
--------(--)


7月週末もジッとしてませんでしたね~♪

2016-08-21(Sun)
ではでは7月のお出掛け日記っす (^_^;)
夏も超本番って位な7月初旬でしたね~

夏初旬っといえば紫陽花ですよね~♪
今年も備北丘陵公園まで紫陽花を観賞に行ってきました!
01-303DSC_7520.jpg

6月末ぐらいで終了ジャマイカ?  って思っていたんですが・・・

おっ!
ポロポロと咲いてますね~ (^J^)
02-401DSC_7528.jpg


しばらく歩くと綺麗に咲いている紫陽花さんと遭遇しまして、
即ウエルカム写真を撮りました (*^^)v
03-208DSC_7630.jpg

みんな楽しみにしてたんでしょうね~♪
04-211DSC_7546.jpg

良い顏してるね~ (^◇^)
05-210DSC_7558.jpg


歩けば紫陽花ってのが素敵すぎますね~ (^^♪
06-402DSC_7626.jpg

人も少なくて楽しくお散歩しながらの紫陽花観賞には大満足できました ヽ(^o^)丿
07-209DSC_7611.jpg

どんだけ楽しかったったかって、ショコラ、キャンディ、ココアの
笑顔でわかりますよね (^_-)-☆


ちょうどこの日は七夕も近いってことで笹の木が並んでましたね~♪
08-403DSC_7694.jpg

皆さんの願い事は叶ったかなぁ~ (*^。^*)
09-207DSC_7658.jpg


備北丘陵公園を後にしてランチを食べに“IKIIKI屋”さんへお邪魔させていただきました♪
10-202IMG_1939.jpg
開店前で「CLOSED」になってましたね~ (^◇^)
デッキ席であればワンちゃんOK牧場なんですよ!

涼しくて気持ち良かったね~♪
11-203DSC_9910.jpg

この日はロコモコをいただきましたが美味かったですよ~ ヽ(^o^)丿
12-201DSC_9875.jpg

しばらくマッタリして写真撮りなんかして楽しみました♪
丸ちゃん人形の前でパシャリ♪
13-206DSC_9890.jpg

菊ちゃん人形の前でパシャリ♪
14-205DSC_9901.jpg

う~ん、記念になりましたね ヽ(^o^)丿


助さん単独でもお出掛けしてましたね~♪
岡山国際サーキットへも行ってました。
TOHMっていうクルマのイベントへ参加したり、
仲間と一緒に走行会で走ったりもしてました (*^^)v
203DSC_9497.jpg

201DSC_9532.jpg


86ってクルマのテスト走行をしていました、谷口選手ともお会いでき、
写真を一緒に撮らせてもらったりしてました (#^.^#)
03-503IMG_2124.jpg


でもって君田ってところで毎年開催されているヒマワリ祭りにもお出掛けしてましたね♪
01-205DSC_8755.jpg

はなちゃんとさくらちゃんと一緒にお出掛けしたんです (^J^)
02-201DSC_8783.jpg

朝一番にお出掛けしたので、気持ち的に涼しかったですね~ (^_-)-☆

ヒマワリは思ったほど咲いてませんでしたね~・・・
とりあえず写真は撮りました ^m^
来年は行かんかもしれんなぁ~ (^_^;)


でもってランチは,いつもの“IKIIKI屋”さんです (#^.^#)
03-211IMG_2202.jpg

オフィスの前で記念写真を撮りました!
04-202DSC_8843.jpg

オーナーさんも知り合いなのでお話が弾むので楽し過ぎるんですよね~ (^◇^)
05-203DSC_8848.jpg

丸ちゃんの前でも撮りましたよ (*^^)v
06-206DSC_8853.jpg

楽しい笑顔を見ると、癒されるんですよね~ (^^♪
07-204DSC_8884.jpg


この日は皆でイロイロ食べましたね~ ヽ(^o^)丿
パスタでしょ~♪
08-208IMG_2217.jpg

カレーでしょ~♪
09-209IMG_2216.jpg

ロコモコでしょ~♪
10-210IMG_2215.jpg

〆のスイーツでしょ~♪
11-207IMG_2220.jpg

も~ね~、どれもこれもウマウマでしたよ (*^。^*)


のんびりしてから助さんちまで帰ってきて、ゆっくりした後に
スタミナ付けちゃうってことで、ご近所の焼肉屋さんへ直撃したんです (^◇^)
12-301IMG_2239.jpg

