0729.jpg

オーダーさせていただいたのは、おまかせランチとタンシチューセットです♪
おまかせランチは、団子汁がメッチャ美味いんです (*^^)v
04-404DSC_0733.jpg

タンシチューは、店主の自慢料理で、知る人ぞ知る一品なんです (*^^)v
05-403DSC_0739.jpg

県北なので気温も22度ぐらいで涼しかったね~ (^_-)-☆
06-402DSC_0748.jpg
ショコラもキャンディもココアも楽しかったみたいですよ ヽ(^o^)丿


ランチ後には、目の前の「温井ダム」へお散歩に立ち寄りました!
07-417DSC_0780.jpg

温井ダムってアーチ式のダムなんです!
08-408DSC_0778.jpg
ダムの高さですが、黒部ダムが186mで、温井ダムは156mなので国内第2位の堤高なんですよ!


記念写真を撮りましたよ (*^^)v
09-401DSC_0772.jpg

お散歩してたら、パラパラして来たので撤収しました (^_^;)


ローカルなんですが、こちら方面に来ると“よしおの鯛焼き”屋さんには必ず寄ります♪
10-418DSC_0781.jpg
広島でも有名なんです!
外パリ内ホクホクで美味いんです ヽ(^o^)丿
11-420-DSC_0851.jpg
羽根付きで売っているのですが、この羽根も極ウマなんです (^_-)-☆


更にですが雨が止んだので、近所にオープンしたお店に寄りました♪
12-12-409DSC_0808.jpg
プチドックランが完備されてるんです (*^^)v

中に入るとショコラもキャンディもココアもレッツランニングっす (^◇^)
13-11DSC_0837.jpg

暑い日が続いていたのでランラン出来なかったけど、
この日は気温22度で気持ち良かったね~♪
14-412DSC_0838.jpg 15-410DSC_0822.jpg

綺麗な芝生の上を駆け抜けられるって嬉しいね~ (^_-)-☆
16-413DSC_0846.jpg 17-416DSC_0827.jpg

近所に素敵なドックランが出来てラッキーです♪
18-415DSC_0828.jpg 19-414DSC_0829.jpg

久しぶりのランランを楽しむことが出来て大満足って感じですね (^^♪
20-404DSC_0843.jpg 21-419DSC_0801.jpg


帰宅してからお庭で写真撮りをしました♪
昨日ですが、プチガーデニングしたんです!
22-421DSC_0892.jpg

お出掛けしてランランしていたので、お疲れモードじゃね~(^_^;)
23-420DSC_0887.jpg

これからは季節の花々とコラボした写真が撮れたら良いなぁ~って思っていますヽ(^o^)丿
お庭での撮影も楽しむことが出来たら良いなぁ~って計画しています (^_-)-☆

計画といえば、本日行くことが出来なかったところに来週末に行っちゃおうかなぁ~って
既にお出かけ計画完了してマッスル (*^。^*)

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

フェリーの旅にハマってしまうやろ~♪ カレー食べて~♪

2016-08-31(Wed)
先週の土曜日なんですが、お天気も良かったので、
青い空、青い海を見たくって、広島港を目指してクルマを走らせました!

マジで行っちゃう♪
って事で、江田島方面へフェリーで向かうことにしました (^◇^)
01-202DSC_0375.jpg
相変わらず我が家はインスピレーションでもお出掛けしちゃうんです (^J^)

フェリーの時間を確認すると、三高港行の乗り場に並びました ヽ(^o^)丿
02-203DSC_0378.jpg

今までの助さんちのクルマだと、フェリーに乗る時にカーボンリップをガリクソンしてたんです (^_^;)
新助さん号他とその御心配は、無問題ですね (*^^)v
03-201DSC_0374.jpg
SUVの特権を最大限使いこなさないとね!