帰りのドライブは、ちぃちゃんがしてくれるので、助さんは生っす (#^.^#)
13-302IMG_2241.jpg

イロイロお肉をいただきましたが、安くて美味いと思いますよ (*^^)v
15-304IMG_2242.jpg

16-305IMG_2247.jpg

17-306IMG_2251.jpg

広島市農協さんが経営している焼き肉屋さんなので、
お肉には太鼓判が押してありマッスル (*^^)v


そう言えば、カープの黒田選手が200勝を達成しましたよね~ (*^^)v
我が家でも記念してカープワンコ達で記念写真を撮ったりしてましたね~♪
302DSC_8972.jpg

はなちゃんとさくらちゃんで、カープ優勝「V」のポーズです ヽ(^o^)丿
304DSC_8980.jpg
バッチリ決まってますね (^_-)-☆


最終の週末は蒜山までドライブしてましたね!
この時期は気温も高いので、朝一番に目的地到着でお出掛けしたんです♪
01-202DSC_9157.jpg
9時には、蒜山ハーブガーデンさんには到着してました (^◇^)

一番乗りだったので、駐車場もベスポジゲットンです♪
02-201DSC_9149.jpg

お客様も少なくて、のびのびと写真撮りが楽しめましたよ ヽ(^o^)丿
やはりここからのアングルが好きなんですよね~ (^_-)-☆
03-204DSC_9269.jpg

ここの奥行き感があって良いポイントだと思います♪
04-205DSC_9295.jpg

奥行き感が好きなんかなぁ~ (^◇^)
05-203DSC_9235.jpg


陽が登ってくると気温も上がってきて、熱くなって来たので撤収して、
早目のランチをいただきに移動しました (^J^)


蒜山といえばジンギスカンでしょ~♪
ってことで、いつもお世話になっております“WOOD PAO”さんへお邪魔しました!
06-206DSC_9307.jpg

デッキ席であればワンコと一緒にジンギスカンを楽しめます (^^♪
07-209IMG_2313.jpg

ラム肉ウマウマ♪♪
08-210IMG_2314.jpg

このジュージュー感が素敵すぎです (*^^)v
09-211IMG_2316.jpg

ラム肉最高でしたね (*^。^*)

お店の周りでもWOOD PAOさんとコラボ写真を撮って遊んでました (^◇^)
10-207DSC_9313.jpg

11-208DSC_9336.jpg


更にこの日はウマウマのハシゴを楽しんです♪
次にお邪魔したのが“イルリコッタ”さんです (^J^)
12-301DSC_9342.jpg

細い山道を登って行くと到着します!
13-302DSC_9344.jpg


とりあえずウエルカム写真は忘れませんよ (*^^)v
14-307DSC_9386.jpg


裏側にデッキ席があるのですが、ワンちゃんOKなんです !(^^)!

ヤギのミルクで作ったチーズを使ったお料理なんです (^^♪
15-304DSC_9346.jpg

これまた優し~チーズで美味すぎですね~ (*^。^*)
16-305DSC_9349.jpg

〆のケーキもブルーベリー山森で幸せでした♪
17-306DSC_9353.jpg


とにかく蒜山では食べまくりなお出掛けを楽しんで広島へと帰りました (^^♪


帰宅中にFBを見てると、ローカルなお話で申し訳ございませんが、
超美味しいたこ焼き屋さんがあるんです (^_-)-☆

なんと、助さんちの近所の沼田自動車教習所さんへ出店販売しているって情報をゲットしたので、
直行してたこ焼きゲットンしました!
18-401DSC_9402.jpg


いや~嬉しかったね~♪
「3丁目のタコボール(3タコ)」さんっていうんですよ (*^^)v
19-402DSC_9407.jpg

ショコラもお世話にってます (^◇^)
20-403DSC_9395.jpg


こんな感じで7月の週末も楽しく過ぎすことが出来た事に感謝しています ヽ(^o^)丿

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

6月も週末は、じっとしていなかったようだ!