しばらくするとフェリーが到着しましたよ (#^.^#)
04-204DSC_0382.jpg

マジでドキワクしちゃいますた (^_-)-☆


案の定、凸凹ロードを走っての乗船でした!
前助さん号なら、腹も摩ってましたね~・・・

無事に乗船して目指すは江田島です ヽ(^o^)丿
05-205DSC_0390.jpg

なんだかワンピースみたいな感じでした (^^♪
06-206DSC_0386.jpg
瀬戸内海の島々が凄く綺麗で美しかったです♪


デッキ席で、ショコラ、キャンディ、ココアの乗船記念写真を撮りました♪
08-207DSC_0434.jpg
青い海と青い空とのコラボ良いですね~ (*^^)v

気持ちの良い海風を全身に浴びながら、瀬戸内海を進んで行きます!
09-208DSC_0441.jpg
波は穏やかでしたね~♪


いよいよ三高港に到着しますよ~♪
10-209DSC_0444.jpg
30分の船の旅をエンジョイした後は、まずは腹ごしらえですね (^_-)-☆


この日にお邪魔させていただいたのは“江田島オリーブファクトリー”さんです♪
11-210DSC_0451.jpg

素敵なイタリアンなんですね~♪
ウエルカムフォトを撮りました (*^^)v
12-219DSC_0559.jpg


お外のテラス席であれば、ワンコと一緒にお食事をエンジョイ出来るんです (^^♪
13-211DSC_0453.jpg


素敵な空間で、心地良い風を感じながらのランチは最高に良かった~ ヽ(^o^)丿
14-212DSC_0456.jpg


ランチをオーダーした後に、ワンコ達の写真撮りを楽しみました♪
15-217DSC_0490.jpg
お店のスタッフの方や、お客様に褒められたんですよ (^J^)


しばらくするとランチ登場です!
生ハムのサラダです♪
16-213DSC_0459.jpg

野菜のピッツアです♪
17-214DSC_0461.jpg

お勧めのパスタです♪
18-215DSC_0468.jpg

どれもこれも美味かったです ヽ(^o^)丿
マジでおススメですよ~ (*^。^*)


〆のデザートが今まで味わったことの無い食感&美味さでした (^J^)
エクストラバージンオイルを掛けていただくんです♪
19-216DSC_0471.jpg
メチャクチャ美味いですよ (*^^)v
チャンスが有れば、お試しあれ (^_-)-☆


ランチの後も写真撮りを楽しみませていただきました♪
20-209DSC_0501.jpg
兄妹仲良し写真が撮れる喜びを噛みしめながらフォーカスしました!

キャンディくん相当お気に入りだったみたいですよ (*^^)v
21-218DSC_0475.jpg

またチャンスが有れば、家族で訪れようね (^^♪
ってことで、名残惜しい気持ちがありましたがドライブに出発しました (^J^)


江田島のワインディングロードをドライブしながら素敵なビュースポットでは、
クルマの中から観賞してました (^^♪


切串桟橋に到着しました!
22-220DSC_0580.jpg
ここの港から広島港を目指します (^J^)

対岸に見えるのが広島の街ですね~♪
23-221DSC_0582.jpg


ではでは、乗船ですよ~ (*^^)v
24-229IMG_2802.jpg

余裕のよっちゃんで乗船完了です!
25-222DSC_0583.jpg
余談ですが、タイヤはフェンダーツラツラですね~ (^_-)-☆
自画自賛ではありますが、カッコエエなぁ~♪


海風が凄く気持ち良く強烈でしたね~ (^◇^)
気持ち良すぎて、ワンコ達も喜んでましたよ (^^♪
26-224DSC_0596.jpg

ショコラもキャンディもココアもスーパーサイア人になっちゃってましね (^J^)