2016-07-30(Sat)
6月に入ってからの週末は、助さん号の慣らし運転を兼ねて、
お出掛けしてました♪

1週目には、県北へ舵を取り、7月で閉店してしまうカレー屋さんを目指したんです!
途中の公園でお散歩を楽しみました (^J^)
02-305DSC_5244.jpg

走るの大好きなんですよね~ (^◇^)
03-304DSC_5225.jpg

04-303DSC_5210.jpg

みんな元気に駆け抜けてました (^J^)
05-301DSC_5193.jpg

良い運動出来たよね~ (^^♪
06-302DSC_5197.jpg

兄妹一緒に遊んでくれるのが嬉しいですね (^_-)-☆


ではでは、お昼時になったので、カレー屋さんにお邪魔しました!
07-309DSC_5266.jpg

デッキ席であれば、わんちゃんと一緒に食事が出来るんです♪
08-307DSC_5259.jpg

愛車を見ながらのランチが最高でした (*^。^*)
09-308DSC_5263.jpg

カレーはご主人の拘りが伝わってくる美味さです♪
10-310IMG_1464.jpg


帰る道中に、ご当地グルメの大判焼き屋さんがあるんですが、これまた美味いんです ヽ(^o^)丿
11-312IMG_1468.jpg

出来立てホクホクをいただきました (#^.^#)
12-311IMG_1467.jpg


2週目は竹原ってところに舵を取りました!
01-312DSC_5786.jpg

白壁の街並みが保存されているところなんです♪
02-313DSC_5789.jpg

マッサンって知ってますか!
03-310DSC_5816.jpg
竹原酒造ってココなんです (^J^)
05-314DSC_5906.jpg

記念にお写真パシャパシャ♪
04-307DSC_5866.jpg

マッサンの生家なんですよ!
05-314DSC_5906.jpg

ちょっと引いてからのパシャパシャ♪
06-311DSC_5899.jpg

こんな感じの良き時代の白壁が保存されているっていうのがイイですね (^_-)-☆
07-308DSC_5892.jpg

クルマの往来を確認しながらメイン通りの中央でもパシャパシャ♪
08-309DSC_5882.jpg

良き思い出写真が撮れましたね (*^^)v



ランチは海沿いを30分位ドライブして到着するイタリアンを選びました♪
09-315IMG_1531.jpg

瀬戸内海を眺めならがワンちゃんと一緒にいただけちゃうんです ヽ(^o^)丿
10-316IMG_1530.jpg

ラザニアとパスタのランチをいただきました♪
前菜ウマウマ♪
11-319IMG_1544.jpg

パスタ美味かったですよ (*^^)v
13-318IMG_1545.jpg

特にラザニアが超オススメです (^J^)
12-317IMG_1546.jpg


翌日は岡山国際サーキットで仲間と一緒に駆け抜けて来ました (*^^)v
ちゃぶちゃぶ慣らし運転に飽きちゃって・・・
サーキットで一気にベタ踏みして慣らし完了となりました (^◇^)
5c3a0ac833.jpg

お友達が助さん号の写真を撮ってくれてました!
e2cf609e05.jpg

0db1b24235.jpg

有り難いですね ヽ(^o^)丿


3週目の週末は、岡山に帰省してお百姓さんです!
雨の中でしたが田植えをしましたよ (*^^)v
IMG_1631.jpg


4周目の週末は、仲間と一緒に2泊3日で沖縄へ男4人旅行に行ったりしました (^◇^)
12-206IMG_1674.jpg

19-IMG_1830.jpg

ソーキ蕎麦がめっちゃ美味かったりしましたね~♪
13-203IMG_1751.jpg


こうして振り返ると週末は遊んでますね~ ヽ(^o^)丿
これが我が家のライフスタイルなんでしょうね~♪


ではでは、次回は7月に突入しちゃいますね (*^。^*)

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

アッシュ家でウマウマからの熱海~♪

2016-07-23(Sat)
ではでは、5月21日のイベントです♪
アッシュ家にお招きいただき、素敵な薔薇を観賞させていただきました (*^^)v
01-402DSC_2986.jpg
予定時間より一番乗りで到着です (*^。^*)

素敵な薔薇薔薇が咲き誇ってました♪
02-401DSC_2982.jpg

ショコラも綺麗な薔薇に見惚れていました (^_-)-☆
03-403DSC_2993.jpg


アッシュ家はお庭が素敵なんです♪
04-304DSC_2978.jpg

ショコラ、キャンディ、ココアの記念写真を撮らせてもらいましたよ (*^^)v
05-305DSC_3034.jpg


薔薇が綺麗すぎです!
07-404DSC_3108.jpg 06-405DSC_3114.jpg

ちゃんとお手入れしないと綺麗な薔薇にならないんだろうなぁ~♪


ボビー家も合流して、全員で記念写真を撮ったんですよ ヽ(^o^)丿
08-302DSC_3242.jpg


アッシュ家、ボビー家・・・
我が家は何家なんだろ・・・
助さん家? ショコラ家? 決まってね~なぁ~ (^◇^)
09-301DSC_3166.jpg
でもって素敵な写真が撮れて感無量でした (^J^)


じゃ~ん♪
10-407DSC_3247.jpg

アッシュ家のおもてなしディナーです (^^♪
11-406DSC_3253.jpg

ビールが美味かった~♪
12-408DSC_3258.jpg

みんなでの乾杯がたまりませんね~ (●^o^●)

お料理は全てが極ウマウマでした♪

アッシュぱぱのウクレレ演奏を聴きながらのディナーは、最高です ヽ(^o^)丿


アッシュぱぱの手造りピッツアが美味いんです♪
13-409DSC_3266.jpg

前日から生地を寝かせて発酵させているとことが、匠ですよね~ (*^^)v

このピッツアは、スイーツなんですよ!
蜂蜜が掛かっていて、チーズがトッピングされているんです♪
14-306DSC_3271.jpg

食べると、幸せ~って叫んじゃいますよ (^_-)-☆


ラストはアッシュぱぱさんの誕生日をお祝いしました♪
15-410DSC_3296.jpg

アッシュぱぱ、お誕生日おめでと~(^_-)-☆



5月23日は、ちぃちゃんとココアは、新幹線に乗って
「アカオハーブ&ローズガーデン」さんまで行っちゃいました♪

凄い行動力ですね~ (^_^;)

大のお友達のミルキーちゃんママさんとお会いして素敵なガーデンで
写真撮りを楽しむ為なんですよ♪

ちぃちゃんが撮った写真を見せてもらったんですが、超クールで素敵でした (^_-)-☆
なので、とにかく連続でドカンと、も~ええは・・・ ってくらいアップしときます (^◇^)


01-201DSC_4080.jpg

02-208DSC_3895.jpg 03-202DSC_4283.jpg

04-203DSC_4180.jpg 05-206DSC_3668.jpg

06-205DSC_3628.jpg 07-204DSC_3946.jpg

08-209DSC_3983.jpg 09-207DSC_4026.jpg

10-210DSC_3431.jpg 21-307DSC_3736.jpg

22-303DSC_3396.jpg 23-302DSC_3398.jpg

24-305DSC_3617.jpg

25-306DSC_3708.jpg

26-312DSC_4068.jpg

27-313DSC_4111.jpg 28-314DSC_4151.jpg

29-309DSC_3856.jpg30-304DSC_3462.jpg

31-308DSC_3838.jpg

32-310DSC_3933.jpg 33-311DSC_4015.jpg

34-301DSC_3387.jpg 35-DSC_3458.jpg

36-DSC_4049.jpg

ちぃちゃんとココアと優しく接して下さりました皆様、本当にありがとうございました m(__)m

次から6月に突入して行きますね!
って言っても誰も見とらんじゃろうね~ (^_^;)

チューリップから出雲行って薔薇ですが何か!

2016-07-02(Sat)
「いまさらジロー~♪」な~んて歌いながら5月5日からのお話っす (^_^;)
まさに今更ブログですが、ユーザーさん少ないので良しとしましょうね (^◇^)

クルマを北東の走らせて、到着したのは「世羅高原農場」さんです♪
01-207DSC_1850.jpg

この時の助さん号は慣らし運転中でドノーマルでしたね!
02-201DSC_1849.jpg
しばらくは純正で・・・
って言ってはいましたが、懐かし~限りです (^J^)

農場内に入ると沢山のチューリプが咲き誇ってましたよ (*^^)v
03-206DSC_1896.jpg

お天気良すぎで眩しかったね~
04-204DSC_1988.jpg

チューリップとのコラボ写真がたくさん撮れて良かったね~ (^_-)-☆
05-205DSC_1875.jpg


この日のランチは、「ごもくめし」さんへお邪魔させていただきました!
06-301DSC_2299.jpg

古い民家がお食事処になっているんですよ (*^^)v
07-208DSC_2280.jpg

目の前には、神農湖って大きな湖畔があるんです。
08-203DSC_2272.jpg


お外のお席であれば、ワンコと一緒にいただけるんです (#^.^#)
09-209DSC_2284.jpg

この時は竹の子三昧でした ヽ(^o^)丿
12-210DSC_2289.jpg
ご飯はお代わり出来ちゃいますよ (*^^)v

とにかくお袋の味・・ いや、それ以上に極ウマウマでしたよ♪
13-213DSC_2290.jpg

デザートの手作りアイスも、おはぎも美味かった~ (#^.^#)
14-211DSC_2292.jpg

15-212DSC_2293.jpg

最高に楽しいお出掛けでしたね (*^。^*)