船員さんがイロイロ教えてくれたんですが、ここを戦艦大和が徳山港を目指して
最初で最後の航海をして行ったんだって!
27-225DSC_0595.jpg


フェリーから見る瀬戸内海って素敵でしたよ♪
28-227DSC_0604.jpg
多くの島々で成り立っているんですね~


しかし、多くのフェリーや高速船が頻繁に行き来してるんですね~ (^v^)
29-226DSC_0603.jpg

しばらくすると広島の街が肉眼でもはっきり見えだしました♪
30-228DSC_0610.jpg


こうしてフェリーでもお出掛けがこんなに楽しくてエキサイティングだとは、
思ってもいませんでした (^_-)-☆

今の助さん号であれば、どのフェリーでも乗船可能なので、
しばらくフェリーの旅にハマっちゃいそうですね (^◇^)


この日の夕食は、お好み焼きが食べたいね~ってことで意見一致したので、
近所の“ちんちくりん”さんへお伺いしました♪
31-230IMG_2817.jpg


やっぱ一日の〆な生ですなぁ~ (^◇^)
32-231IMG_2818.jpg

ホルモンのタレ焼とのコラボが幸せ感半端無いんです (^_-)-☆
33-233IMG_2820.jpg

しばらくするとオーダーしていたオーダーしていたお好み焼きに登場です ヽ(^o^)丿
34-232IMG_2819.jpg
キャベツたっぷりで超ヘルシーなお好み焼きが最高に美味しかったですね♪

こうして楽しいく土曜日をエンジョイ出来ました (*^。^*)



翌日の日曜日は、台風10号の影響だと思うのですが、一日雨予報だったんです (^_^;)
しか~し・・・
雨が降りそうにないので、じゃ~お出掛けしようよって事で、
クルマで1時間圏内のお店にお邪魔させていただいたんです (*^^)v
01-301DSC_0614.jpg
チョイスしたのが“北山”さんです♪
02-303DSC_0616.jpg

カレーが食べたいねってことで、北山さんへお邪魔しました!
03-302IMG_2841.jpg

県北にあるオシャレなお店なんですよ (^J^)
04-308DSC_0641.jpg
カントリー調な作りが素敵なんですよね~ (*^_^*)


デッキ席であればワンコと一緒にお食事出来るんです♪
カントリー調な作りが素敵なんですよね~ (*^_^*)
05-304DSC_0621.jpg
ショコラもキャンディもココアも嬉しそうですね~ (^J^)


デッキ駅からは素敵な景色が観賞できるんです♪
前を川が流れているのですが、流れる音を聞いていると癒されます (^^♪
07-306DSC_0628.jpg 08-305DSC_0625.jpg
秋になると目の前のもみじが紅葉して、凄く綺麗なんですよ (*^^)v


はい、ランチ登場です ヽ(^o^)丿
09-307DSC_0635.jpg
我々がこの日チョイスしたのは、カシミールカレーです♪
数量限定なんです!
ピリ辛で、心の底から美味いって感じられる美味さなんです (^J^)

リピーターも凄く多いんですよ♪


デザートは抹茶のチーズケーキです (*^^)v
オリジナルのコーヒーと頂くのですが、これが良い仕事しているんです (^^♪
10-309DSC_0642.jpg

素敵なランチタイムを楽しませていただきました♪


食後に兄妹ギューギュー写真を撮らせてもらいました (^J^)
11-310DSC_0655.jpg

入り口でも記念写真を撮らせてもらいました (^_-)-☆
12-311DSC_0677.jpg


ちょうど雨がパラパラ降りだしたので、家路を急ぎました。

帰宅して、24時間テレビ 愛は地球を救うを家族で見ました (^^♪

超感動させてもらいました (^J^)

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

週末のランチは家族マッタリが良いですね~♪

2016-08-29(Mon)
先週の週末(8/20~8/21)のお出掛けブログです♪

助さん的には、超お久し振りに“和みカフェはせがわ”さんへ
お邪魔させていただきました (^J^)
01-202DSC_0220.jpg

やっぱ素敵なカフェですね~ (^^♪
02-203DSC_0224.jpg
心の底から癒されます (#^.^#)

ショコラもキャンディもキャンディも、はせがわさんは大好きなんですね~♪
03-201DSC_0258.jpg

はせがわさんのワンバーグが大好きなんです (*^^)v
04-204DSC_0233.jpg
ショコラなんて、調理する段階から大興奮状態になっちゃうぐらいなんです (^◇^)


われわれも日替わりの美味しいお料理をいただきました♪
05-206DSC_0238.jpg
はせがわさんのランチは暖か味があるんですよね~ (^_-)-☆
でもってウマウマなんですよ!