5月8日は更に北を目指して島根県まで足を伸ばしました!

はい、定番ではありますが、出雲大社さんへ助さん号の慣らし運転を兼ねて参拝に行ったんです♪
00-211DSC_2467.jpg


参拝の前に訪れたのが「稲佐の浜」です!
01-202DSC_2337.jpg

全国の神々がこの浜から出雲へ集合するといわれているパワースポットなんですよ♪
神々は「稲佐の浜」に降り立った後に、出雲大社に向かうといわれています。
02-201DSC_2353.jpg

この「稲佐の浜」で砂を採取してから出雲大社へ向かいます (*^^)v

クルマ駐車して参拝へと向かいます!
03-203DSC_2365.jpg
クルマの走る道路はカートで移動します♪

さっ、本殿まで歩くよ (*^^)v
04-204DSC_2384.jpg

ショコラもキャンディもココアも元気一杯でした (^◇^)


出雲大社は、二拝四拍手一拝で参拝させていただきました (^^♪
05-212DSC_2505.jpg

06-205DSC_2417.jpg


出雲大社でココ好きなんですよね~♪
07-206DSC_2427.jpg

何て言えば良いんだろ~
心身ともに気持ち良さを感じ取れるんです (^J^)
08-207DSC_2433.jpg



では、いよいよですよ (^^♪
本殿の裏にある「素鵞社」には大社最大のパワースポットがあるんです♪
09-209DSC_2442.jpg

社の床下にある「清めの砂」を持ち帰り、家の周りに撒いたり、部屋において災難よけにした­り、
交通安全を祈願して車に撒くとよいそうです。

右側に稲佐の浜から採取してきた砂を入れて、
左側の清められた砂を持ち帰らせていただくんです (*^^)v
10-208DSC_2439.jpg

この砂は稲佐の浜から採取してきたものと­交換した、清められたものです (^J^)
11-222IMG_0978.jpg
決して砂を持ってこず、清め砂を持ち帰ることはダメですよ (^_^;)


出雲大社内に素敵なポイントを発見したので、パシャリ♪
12-210DSC_2462.jpg


お昼は、羽根屋さんで出雲そばを堪能いたしました♪
13-219IMG_0988.jpg

いつ食べても美味すぎですね ヽ(^o^)丿


帰宅してからお庭にパラパラ撒いたので家族全員元気印間違いないですね (*^^)v
14-216DSC_2519.jpg

そう言えば、5月6日にお庭のラティスをミルキーホワイトにDIY塗装したんです (^_-)-☆
15-217DSC_2520.jpg
見栄えが明るくなり良い感じになりましたね!