デザートも手作りで美味いかったです ヽ(^o^)丿
06-207DSC_0244.jpg

更に季節限定のカキ氷もいただきました (*^^)v
07-205DSC_0241.jpg

とにかく素敵なランチタイムを家族でエンジョイ出来ました (*^。^*)


でもって夜は、助さん号がお世話になっている“ジークリエイト”さんの
ビヤガーデンパーティーに参加して、とにかく飲みまくりました ヽ(^o^)丿
208IMG_2658.jpg

クルマ仲間との飲み会最高でした (*^^)v
209IMG_2663.jpg

この時点では、ロレツがわまらなくなって来てますた (@_@;)
210IMG_2661.jpg



翌日は、避暑地に行こうぜ! ってことで、県北を目指してクルマを走らせました!
で、到着したのが“ファーム・ノラ”さんです (*^^)v
01-301DSC_0261.jpg

前方のお店で美味しいイタリアンが楽しめちゃうんですよ (^^♪
02-302DSC_0260.jpg

到着直後の気温は26℃でした!
03-314IMG_2667.jpg
そよ風的な風が吹いて涼しかったです♪


全てオーナーさんの手造りレストランなんですよ ヽ(^o^)丿
04-303DSC_0262.jpg

ウエルカムフォトを最初に撮っとかないとね (^_-)-☆
05-312DSC_0363.jpg

凄い作りにど肝を抜かれるお店なんですよ (^◇^)
06-304DSC_0263.jpg


歩くとギシギシいうのですが、これまた味が有るんですよね~ (*^^)v
07-305DSC_0265.jpg

お料理をオーダーして待つ時間も時間がゆっくり流れて行く感が素敵でした♪
心地良いそよ風が秋の気配? を感じ取らせてくれるようでした (^J^)


しばらくするとオーダーしたお料理が登場して来ましたよ (^J^)

フレッシュサラダです♪
08-306DSC_0267.jpg

自家ピザ釜で焼いたピザです♪
09-308DSC_0271.jpg

ジックリ煮込んだタンシチューです♪
10-307DSC_0272.jpg

全て美味しかったですよ ヽ(^o^)丿


食後はワンコ達の写真を撮らせてもらいました (#^.^#)
11-310DSC_0295.jpg


涼しくて気持ち良かったのです♪
12-309DSC_0278.jpg


楽しいフォトタイムを楽しみました (*^^)v
13-311DSC_0310.jpg


ショコラもキャンディもココアも一緒に楽しめたようですね (^^♪
14-313DSC_0317.jpg

自画自賛ではありますが、兄妹仲良しなんですよ (#^.^#)


広島市内まで帰って来て、クルマの車外温度計を確認すると・・・
15-315IMG_2696.jpg
10℃も気温が違うんですね~ (@_@;)

この時期は、県北がイイかもですね~ (^◇^)
楽しいお出かけが出来た事に感謝ですね (*^。^*)

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

お盆もお出かけしてましたね~♪

2016-08-26(Fri)
8月に突入してあっという間に月末っつね~♪
月日が経つのは早いですね~ (^J^)

8月といえばお盆休みですよね~ (^^♪
ではでは、お盆休みのお出掛けブログをアップすることにしますね (*^^)v

今年のお盆休みは短かかったっすね~ (^_^;)
有意義に計画して過ごさないとね~ (*^^)v

最初の日に角島へ行って来たんです!  何年振りだろうね~♪
01-303DSC_9681.jpg
流石にお盆休みですね~  大渋滞ですね~ (^◇^)


我々の目的は角島大橋を眺めながらランチをマ~ッタリとセレブ的に過ごすことなんです♪
02-309DSC_9682.jpg
丘の上に見えるレストランを目指しました!

これまたベスポジに駐車できましたね~ (*^^)v
03-301DSC_9545.jpg

とりあえずウエルカム・フォトを撮りました (^^♪
04-308DSC_9638.jpg


デッキ席であればワンコOKなんです (*^^)v
でもね、小型犬で吠えないワンちゃんじゃないとNGなんですよね~ (^_-)-☆
05-304DSC_9577.jpg

しかし、ココからの角島大橋は絶景ですね~ (#^.^#)
06-302DSC_9548.jpg

でもって美味し~パスタをいただき、素敵な一時をエンジョイさせていただきました♪
07-305DSC_9581.jpg

08-306DSC_9587.jpg

絶景ポイントでショコラ、キャンディ、ココアと角島大橋とエメラルドブルーの海と、
突き抜けるような青い空とのコラボ写真を撮ることが出来ました ヽ(^o^)丿
09-307DSC_9611.jpg

大満足なシチュエーションでした (*^。^*)


この後、ドライブして千畳敷まで行き、マッタリさせていただきました♪
10-310DSC_9744.jpg

ココからのこの時期の日本海は半端無く綺麗なんですね~ ヽ(^o^)丿
ワンコ達とコラボ写真が撮れて、これまた大満足でした (#^.^#)


2日目は、助さんの実家に帰省してお墓参りしてきました!


3日目は、ちぃちゃんちのお墓参りに行ってきました!
帰りに皆でランチを食べよ~って事で、“デュード”さんへお邪魔したんです♪
01-201IMG_2469.jpg

県北の山の中にある素敵なイタリアンなんです
02-202IMG_2471.jpg
お庭の席でもデッキ席でもワンちゃんと一緒にお食事をエンジョイ出来るんです♪


ウエルカム写真は忘れませんよ (*^^)v
03-205IMG_2524.jpg


お店の入り口前でもパチリ (^^♪
04-204IMG_2501.jpg


この日のオーダーです♪
パスタです (^_-)-☆
05-206IMG_2533.jpg

06-208IMG_2538.jpg

07-207IMG_2534.jpg

ピザです (^v^)
08-209IMG_2539.jpg

09-210IMG_2540.jpg

スイーツです (^_-)-☆
10-211IMG_2542.jpg

お腹パンパンになって、幸せ感マックスになりました (^J^)

ラストフォトを撮って撤収です (^◇^)
11-203IMG_2483.jpg
ご近所に素敵なイタリアンが有るのが嬉し~ですね (*^。^*)


4日目は、重ちゃん、hiroさん、はなちゃん、さくらちゃんと一緒に
ヒマワリ観賞に行ってきました!

訪れたところは「世羅高原農場」です♪
01-301DSC_9753.jpg


とにかくヒマワリ満開状態でしたよ ヽ(^o^)丿
02-302DSC_9769.jpg


キャンディとヒマワリをコラボりました (*^^)v
03-303DSC_9836.jpg
キャンディ可愛いねぇ~♪


とにかくお写真撮りまくりです (^J^)
04-306DSC_9924.jpg

歩く撮るの繰り返しですよ!
05-305DSC_9899.jpg

素敵なポイントが有りすぎます♪
06-307DSC_9930.jpg

広島でのヒマワリ観賞は世羅高原農場がナンバーワンじゃなかろうか!