翌週末の5月15日は、福山市で毎年開催されている「福山バラ祭り」に
今年初めてお邪魔させていただきました♪

クルマの駐車場運の良い助さんファミリーは、
この日も会場の隣に、運良く止めれちゃいました (*^^)v
01-301DSC_2526.jpg

薔薇を観賞しながらメイン会場を目指します (^^♪
02-304DSC_2527.jpg

ちょこっと歩くと到着です!
03-302DSC_2632.jpg

ココからは、ワンコ達の写真撮りまくりっす (^_-)-☆
ショコラ
04-204DSC_2660.jpg

キャンディ
05-206DSC_2645.jpg

ココア
06-205DSC_2672.jpg

とにかく我が家のワンコ&薔薇のコラボ写真をアップしまくり千代子ります ヽ(^o^)丿
07-201DSC_2735.jpg

08-203DSC_2706.jpg

09-202DSC_2711.jpg

10-210DSC_2576.jpg

11-207DSC_2609.jpg

12-209DSC_2596.jpg

13-212DSC_2547.jpg

14-211DSC_2559.jpg

15-221DSC_2788.jpg

16-225DSC_2784.jpg

17-224DSC_2828.jpg

19-208DSC_2626.jpg

20-218DSC_2858.jpg

21-223DSC_2838.jpg

22-215DSC_2878.jpg

23-213DSC_2931.jpg

24-214DSC_2910.jpg

も~ね~、後半はどうでも良くなってきたと思いますが、
最後までご覧いただきました方々には感謝いたしております m(__)m


多くの方々で盛り合ったいましたが、撤収のお時間となり、
お楽しみランチへとクルマを走らせました♪
25-303DSC_2831.jpg


尾道でラーメンをいただきました ヽ(^o^)丿
26-305IMG_1049.jpg
ワンコ達はクルマでお昼寝タイムです (^_^;)

助さんは、いつもの尾道ラーメン♪
27-306IMG_1047.jpg

ちぃちゃんは、いつもの五目ラーメン♪
28-307IMG_1048.jpg

いつも美味しくいただかせていただきました (#^.^#)


これから5月の後半戦に突入するところではありますが、
今回はここまでってことで、お許し下さいませませ (*^。^*)

2日目はハウステンボスでお散歩♪

2016-06-05(Sun)
カレンダー見たら既に一か月以上経っちゃってますね~ (^_^;)
ヤバイ感じもしていますが、これぐらいがペースに成りつつありますね~ (~o~)

マリティームさんでの2日目の朝を迎えました♪
01-401IMG_0638.jpg
メッチャ良いお天気でした (^J^)
お部屋からの見晴しバッチグ~(死語)でしたよ (^◇^)

朝の支度をチャッチャと済ませて朝ご飯会場に向かいます!
02-402IMG_0641.jpg
場所は同じなんですが、昨晩とはまるで異なる感が新鮮でしたね~
ココからも素敵な景色を眺められました (^^♪

ワンコ達にも美味しい朝ごはんをいただきましたよ (*^^)v
03-403IMG_0643.jpg

我々もウマウマな朝ご飯をいただきました♪
04-404IMG_0656.jpg 05-405IMG_0658.jpg

06-409IMG_0678.jpg 07-406IMG_0659.jpg

08-407IMG_0674.jpg 09-408IMG_0676.jpg

心優し~お見送りを受けながら、名残惜しい気持ちもありますがマリティームさんを後にしました。


最初に訪れたのが、ご当地情報で立ち寄ったカステラ屋さんの“異人堂”さんです!
10-410IMG_0679.jpg

ここでは、中央に鎮座しております「いちごカステラ」なるものをお買い上げさせていただきたました (*^^)v
11-411IMG_0681.jpg
ココでしか手に入らないカステラで試食させていただいたのですが、まさに苺でした (@_@;)
ウマウマ過ぎて、お土産用にガッツリ大人買いしちゃいました (^◇^)


高速に乗り本日の目的地、“ハウステンボス”を目指しました!
ココへは毎年来ているよう様に思いますが、何回来ても良い雰囲気を醸し出してますね~♪
12-212DSC_0975.jpg

ワンコ達にも凄く優しいテーマパークなところが素敵なんですよね~ (*^^)v
13-213DSC_0996.jpg

素敵なお写真を沢山撮ることが出来ちゃう環境が素晴らし~ですね!
14-214DSC_1037.jpg

毎回同じ所でお写真を撮ってますが、撮りたくなっちゃう環境が素晴らしい~♪
15-215DSC_1048.jpg

ショコラもキャンディもココアもハウステンボスは大好きなんです ヽ(^o^)丿
16-216DSC_1159.jpg

この日は風船が一杯飾られてました!
(今の時期は傘が飾られているのかなぁ~)
あまりにも素敵だったので、メイン通りのド真中で撮りました (^◇^)
17-111DSC_1074.jpg

後ろはギャラリーさんで一杯ですが、皆様のご協力のお陰なんですよね~
ありがとうございました m(__)m

ワンコ達も風船の美しさにウットリして観賞してましたよ♪
18-112DSC_1080.jpg


こうして楽しくお散歩出来ちゃうのもハウステンボスでの醍醐味なんですよね~ (*^^)v
19-217DSC_1174.jpg
みんな楽しそうでした (*^。^*)