広大なヒマワリ畑をバックにワンコ達のコラボ写真が撮れる環境が最高級ですね (^^♪
07-308DSC_9945.jpg

フォトポイントが沢山有るのが嬉しいですね♪
08-310DSC_9983.jpg

ワンコ達を撮っていると「撮らせてもらって良いですか♪」ってお声を沢山いただきます ヽ(^o^)丿
09-309DSC_9976.jpg
もちろん撮ってもらってOK牧場ですよ (#^.^#)

こうしていろんなところで撮ってもらって、ありがたい限りです m(__)m
ありがとうございます。


ちょうどバッタリお会いできた助さんのお友達の娘さんが撮ってくれたキャンちゃんです♪
10-13895516_1024782614302337_901298965003379571_n.jpg
メッチャ素敵でしょ~ (#^.^#)
ありがとね、アヤちゃん♪


ショコラ
11-315DSC_0077.jpg

キャンディ
12-317DSC_0032.jpg

ココア
13-316DSC_0074.jpg

みんな良く我慢ばってくれましたね♪
記憶に残るヒマワリ観賞を楽しめました (^◇^)


時間もお昼時となって来ちゃったので移動しました。
お昼はインドお料理をいただきました♪

いつもお邪魔させていただいています、プラシャンティさんです (*^^)v
14-311DSC_0089.jpg

ワンコ達と一緒にランチを楽しめちゃいます♪
15-312DSC_0092.jpg

ここのインド料理が凄く美味いんです ヽ(^o^)丿
16-314DSC_0095.jpg

ナンなんてバター効いていて極美味なんです (*^^)v
17-313DSC_0111.jpg
この膨れ具合が半端無く凄かったです (^◇^)

素敵なランチタイムでしたよ (*^^)v
18-314DSC_0127.jpg

ご主人の愛情のこもったインド料理は、毎回いただきましても極ウマウマでした (^^♪



ランチを食べてのんびりと高速を走って助さんちまで帰りました♪
リビングでのんびりしながら9月の九州旅行の計画を立てながらマッタリしました!

でもって夕方になり西日がお山に隠れたくらいにお庭でホットプレートBBQをしました (*^^)v
19-401DSC_0146.jpg


お肉は量より質って事で、極ウマお肉をいただきました ヽ(^o^)丿
20-402DSC_0142.jpg
どれもこれも美味そうなお肉でしょ~♪
21-403DSC_0143.jpg
っていうか、美味かったです (*^^)v

野菜も仕込んでますよ (^^♪
22-315DSC_0140.jpg

ワンコ達も一緒にBBQを楽しみました (^J^)
23-404DSC_0157.jpg


ブタの肩ロースステーキが美味いんです♪
24-405IMG_2591.jpg
スジ切りをした肩ロースをジックリ焼きますよ (*^^)v

良い色になって来てますね~♪
25-406IMG_2592.jpg

一口大にカットして、バターを絡めて、お醤油で仕上げていただきます (*^。^*)
26-407IMG_2594.jpg

これね、バターとお醤油の香ばしさがクセになる美味さなんです♪
オススメですよ ヽ(^o^)丿


4日目のラストの日になりました!
この日はワイズドックカフェさんへお昼過ぎにお邪魔させていただき、
マッタリさせていただきました (^J^)
400DSC_0166.jpg

ショコラもキャンディもココアも良い子してくれてました♪
401DSC_0205.jpg

なんでかっていうと、大好きなケークサレが有るからなんです (^◇^)
良い子してたら貰えるの知っているんです♪
402DSC_0210.jpg


われわれもパスタをいただきました (^_-)-☆
403DSC_0212.jpg

いつもの事ではありますが安定の美味さですね (*^^)v
404DSC_0214.jpg



帰りに助さんはニューシューズを購入しに近所のお店に立ち寄りました!
405IMG_2612.jpg

ニューバランスの1400です ヽ(^o^)丿
406IMG_2614.jpg
履き心地はナンバーワンですね (^J^)


こうして今年のお盆休みは楽しくリフレッシュ出来たお休みでした (*^_^*)

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