ちょうどパレードが開催されていたので、コラボリました (^◇^)
20-501DSC_1103.jpg
素敵なパレードでしたよ (*^^)v


何故か、パトレイバーが展示してあったので、記念に撮りました (^J^)
21-502DSC_1113.jpg


チョッピリ休憩を兼ねて、ワンコ達のスナップ写真をパシャパシャ撮ったりしてました♪
さくらちゃんとはなちゃんの美人姉妹写真です!
22-504DSC_1117.jpg
仲良しなんですよ (*^^)v


キャンディです♪
23-503DSC_1124.jpg


ココアです♪
24-506DSC_1153.jpg


ショコラです♪
25-505DSC_1125.jpg

後ろのシンボル的な塔が入ると日本じゃ無いんじゃないの?
って感がイイですね~ (*^^)v


結構歩きましたね~ (^_^;)
ちょうどお昼時になったので、軽くランチをいただくことにしました (^J^)
26-218DSC_1258.jpg
素敵なテラス席で景色も最高級的なレストランでいただきました (*^^)v


素敵なロケーションでお写真を撮ると、ココアちゃんモデルみたいじゃん (#^.^#)
27-507DSC_1234.jpg
はい、助さん親バカ~ (^◇^)

名前は忘れましたが、サラダ的なガッツリ系のランチなんですが美味しかったですよ (^^♪
28-508DSC_1260.jpg


お天気良くって風も吹いていいて気持ち良かったです♪
29-509DSC_1281.jpg
風は写真撮りにはバットなんですが、良しとしましょうね (^v^)


誰も写らないタイミングを狙うって大変じゃった~ (^_^;)
30-510DSC_1298.jpg
しかしワンコ達が豆粒みたいで、よ~わからんですね (^◇^)

やっぱアップで撮っときましょうね (*^^)v
31-511DSC_1326.jpg


ちょっと歩けば素敵な撮影ポイントが有りすぎちゃって、写真撮りまくっていると時間が無くなっちゃうんですよね~
さくらちゃん&はなちゃん
32-105DSC_1479.jpg 33-102DSC_1486.jpg

34-101DSC_1495.jpg




ナチュラル的なお写真も良いですね~♪
35-104DSC_1483.jpg

41-103DSC_1474.jpg

こうしてワンコ達の記念写真を沢山撮りまくりました ヽ(^o^)丿
36-110DSC_1413.jpg

37-109DSC_1437.jpg

38-107DSC_1459.jpg

39-108DSC_1443.jpg

40-106DSC_1470.jpg



こうして元気に集合写真が撮れることが出来る事に感謝ですよね~ (^^♪
42-219DSC_1403.jpg


短い滞在時間ではありましたが、有意義な時間を過ごすことが出来たと思います♪
事は全て予定通りに進んでおり、クルマを博多駅へと走らせました!


18時過ぎぐらいだったかなぁ~
博多駅前に到着しました!
43-303IMG_0769.jpg

はい、旅の最後のディナーは、“俺のフレンチ”です ヽ(^o^)丿
44-302IMG_0774.jpg
予約してないと入れまてん・・・
我々の予約時間は18:45だったんですが、予約している方々ですら長蛇の列になってました (@_@;)

恐るべし“俺のフレンチ”ですね~・・・


われわれは、すんなり入れて、さ~食うぞ~って意気込みでいただきましたよ (^_-)-☆
食べたお料理全てじゃないかもしれませんが、アップしときますね!
45-601IMG_0778.jpg

46-602IMG_0786.jpg 47-603IMG_0787.jpg

48-604IMG_0794.jpg 49-605IMG_0792.jpg

50-606IMG_0797.jpg 51-608IMG_0800.jpg

52-607IMG_0799.jpg

どれもウマウマでした (^J^)

ワンコ達は駐車場のクルマの中でお留守番してもらってました!
みんなお疲れモードで休んでくれてましたよ (-_-)zzz


福岡には素敵なレストラン、カフェが有って羨まし~ですね~♪
53-301IMG_0770.jpg
またタイミングが合えば訪れたいですね (*^^)v


帰る時にはすっかり陽も沈んでました。
54-304IMG_0811.jpg
ちょうど明日から「博多どんたく港まつり」が開催されるようで、
準備が着々と進んでいるようでしたよ!

こうして2日間の旅を楽しく元気に過ごすことが出来て良かったです。
重ちゃん、hiroさん、はなちゃん、さくらちゃん、また一緒に旅行しようね (*^^)v

お疲れ様でした ヽ(^o^)丿博多どんたく 港まつり

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
